FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-26(Wed)

名器の品格

名器の品格



名器の品格

名器の品格 上付きの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

第一印象ですが、まず桐箱に入っていてびっくり。
お歳暮かと思いました。(笑
こんな豪華な梱包されたオナホは初めてです。
開けてない人は中にオナホが入っていると思う人はまずいないでしょう。

箱を開けてみると、中には大きな筒が入っていました。
お歳暮のボンレスハムにも負けていません。
長さはそんなに長いという訳ではないのですが、太さが半端ではありません。
以前スーパーベストホールを中型ホール最重量とコメントしたことがあるのですが、またまたためしに量ってました。
記録更新です。630gありました。
この重さは超肉厚であるからです。

匂いは昔から良くあるオナホの匂いです。
石油系の臭さ。香料でごまかしている感じはありません。
何に似てるかな。
人妻凌辱参観日。
ホットパワーズで売ってホールだったら団地妻かな。
とにかく素材はごく普通のものを使って作っています。
挿入してみるまではこのオナホの良さはわからないです。

さわりごこちは肉厚なのでものすごく柔らかいという印象ではないですが、
この肉厚で弾力を感じると言うことは、かなり柔らかい素材であると言えます。

挿入した時の第1印象は、「なんじゃこりゃ」です。
今まで体感したことがないオナホです。
例えるとすれば本物の女の子です。
狭い穴の中をかき分けてズブズブと進んでいく感じ。
セブンティーンの事を人工リアルまんこと表現している記事を見たことがありますが、 こっちが本物の人工リアルまんこです。

一度息子を外して指を入れてみました。
指入れをしてみないと、このホールの秘密には気が付かなかったです。
オナホールは使用したときの快感を目的として作るために、構造はヒダやイボなどの単純なものになりますが、
この名器の品格は、本物の女の子(しかも名器)を再現しています。
中の構造は女の子のまんこにそっくりです。
単純ではない小さなヒダやイボが無数にあるのです。
奥のほうは数の子天井も再現されてますよ。
こんなにリアルに再現するなんていったいどうやって作ったのでしょう。
作ったメーカーの本気を感じます。

挿入してみると気持ち良いですが、ズブズブと穴をかきわけ奥まで入ってしまえば意外と低刺激です。
つまりゆる系のホールと言えます。
気持ちよいのがずーっと続く傑作ホールです。
非貫通ホールですがバキュームはあまり感じられません。
と言いますか、本物の女の子もバキュームしないですよね(笑
肉厚ゆえの圧迫感と本物そっくりの内部構造の刺激で楽しむホールです。
上付名器はその名の通り、上に向かって穴が斜めになっています。
安物の簡易ホールには穴が真ん中を通っていなく、
肉薄になって息子がすけて見えてしまうような作りのものもありますが、
名器の品格上付名器は意図的に穴を斜めに作っています。
穴が斜めになっていても肉厚なので息子が透けて見えてしまうような事はありません。

意外と低刺激と書きましたが、使用中にホールを回転させてみますと
穴が斜めになっている訳ですから、使用感が全く変わりものすごい刺激を息子に与えます。
ワィンディングホールを回して使う感じに似ていますが、ワィンディングホールのような単純な構造ではない
人工リアルまんこの刺激は気持ちが良いですよ。ワィンディング好きの人にもお勧めです。

名器の品格に似たホールと言えば、フレッシュライトSTUぐらいしか思いうかびません。
フレッシュライトSTUもゆる系まったりホールですが、
名器の品格の構造はフレッシュライトSTUのような単純なものではありません。
どうやって作ったのか不思議になるような複雑な構造です。

悪い部分はと考えてみると、素材ぐらいしか思い浮かびません。
ぜひともゲルトーマやセーフスキンなどの素材でこのホールを作ってほしいものです。

そうすれば無敵の国産ホールの誕生です。
素材変えちゃうとやわらかさが維持できずに無理なのかな?

630gと重いところも欠点なのでしょうが、ちょうど持ちやすい形になっているので
使ってみると意外と重さは気になりません。

使用後の洗浄は特殊かもしれません。
この肉厚ホールを裏返して洗っている人はおそらくいないと思います。
水を注ぎながら指で丁寧に洗うのが良いと思います。
洗浄後、乾燥もしにくいと思いますので、乾いた軍手をはめて指で水気をとると良いのではないでしょうか。

良い部分はゆるくてまったり使える所でしょう。
ゆるいといっても挿入中はとっても気持ちが良いのです。
肉厚ゆえの圧迫感と本物そっくりの構造が心地よい刺激を与えてくれます。
他のオナホのようにオナホの刺激でむりやり逝かされるということがないので、
気持ち良さがどんどん高まっていって最高に気持ち良くなった所で逝けばよいでしょう。
気持ちよいまま長い時間刺激を楽しめる傑作ホールです。
10点満点中、文句なしに10点です。

ホットパワーズのHPでは断面図の写真が見られます。
断面図を見てびっくりしてください。
肉厚ゆえに穴がつぶれてはっきり見えないと思います。
穴がないホールといいますか、自分の息子が人工リアルまんこの中を進んでいく快感をぜひ体験してみて下さい。

名器の品格 下付きの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

私が書いた名器の品格 上付名器のレビューが見ることができると思いますので、
そちらも参考にして下さい。
下付名器のレビューは上付名器との違いを中心に書こうと思います。

このような高品質のホールを二種類出したメーカーの戦略は良いと思います。
かなりの人が2つとも買うのではないでしょうか。
どちらも甲乙つけがたいホールなので2つとