FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-20(Sun)

初夜のときめき

初夜のときめき



初夜のときめき

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は普通の中型ホールです。
標準サイズよりもちょっとだけ小さいかな?
でも、簡易ホールと比べると十分に肉厚です。

素材はセーフスキンです。
私は数あるオナホ素材の中で、このセーフスキンが一番好きです。
なぜなら使用感は気持ちよく、丈夫で長持ち。
しかも、ここは特筆すべきところですよ。
オナホというのは通常特有の臭い匂いがするのですが、なんと、セーフスキンは良い匂いがするのですよ!
セーフスキンを使ってるというだけでポイントアップですね。

実際に触ってみると柔らかいです。
中心部分が少し細くなっていますので、とても柔らかく感じますが素材は丈夫ですよ。

挿入したときの第一印象は、セーフスキン製の無次元加工オナホは気持ちよいなと感じました。
内部構造は無次元加工です。
いくつかの種類が出た無次元加工の中では、リアルタイプとでも言いましょうか、女性器の中を再現したタイプです。
ですからよくあるオナホのように横ヒダだけで出来ていたり、イボだけでできている訳ではありません。
名器の品格のように忠実に女性器を再現しているわけではなく、ラブハートのようにデフォルメされて女性器を再現している感じですね。

内部は意外と狭いのですが、無次元加工の内部は意外と低刺激です。
セーフスキンでできた素材からの刺激は優しく、まったりと射精できとても気持ちが良いですね。

悪い部分は、多少肉厚感が足りないところでしょう。
しかし、価格設定も低めになっていますから、この点はしょうがないですね。
肉厚な無次元加工の商品がほしければ、むしろそっちの方が選択肢は多いです。
値段が高くても構わなければ、既に発売されている名器の品格などを購入すれば良いですから。

良い部分は、まず第一にセーフスキン製の無次元加工オナホであることです。
最も優れたオナホ素材で出来た無次元加工のオナホですから、それだけでも購入する価値があるというものです。
それから無次元加工のオナホとしては最も安価であることです。

10点満点で10点で良いと思います。
価格の事を考えなければもっと気持ちのよいオナホはあると思いますが、
この価格でここまでの製品が作れれば、コストパフォーマンスの事を考えると満点以外ないと判断しました。

無次元加工の入門という事で、まずは無次元加工を試してみたいという人にお勧めです。
初夜のときめきが気に入れば、もっと高価な無次元加工を買ってみるのもありだと思いますから。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 17、easy's、まんフェミン、メディカルホール

◆見た目や匂いについて
表面はつや消しで手で持つ部分は若干細く滑らかにカーブを描いていて持ちやすい様になっている印象を受けます。
挿入口は小さく挿入する面が斜めになっているのでローションが充填し難そうに見えます。
匂いについては無いと言っても問題無いほど殆どありません。

◆実際に触ってみた感触
実際に持ってみると全体的にかなり柔らかく端を持って持ち上げると自重でクネッと折れ曲がってしまう程で、
穴が通っていると思われる部分は場所によっては肉厚が薄めで特に柔らかく感じます。
表面処理は全体に施され感触はサラサラでベトつきはありませんが
極僅かに油分がしみ出る様で使用後は手のひらに石鹸で洗えば落ちる程度の違和感が残ります。
挿入口付近と先端部周辺は肉厚があり、かなりしっかりした感触があります。

◆使用感の詳細
このオナホールは挿入時に小陰唇部分を巻き込むのと挿入口が小さいので若干挿入し難い時があります。
ただ、素材は柔らかくノビも良いので滑って全然入らないという事はありません。
内部構造は挿入口の裏にちょっとした空間があり、この先へは狭くなっている部分を越えて進入します。
ここから奥までは上下から小さい突起物のついた太いヒダの様なものに圧迫される穴になっています。
この穴は途中で上に向かう様に曲がっていて、その先に広めの空間があります。
刺激を得られるのは主に上下から挟まれる穴の前後にある境目でカリが引っかかる様な刺激があります。
上下についた突起物でも刺激が全く無い訳ではありませんがハッキリ分かる刺激でもありません。
また、ワインディング系ホールの様に穴が曲がってはいるもののあまり刺激には至らない感じでした。
全体的に締め付け感は弱くバキューム感は殆どありません。
耐久性は窪んで目立たない部分には表面処理が一切されていないためツルツルな表面になっている部分があり
この違いが使用中の破損に繋がらないか少々心配ですが一週間ほど使った感じでは問題無さそうです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はオナホール自体の肉厚の無さにあると思います。
どちらかと云えばリアル志向のオナホールですから刺激よりも挿入感を楽しむ傾向のオナホールだと思われますが
リアル志向な部分を楽しむには所々で柔らかすぎると感じる事が多く
正直リアルさを再現するには肉厚が足りなさすぎたのではないかと思いました。
また、いわゆる良いトコ取りな贅沢仕様になっているものの上下の突起物の刺激は非常に弱く
使用中は結構気が付かない事も多かったのは残念でした。

良い部分は悪い部分に反しますが刺激が強くない分長時間まったり味わえる点です。
刺激が全く無い訳ではなくゆっくり動かせば上下の突起物の感触も分かりますし、
もう少し刺激が欲しくなったら境目に引っかかる様に動かせばカリへの刺激も得られます。
刺激がしっかりある方が好きな人には向いているとは云えませんが
ジワジワとくる刺激でまったり楽しみたい人には最適なのではないかと思えました。

◆10点満点中、何点?
6点

◆最後に一言
リアル志向のオナホールを試してみたい方には手頃な入門ホールとしてオススメではないでしょうか。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

初夜のときめき


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008-07-12(Sat)

お嬢様のアソコ

お嬢様のアソコ



お嬢様のアソコ

コンセプトですが、無次元加工が流行していて、色々な複雑構造のオナホが販売されておりますが
実は単純かつ定番の横ヒダの無次元加工のオナホが存在しないのですよ(08年7月現在)
そこで、無次元加工の平べったい内部に定番のヒダを合体させたらどうなるだろう?
という好奇心から今回の「お嬢様のアソコ」が誕生したのです。
別に狙ったわけではないのですが、お姉さまのアソコと後輩のアソコを合体させると
見事にお嬢様のアソコになるんですよ(お嬢様のヒダは、後輩のヒダより低めです)


素材はお姉さまのアソコと同じですが、区別をつける為に色をつけました。
同じ形のホールが増えてしまい、混乱しかねないのでという理由だけですので、色をつけた事により弾力や耐久性が変わるという事はありません。
しかし若干匂いがキツめかも…匂いに弱い人は恐れ入りますがご遠慮下さいませ。
挿入口はお馴染みの広い形で、ローションの注入しやすさと、耐久性には自信があります。
しかし!使用後の洗浄は絶対に裏返さないで下さい。
これはどのオナホにも言える事です。
格段に寿命が縮まるので、裏返しは厳禁です。

実は、お嬢様のアソコを使用する前日に、敢えてオナニーをしてみました。
数日間の禁オナをすると感度が上がるので、レビューもノリノリで書けるのですが、今回はお嬢様のアソコの真の実力を知りたかったので、敢えて前日オナ解禁したのでした。

というわけで、ホットパワーズ特製ローションを使って、いざ挿入!
平べったくてヒダばかりなので刺激が強いと思ったら、意外とマイルドです。
これは嬉しい誤算です。

う?ん。またもや手前味噌で申し訳ないのですが、やっぱり気持ちイイですわコレ。
ストローク幅が大きくても小さくても気持ちイイ。
普通に使っても、逆さにして使っても、横にして使っても気持ちイイ。
セカンドラブは縦にして使用したら、全然気持ち良くなかったんですけどね。
お嬢様のアソコは縦に使用すると、亀頭上部メインで心地よく刺激されます。
逆さにすると裏筋が気持ち良く刺激されます。これが一番好き。
横にして使用すると、やや鋭い刺激が左右で満遍なく楽しめて気持ちイイです。

無次元加工は好きではなかったはずなのに、セカンドラブで初めて気持ちイイと感じ、このお嬢様のアソコですっかり好きになりました。かといって他の無次元は好きではありませんが…。
お嬢様のアソコの魅力を総括すると、リアルま●こみたいなマッタリ感と、オナホらしいヒダの気持ち良さ、この相反する二つが矛盾する事なく融合している部分にあります。

第4弾オリジナルは今回のpart3まで発売されましたが
発売を重ねる度に気持ち良くなっていった印象があります。

■マッタリ感
お姉さまのアソコ>お嬢様のアソコ>後輩のアソコ

■刺激の強さ
後輩のアソコ>お嬢様のアソコ>お姉さまのアソコ

■徳川的気持ち良さ
お嬢様のアソコ>後輩のアソコ>お姉さまのアソコ

とにかくベタ褒めの「お嬢様のアソコ」ですが、匂いのせいもあってか、モニターさん達の評価はやや賛否両論っぽいですね。
これは下の体験談でじっくりとご覧下さい。オナホは十人十色ですね。
僕の中では10点満点中10点です。
ちなみに後輩のアソコは9.5点で、お姉さまのアソコは7点でした(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

お嬢様のアソコはお姉さまのアソコの姉妹ホールです。
ですから、外見もお姉様のアソコにとてもよく似ています。
同じ型で作られていますので、正真正銘の姉妹です。

匂いは若干ありますが、気になるほどではありません。
実際に触ってみると肉厚で弾力があり、しかし柔らかい素材を用いていますのでもちもちとしています。
挿入したときの第一印象は、きつすぎず、とても気持ちがよいと思いました。

内部構造は無次元加工+ヒダです。
各社から一斉に無次元加工のオナホが発売されました。
ホットパワーズでもお姉様のアソコを出して無次元加工の販売の一角を担っているのですが、私は昨年、お姉さまのアソコの設計図を魅せて貰ったときに駄目出しをしました。
むしろ、全部ヒダのホールの方が気持ちがよいんじゃないかと。
私の理想のオナホは「シンプルイズベスト」だからです。
そうして生まれたのがこの「お嬢様のアソコ」です。

ネーミングもとても良いです。
なんたってお嬢様ですよ!お嬢様!
自画自賛になって来ましたので、この辺でやめておきます(汗

お嬢様のアソコは波打ったヒダのホールです。
今の所、無次元加工でヒダオンリーのホールは出ていないんじゃないかなぁ?
他社の無次元加工のホールには必ずイボがありますからね。
イボも気持ちがよいですよ。特に繊毛なんか良いです。
メディカルホールの繊毛もとても気に入っています。
しかし、定番オナホとなるとやはり横ヒダでしょう。
私の大好きな@15も、オナホの傑作東京名器もみな横ヒダです。

今流行の無次元加工のホールが全部定番の横ヒダで作られたらどうなるか。
これを実現したのが「お嬢様のアソコ」です。
お嬢様のアソコが発売され、このレビューがアップされるまでに
どうか他社でヒダオンリーの無次元加工ホールが販売されていないことを祈ります。

肝心の使用感ですが、無次元加工のホールゆえ、キツ過ぎずユル過ぎず心地良い刺激が味わえます。
ホットパワーズオリジナルの無次元加工は他社のものに比べると低刺激なほうかもしれません。
しかし、この低刺激の無次元加工はユル系ホールの特徴を併せ持っています。
まったりと長い時間楽しめるのです。

無次元加工はワィンディングホールと同じような特徴を持っていますので、90度回転させて使うと異なった刺激を味わえます。
息子をワィンディングの波に合わせて使うときと、波とは90度ずらして使うときの刺激が全く異なります。
使用中に気分で回転させながら使うと、自分の逝きたいポイントで逝く事ができます。

ワィンディング+横ヒダの刺激はとても気持ちがよいです。
過去に発売されたワィンディングホールよりも、まったりと使う事ができます。

悪いところは特に見あたりません。
良いところは、無次元加工初の横ヒダオンリーオナホであるところです。
オナホ定番の横ヒダをもった無次元加工の良さを味わえるのは、今のところお嬢様のアソコだけだからです。

10点満点で文句なしに10点です。
耐久性については何度も使ってみなければわかりませんが、
耐久性が良ければ、オナホハーレムのレギュラーに入る実力を十分に持ったオナホであると考えています。

第四弾オリジナルホールのとりを飾る「お嬢様のアソコ」です。
とりを飾るにふさわしい本格派の定番オナホに仕上がりました。
無次元加工+定番横ヒダのコラボの刺激をぜひ味わってみて下さい。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
:神の手

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
:2年半、スーパーソフトホール

◆見た目や匂いについて
:外見は先日発売された「お姉さまのアソコ」の色違いで、「ウルトラホールシリーズ」とも同様の形状です。
透明ですので、内部が横ヒダで埋め尽くされている様子がよくわかります。
匂いはオナホ特有のものはありますが、そう気になるほどではないと思います。
「スーパーソフトホール」や「お姉さまのアソコ」と同様の匂いですのでお持ちの方は参考にされると良いと思います。

◆実際に触ってみた感触
:「お姉さまのアソコ」と同様の素材のようで、触った感触も近いです。
大変やわらかい素材で、弾力もありますがやわらかい感触のほうが印象的です。

◆使用感の詳細
:まず入り口が広くなっているので、ローションが充填しやすく、挿入もしやすいつくりです。
幅広の隙間のような内部に挿入するのですが、内部が密着して包まれるような感じで、低刺激でまったりとした使用感です。

上下には狭い隙間でワインディング構造ですので密着感はあります。
やわらかい素材からのまったりとした感触の中に、定番ともいえる横ヒダの内部構造から心地よい刺激が得られます。
やはりまったり系らしくゆっくりと動かしてヒダの感触を味わいながら時間をかけて楽しみたい気持ちよさです。
また、普通の使い方としては面になっている部分が上下になるように使うのでしょうが、90度回転させて使うと若干ヒダの感触が強く感じられるように思います。

「お姉さまのアソコ」や「ウルトラホールシリーズ」のように締め付けリングを使用することも出来るので、締め付け感を調節するのも良いかもしれません。
実際に使用してみましたが、もとがまったり系のヒダホールなので締め付けが変わるとかなり使用感が変わります。
私は使わないほうが良かったのですが、好みの締め付けを得るためにリングを使用することはお勧めです。

耐久性に関しては、入り口の裂ける心配が要らない構造ですし、内部も問題ないと思います。
内部の洗浄もしやすいですし、保管時に変形しないよう置き方にさえ気をつければ、手入れはしやすいと思います。

◆類似ホールとの比較
:類似と言うと「お姉さまのアソコ」との比較が一番適切かと思いますが、まず「お姉さまのアソコ」はほぼ無刺激ともいえる使用感でしたが、横ヒダ構造のぶんこちらのほうが刺激はやや強めです。
「お姉さまのアソコ」ではイけない、物足りないと言う方は「お嬢様のアソコ」の方を試して見られるといいかもしれません。
また「お姉さまのアソコ」は結構ローションだだもれだったのでこちらはどうかと思ってましたが、ヒダ構造なので漏れは少ないようです。

◆悪い部分と良い部分
:良い部分はやはり耐久性の高い入り口と、素材の密着感です。
広い入り口はローションも入れやすいですし、手入れもしやすく大きなプラス要素です。
悪い点は特に思いつかないですが、キツ系、刺激系好きには向かないところでしょうか。

◆10点満点中、何点?
:9点です。文句をつけるところはありません。残りの1点は好みの問題ですので。

◆最後に一言
:基本的にはまったり系好き向けです。
しかしこれまでユル系を使ったことがない人にも一度試してほしい完成度です。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
四暗刻

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年
@15

◆見た目や匂いについて
「お姉さまのアソコ」と「後輩のアソコ」と同じ形です。
3つ並べるとまるで姉妹のようです。
中身がそれぞれ違うのは言うまでもありません。あしからず。
匂いは多少します。気になるほどのものではありません。
ご安心あそばせ。

◆実際に触ってみた感触
弾力性があり、とても気持いです。
とても肉厚ですので、耐久性も強く、安心できます。
なんともたのもしいことでしょう。
安心してわが息子をゆだねることができます(笑)

◆使用感の詳細
透明素材ですので、中身がはっきりと分かります。
お嬢様のアソコの特徴は、ワインディングです。
ワインディングが素晴らしく波をうっていますので、期待の波も高波になりました(笑)
このワインディングに横ヒダをたっぷりとしきつめてあります。
さぁ、ローションをワインディングにからませて、いざゆかん!

挿入すると、とてもまったりした感触が息子をつつみます。
刺激が強すぎることもなく、弱すぎることもなく、息子全体をとても安定した刺激で気持よくしてくれます。
ですので、無理にいってしまう心配がありません。
さらに刺激が欲しいとお感じであれば、締め付けリングをつければ問題解決。
これで刺激が増しますので、リングがあればほぼ無敵なのではないかと思われます。

このワインディングがとてもほどよく刺激を与えているのは言うまでもありません。
さらにこのワインディングと横ヒダがとてもマッチしておりますので、これだけの気持よさを生み出すことができたのでしょう。素晴らしいです。

あと、横ヒダが「後輩のアソコ」よりもやわらかいです。
ですので、「後輩のアソコ」で刺激が強すぎるなと思ったら、この「お嬢様のアソコ」の出番です。
お嬢様が優しく息子をいやしてくれますよ(笑)

オススメの使い方はゆっくりとストロークすることです。
ヒダをまったりとじっくりと堪能しましょう。
急ぐべからずとはこのことです。

なんといっても、いきたいときにいけるのはなんとも心地の良いものです。
「お嬢様のアソコ」は息子のペースに合わせてくれます。
なんとも素晴らしいお嬢様なのでしょう(笑)

◆悪い部分と良い部分
良い部分はなんといっても、ワインディングです。
ワインディング大好きな方はぜひぜひオススメします。
悪い所は匂いですね。
他は文句なしです。

◆10点満点中、何点?
9点です。匂いでマイナス1です。

◆最後に一言
ワインディング好きな方にはぜひともオススメします。
ワインディングの波にのまれると、気持いですよ(笑)


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
プーアル

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前 
4年 ゲルトモ 宝石の花びら 名器の品格

◆見た目や匂いについて
見た目は結構派手な色です。初々しいピンク系ではなくお水系レッドとでも言いましょうか。
形状は前作、前々作と同じ形をしています。
この筒型はベストなので変える必要はないと考えます。
素材は少し柔らかめで透明です。もう少し硬くてもよい。
匂いは少しオイルの臭いがしますが気になりません。

◆実際に触ってみた感触
もっちり感があり手で握ると指の間からムニュっとはみ出る柔らかさ、お姉さまのアソコと基本同じです。

◆使用感の詳細
まず挿入口ですが、広く設計されていて素材も柔らかいため抵抗はありません。
ですが入り口付近は厚く造られているため中間、最深部に比べますと圧力があります。
あとこのタイプのホール(ワインディング、無次元)には上下があり、使う向きにより感触が大きく違います。
基本は(個人差あります)入り口付近から下がり込み、丁度中間部で上壁が迫り出していますので、そこで擦れて刺激があります、あとは一気に斜め上方向に刻まれた蛇腹に沿って最奥部に達します。
このときに亀頭の裏筋が下の迫り出した部分に当たります。
逆向きに使うとまた違った快感がありますが、基本的に前述の方が気持ちよいと思います。

今までのホールとの違いについて感じたことですが、後輩のアソコの様なシンプルで基本の螺旋ストレート型は挿入したときの圧力が全体的にかかるのに対して、お嬢さまのアソコは上下に強くかかるので、密着感というよりは上下で挟み込むような安心感?があります。
今回のホールは回転させてもあまり効果はありません、ですが真ん中を強く握ると結構いい感じです。
注意点はローションは少なめが良いでしょう、どうしても漏れてきます。
もちろんリングも使えますが私はそのままの方が好きです。

◆類似ホールとの比較 
お姉さまのアソコとの比較にですが基本は同じですが、お嬢さまのアソコは全て蛇腹の無次元なので後者の方が刺激的です。
すごく悩みましたが3つを比較しますとこうなりました。
後輩のアソコ>お嬢さまのアソコ>お姉さまのアソコ

◆悪い部分と良い部分
良い部分
洗い易く、透明なので清潔感がある。
他のメーカー製ホールより成型が丁寧である。
悪い部分はお姉さまのアソコ同様で内部の構造が横に広いため、どうしても上下に圧力がかかってしまい、結果両サイドの鋭角の部分が裂けてしまうことです。
素材が柔らか過ぎると思います、もう少し硬めが良いかも知れません。

◆10点満点中、何点? 
7点

◆最後に一言
これも万人向けかと思います、どうぞよろしく。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
こけし

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年、究極の名器。

◆見た目や匂いについて
赤透明でシンプルなカタチです。穴が大きく、中は平べったい穴でワインディングしています。
一番奥がポコっと空間があります。ローション溜りですね。
ニオイは多少気になりますが、さほどキツク無いですので次第と慣れます。

◆実際に触ってみた感触
柔らか過ぎず、硬過ぎず、もちっとした感じです。肉厚なのに手で持てるサイズが良いです。
ただ、もちっとべた付きます。触った手にニオイが付きます。
どうせ、使用後オナホールを洗う時に、一緒に手も洗いますから問題は無いです。

◆使用感の詳細
姉さまのアソコ・後輩のアソコ同様、また大きく開いている挿入部に先っぽを当ててクチュクチュ遊んでしまいました。
その後、ニュルっと挿入。ドンドン入っていきます!ヒダがゆるく刺激してきました。気持ちいいです。
一番奥のポケットまで行ってビックリしたのですが、ポケット部分中心に動かすとカリが引っかかる状態になり、良い具合に刺激してくれるのです。うー、たまりません。
ポケット部分で刺激して遊びすぎたせいか、ワインディングのヒダが物足りなくなってしまいました・・・。
そこで、輪ゴムを用意。
胴体のくぼみに輪ゴムをつけて締まりを強くしました。
輪ゴムによる締め付けとポケットのカリへの刺激で即ヤられてしまいました。。。

◆類似ホールとの比較
姉さまのアソコ・後輩のアソコ同様、入り口が大きいのでローションが入れ易く、かつ耐久性があるホールです。
いろいろな刺激を楽しむなら「姉さまのアソコ」、まったりゆる系で楽しむなら「後輩のアソコ」、この「お嬢様のアソコ」は二つの中間かと思います。

◆悪い部分と良い部分
奥のポケットが気に入りました!奥で動かすとすぐイキそうになります。
キツ系が好きな人には物足りなさを感じるかもしれません。
ただ、もしゆる過ぎても輪ゴムを使って自分好みにできるので良いかなと思います。

◆10点満点中、何点?
8点

◆ 最後に一言
ゆる系が好き、だけどちょい刺激が欲しいっていう人にはオススメです。
是非、奥でイッてください!お嬢様のアソコは奥が深いっ!


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
桜吹雪

◆使用オナホ
お嬢様のアソコ

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:6年、好きなホールは『リアルザフィールシリーズ』です。

◆見た目や匂いについて
あけた時、真っ赤な色がまず目に飛び込んできましたw
個人的に赤という色がエロっぽくて好きですねぇ?
匂いはほかの第4弾シリーズと同じくほぼありません。

◆実際に触ってみた感触
触った感触は一般的なオナホールより柔らかく、べたつきはほぼありません。
相変わらず素材は言い感じに仕上がって居ます♪

◆使用感の詳細
今までの第四弾と同様に、入り口が広くローションがとても入れやすくなってます。
こちらは【お姉さまのアソコ】の様に平たい穴で、ワインディング構造です。
ヒダは細かく、【後輩のアソコ】より刺激が少ない感じです。

第四弾は全体に奥行きが有り柔らかい為、根元までくわえ込んでくれるのが嬉しいですねw
今回の【お嬢様のアソコ】は平たくなっている為、つぶれているほうの刺激が主に感じられるため、まるで挟まれているかのような感じを受けました。
ワインディング構造ですが、潰れている方向と同じ方向の刺激の為、あまり大きく判りませんでした。
使っている感じ、フェラで上下を唇で挟まれているような、そんな感覚を受けました。
オナホールなのにフェラの感覚というのはある意味新鮮でしたw

◆類似ホールとの比較(処女のアソコ)
【処女のアソコ】と比べると入り口の締め付けが無く、ヒダは同じくらいです。
素材が少しソフトな感じがしたので、マッタリ好き仕様だと思いますw

◆悪い部分と良い部分
【悪い部分】
構造が平たい為、刺激が偏って感じられるところ。
【良い部分】
上記を逆手に取り、今までのヒダタイプには無い刺激が体験できるところかな?

◆10点満点中点?
まったりフェラが好きな方には7点
刺激を求める方には4点くらいですね。

◆最後に一言
ヒダ好きの方で変わった感覚を求めてる方や、マッタリフェラが好きな方には良いかもしれません。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム BIG

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴は約20年 好きなオナホは 後輩のアソコ 

◆見た目や匂いについて
私の好きな透明タイプでピンク(赤?)です

◆実際に触ってみた感触
オリジナルホールの中では柔らかめの感じ

◆使用感の詳細
穴は平べったい穴で「お姉さまのアソコ」と似ています。
お姉さまのアソコより、中のひだひだを強く感じます。
ピストン時にカリに、ひだがこすれてとても気持ちよいです。
透明素材なので中で亀頭がどんな感じになっているかも見ることが出来、実際の女性器に挿入している時もこんなに変形して自分も気持ちが良くて、こんなにカリで内壁をこすり、変形させるから相手も気持ちいいんだろうというのが想像できるのでGOODです。

耐久性は他のオリジナル同様かなり高そうです。
注意点としては、この「お嬢様のアソコ」ではないのですが私の一番好きな「後輩のアソコ」の中を水洗いした際に、穴をよりキレイにするために裏返し?(穴が外側になるように)てしっかり洗ったあと、乾燥させる為に裏返したまま保管していたら、穴の部分にひびが入ったと同時に奥の部分がぽろっと取れてしまい貫通型のようになってしまった経験があるのでそういう使い方をしないことですかね。
ちなみに貫通型になってしまってからも数回は「後輩のアソコ」は使えましたが、 私の大好きな使い方である、超奥まで押し付け挿入が出来なくなった為泣く泣く捨ててしまいました。
中に水が入ったままだと、匂いがするようになることがあるので裏返したままにしていたのですが、今後は気をつけたいと思います。
しかし、清潔に保ちたいというニーズは間違いなくあると思いますよ。ホットパワーズさん。

◆類似ホールとの比較
お姉さまのアソコと似ていますが、個人的な使用感としてはより中の段差などが亀頭に与える刺激は強いように感じました。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分 あまりない
良い部分 透明 思い切り奥まで押し付けても大丈夫な素材 

◆10点満点中、何点?
9点

◆最後に一言
結構ペニスが長い人でも奥までしっかり挿入出来るとます。
私は16cm程度ですが、20cm弱の人まではしっかりペニスが挿入できると思います。
他社のものだと、奥まで入れても全部入らないということがあるのでこの長所はかなりいいと思います。 


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
葉貴

■見た目・匂い・素材面など
・イチゴゼリーを思わせる赤です!この色は好みが分かれるでしょうね?
・クリア仕様なので内部のくねりが見えます。
・一番奥には亀頭用のカリポケットがありますね。
・ベタツキは少しあります。
素材の性質でもあるようですが、姉妹ホールと比べて一番あるかも…
・匂いは鼻を近づけると少しあります。
姉妹ホールと比べてあります…個体差かな?
・伸ばしてみるとよく伸び、弾力性も十分で好感が持てます。
・試しに指を入れてみると、お姉さまのアソコより
少し入り口が狭めで吸い付く感じ。これは期待させますね^^
・「ウルトラシリーズ」「お姉さま」「後輩」に引き続き、
リング装着が可能な溝があります。
・肉厚なので、耐久性もありそうです。
・ひっくり返すことが出来、破れない柔らかさは良いですね^^

■使用感・挿入感
挿入すると「おおお…」
ワインディング+ヒダの相性もよく、ややまったり仕様のホールでありながら、
ワインディングのおかげでヒダ刺激に緩急がついているので楽しませてくれます♪
少し残念なのは、奥にあるカリポケット部分がもう少し刺激があるとうれしいのが正直なところですが、全体的に締め付けすぎず、かといって緩すぎずのちょうど良いナチュラルな刺激が味わえます。

■評価
今回の評価は、気持ち良さの点はクリアですが、色と匂いが気になってしまったので、まったり派7.5点評価とさせていただきます。
※ホールとしての味わいだけ見れば、もっと上げてもいいとは思います。

■最後に…
一番気になったのは、やはりカラーですね。好みが分かれそうな感じです。
まったり好き…というよりも適度な刺激と緩すぎず締めすぎない気持ちよさを味わいたい方にオススメの仕上がりです。

姉妹ホールとの刺激に関しての個人的評価では
刺激大:お嬢様のアソコ > 後輩のアソコ > お姉さまのアソコ:刺激小
同じまったり刺激でも住み分けがあるので、好みで選べるホールになっていると思います。
あとトリプルリング装着との相性は抜群ですよ^^


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
delta

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:5年、好きなホール:TENGA フリップホール、セブンティーンのように擬似子宮のあるホール

◆見た目や匂いについて
見た目は、お姉さまのアソコや後輩のアソコと同じ大きさ、形をしています。
今回は色が透明感のある赤色であり、お姉さまのアソコ、後輩のアソコと一緒に三つ買ったときに区別がつきやすいです。

匂いについては、残念ながら少々強めでした。
私が使用したのは初期ロットなので強いのかもしれません。
ただ、この手のホールは最初は匂いが強く思えても、繰り返し使用している内に匂いがなくなるものですので、繰り返し使う分には問題ないと思います。

◆実際に触ってみた感触
やはり、お姉さまのアソコや後輩のアソコと同じくらいのやわらかさですね。
硬すぎず柔らかすぎない感じです。
感触として弾力が豊富なので、若干固めな感触(実際は弾力)ですね。

◆使用感の詳細
内部構造はヒダヒダがうねっていて、奥に少しローションたまりがあります。
イメージ的には波打った長い舌にヒダヒダがくっついているみたいな感じです。

ホール入り口はちょうど亀頭に吸い付く位の大きさです。
これ以上大きいと締め付けが弱くなり、これ以上小さいと締め付けはいいのですが、ローションが通りにくくなるので、ベタなサイズです。
また、中が舌みたいになっているのでローションが入れやすいですね。
中がキツいホールはローションの入れにくさで毎回困ってしまうので、これは助かりました。
また、ローションを入れてみると、透明感のあるホールなのでローション溜まりにローションが充填される様子が逐一よく分かります。

で、早速挿入してみると、やはり亀頭でピタっと止まります。
それをその抵抗を感じつつ挿入してみると、ほどほどの締りが来ます。
このホールはキツキツなホールではないので、締め付け具合は緩やかです。
しかし、ローションの量を減らして、ホールに空気が入らないようにした状態で挿入すると、圧倒的な挿入感が襲ってきました。
空気が入ってる・入ってないの違いでここまで締め付け具合が変わるホールも、結構少ないと思いますが、これは内部構造によるものだと思います。

で、このホール。
特徴的なのが、挿入時より、引き抜く時のほうが圧倒的に気持ちいいんです。
どうやら、中のヒダヒダが釣り針の様になっているみたい(真偽はわかりませんが)で、 ホールに入れるより抜く方が楽しいホールという、面白い特徴を持っています。

また、挿入はゆっくりヒダの感触を楽しむのもいいですが、ある程度速度をつけて動かしたほうが気持ちいいです。
お勧めとしては、最初はゆっくり動かして絡みつくヒダの感触を楽しみつつ、途中で速度を上げて一気に竿を駆け抜けるヒダの気持ちよさを感じてみてください。
単一のスピードで動かすより、気持ちよさがUPします。

また、これはヒダが横にある状態が本来の状態みたいですが、飽きてきたら90度倒して、ヒダが上下にある状態で楽しんでみてください。
また感触が変わります。
で、さらにそれにも飽きたら、本体側面に入っている筋にリングを装着してから挿入してみてください。
リングによる締め付けがぐぐっと加わり、さらにまた新しい感触が得られます。

このホールの耐久性ですが、比較的高いと思います。
入り口が凝った造詣ではないので、壊れにくいですし、弾力性もあるので、破れにくいと思います。
注意点としては、最初はある程度匂いがある事ですね。
これは数回洗えば取れるはずですので、洗ってみてください。

◆類似ホールとの比較
形状は当たり前といえば当たり前ですがお姉さまのアソコやお嬢様のアソコに似ています。
感触としてはお姉さまのアソコにも似たような部分があるので、お姉さまのアソコに近いですね。

◆悪い部分と良い部分
良い部分は、使い方によって飽きの来ない楽しみ方ができるという事です。
最初は横ヒダ、それに飽きたら縦ヒダ、さらに飽きたらリングや輪ゴムをつけてみるなど、工夫次第で何回でも楽しめます。

悪い部分は、若干インパクトに欠ける感触ですね。
せっかくのヒダヒダ系なので、もっとヒダを深くすると感触が強くなり気持ちよさも増えるのではないかと思います。

◆10点満点中、何点?
今回は7点とさせてもらいます。
感覚としては「これ一本あれば他にはいらない」っていうより、「他のホールと一緒に、このホールも買ってみようかな」っていう感じがしました。
このホールと、キツキツのホールやイボイボのホールを一緒に購入すると、あれもこれも楽しめるんじゃないかって思います。

◆最後に一言
これ一本だけでどうにかという人じゃなく、キツキツのホールは○○、イボイボのホールは○○、ヒダヒダのホールはコレ・・と、
求める感触によって複数のホールを使い分ける玄人向けの一品です。
複数もっている方には分かるとおり、値段も高すぎるわけじゃないので、コレクションのひとつに加えるには良いのではないでしょうか?


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

お嬢様のアソコ


大人のおもちゃ
2008-07-06(Sun)

セカンドラブ

セカンドラブ



セカンドラブ

2008年は無次元加工ホールのラッシュですね。
思い当たるだけでも、名器の品格から、ラブハート、初登校、お姉さまのアソコ、名器の証明
そして今月にトイズハートより新発売の「初夜のときめき」というオナホール。
今後もまだまだ発売されるんでしょうね。

今回のセカンドラブは、既に他店で発売済みの商品でありまして
色々な感想を見ていると、評判は概ね良いようなので当店でも取り扱い開始しました。

トイズハート製のベビースキン素材で、耐久性もそこそこにあり低臭です。
弾力はモチモチとして、弾力が少しあるように感じます。
最近、発売された「名器の証明」と比べると、かなりハリがあるように思います。
というわけで、早速お気に入りのローションを使って実践開始しました!

まず最初に感じたのは、無次元加工ホールにしては、刺激が強めという事でした。
素材にハリがあるからでしょうか?初登校も刺激強めでしたが、それとは違う強さです。
締まりがあるっていうんですかね。
他の無次元ホールがリアルマンコをコンセプトにしているのに対し、これはリアルマンコ感を排除しております。

僕個人の勝手な感想としては、ヘルスとかピンサロで味わえるフェラが連想されました。
手を使わないで口だけでするフェラチオ+ディープスロートって感じです。
口の中の独特なコリコリ感が、何だか意図せずに上手く再現されてしまったような…。
内部のヒダが弱めに感じる事から、フェラが連想されたのかもしれませんね。
小さめのイボは意識してなかったせいか、全然イボ感がありませんでした。

セカンドラブのパッケージを見ると、縦と横で使用感が違うと書いてありますが
無次元加工商品は大抵、縦横の感触は違います。
内部構造を見れば一目瞭然ですよね。
で、基本の横を楽しんだ後に縦で使用してみたのですが、僕には合いませんでした。
つまり全然気持ち良くないと。横だと凄い良いんですけどね。

後、気になったのは、息子を挿入すると一部が本当に微妙ですが薄くなっていた部分があった事です。
そこから裂ける事はまず無いと思いますが、ちょっと気になりました。
セカンドラブは、初登校とお姉さまのアソコの中間くらいの大きさですので、そこまで小ぶりでも無いんですけどね。
無次元加工という複雑なクネリをもった内部構造だと、どこかに無理が出てしまうのでしょうか。

セカンドラブをピストンさせる時は、少し左右の横回転を加えて使って欲しいですね。
説明するのが難しいのですが、フェラ上手がチンコをくわえてる時に、回転を入れる事がありますよね?
あの感じが味わえるんですよ。これだと気持ち良さが1.5倍くらいになりますよ。
今までのリアルマンコ系の無次元加工とは一線を画した新しい使用感です。
そこそこの刺激があるので、しっかりと気持ち良く発射出来ました。

僕は無次元加工は好きでは無かったのですが、セカンドラブはそれでもかなり気持ち良いと感じました。
10点満点中8.5点とします(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はトイズハートによくある中型オナホです。
入り口が女性器と女性の口の両方を意識して作られたようで
ちょっとだけグロいですが、そんなに気になるほどでもありません。

匂いはベビースキン特有の匂いです。
セーフスキン程良い匂いでもないですが、オナホの中では良い匂いの部類に入ります。
実際に触ってみると肉厚なので弾力があります。

挿入したときの第一印象は、結構刺激のあるホールだと思いました。
内部構造は、驚くほどお姉さまのアソコにそっくりです。
私は昨年からお姉さまのアソコの開発に携わっていましたので
ホットパワーズがセカンドラブを真似したという事は絶対にないと言いきれるのですが、信じられないぐらいよく似た内部構造をしています。
人間の思いつきは似通ってしまうという事でしょうか。
名器の品格から始まった無次元構造のオナホが通過すべき行程のひとつであったのかもしれないです。
それぐらいよく似たホールです。

内部構造はよく似ていますが、使用感はずいぶん違います。
比較すると、お姉さまのアソコは低刺激のマッタリホールですが、
セカンドラブは内部は結構きつく内部構造からの刺激も強めです。

無次元加工のセカンドラブの特徴は、ワインディングホールによく似ています。
挿入方向を90度変えるだけでまったく違った感触が味わえます。
しかも、この感触は2通りだけではないです。
挿入方向を180度変えるとまた違った感触になります。
ですから、ひとつのホールで3種類のオナホの刺激が味わえるかなりお得なホールとなっています。

お姉さまのアソコに比べると肉厚度では若干ひけをとるのですが、そのおかげで持ちやすく手軽に使えるホールになっています。

内部はヒダと小イボの2種類の構造が上下からサンドイッチするように出来ています。
素材がやわらかいので、そんなにキツイ印象はうけないのですが、
かなり刺激が高い気持ちの良いホールに仕上がっています。
しかし、トイズハート製品にしてはめずらしく、私のセカンドラブには表面に多少の気泡が見られました。
他のメーカーのホールであればこれぐらいはどおってことないぐらいの気泡の量なのですが、
トイズハート製品でこれぐらいの気泡が入ったホールを見るのははじめてです。

10点満点で使用感だけなら文句なしに10点あげられるのですが、
気泡が入っている事で0.5点だけ減点しましょう。
9.5点という事にします。

表面の気泡は使用感には関係ありませんし、そのせいで耐久度が落ちていることもないでしょう。
無次元加工独特の挿入感が好きな人や、一つのホールでいくつもの刺激を味わいたい人。
ワィンディングホール好きな人にはこのセカンドラブをお薦めします。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

セカンドラブ


大人のおもちゃ
2008-07-05(Sat)

ごっくんパジャマ

ごっくんパジャマ



ごっくんパジャマ

値段も気持ちよさも据え置きのワインディングホール!

昨今の非貫通系ホールブームは熱いですよね。
その中でもいわゆる‘ワインディング’ホールも評判が良く、結構な数のホールが開発されています。

ワインディングホールとは、ホール内部がクネクネと曲がりくねっていて、おちんこを挿入した時に、くねった壁に擦り付けられる為、真っ直ぐな穴のホールとは違う特殊な快感を味わえる新タイプのホールの事です。

ただ、今までに発売されてきたものは、ホール大きすぎるものか、非常に小さいものがほとんどで、握りづらかったり圧力の調整がしにくかったり値段も高めだったりで、イマイチ使い勝手が良くないものが大半でした。

そんな不満を解消して、ワインディングホールの良い部分を味わえるのがこの「ごっくんパジャマ」なのです!!

値段もホールの大きさもバランスが良いのが特徴で、ワインディング入門にはこちらの「ごっくんパジャマ」が最適だと思われます。
もちろん入門とは言っても、ずっと満足して使って頂ける自信はありますが(笑)

ヒダの絶妙な擦り具合いを是非感じて下さい。

ご使用になる時は、中の空気をしっかり抜いてから挿入して下さいね。吸い付きが違いますから!
ホールが透けているので、おちんこがホールに吸われている場面を確認する事が出来ます。これが意外と興奮するんですよ♪(徳川)

■ ハンドルネーム
神宮司大佐

■ 使用グッズ名
ごっくんパジャマ

■ グッズの見た目
この商品を選んだのは、この見た目です。
半透明のピンクでとてもかわいく、万一誰かに見られても誤魔化しがきくと思ったからです。

■ 素材について
匂いは特に気になりません。感触はかなりベタつきがあり、間違ってティッシュ等が付いてしまうと難儀します。

■ 実際の使用感
かなりのユル系で、挿入に力は全然必要ありません。
息子が元気の無い日でも、とにかく入れてしまえば後から元気になってくれます。
時間をかけてじっくりと楽しみたい日には最適ですね。
ワインディングなので、たまに90度ずつ回転させると、違った場所に快感を得られ、新鮮な気分で楽しむ事ができます。
ユル系と書きましたけど、決して快感が薄い訳ではなくて、ちょっと角度を変えたり工夫をすると、あっというまにイケたりもします。
私の場合、入り口のヒダをカリに引っ掛けるようにすると、すぐにイってしまいます。
後は、大き目の輪ゴムを使えば、しまり具合も微調整可能です。

■ 選んだ理由
低価格と見た目のかわいさ

■ 悪い部分と良い部分
耐久性がなかなか良くて、買ってから一年が経過しますが、中で亀裂が入っているもののまだまだ使えそうです。
欠点は、ユル系ゆえ、ローションが漏れまくります・・・。
途中で注ぎ足す必要がありますが、調子に乗っているとお尻までベトベトになってしまいます。

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
時間をかけてじっくり楽しみたい人、AVは最初から最後まで見ないと気が済まない人等にお勧めします。


--------------------------------------------------------------------------------

■HN
おいもさん

■使用グッズ
ごっくんパジャマ

■グッズの見た目
透明なピンク系のホールで僕の好きなワインディングの内部が見えます

■グッズの感触等
触ってみると、柔らかいと硬いの中間みたいな感じです。
ホール特有のねっとり感がほんの少しと、匂いはキツくありません

■実際の使用感
ワインディング好きの僕ですが、このホールの穴は多少広めみたいです。
ローションは多めに使った方が良さそうなので、たっぷりと注ぎました。

AVを見ながら、アソコがいい感じになってきたので、いざ挿入。

むむ、やはりワインディングは気持ちいいな?、と思いながらゆっくりと動かします。
ヒダヒダのワインディングなので、イボみたいにデコボコしていない分
アソコ全体にしっかりと快感を感じられるのが良いですよ。

特にワインディングはホールのストロークをゆっくりにすると
デコボコにカリが当たる感じを満喫できるし、ホールの持ちも良くなります。

内部の山になっている部分が、ちょうど裏筋の良いポイントに当たって
思わず即射してしまいそうになりますが、勿体ないので休み休み使用しました。

■良い部分と悪い部分
良い部分ですが、ワインディングにしては広めの穴なので耐久性が若干良い事です。
ヒダもさりげなくポイントが高いと思います。
悪い部分はローションを使う量が多少多くなってしまう事ですかね。

■10点満点中何点?
9点!!

■最後に一言
お値段も手ごろで、ワインディング初体験の人なんかには非常にオススメです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ごっくんパジャマ


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。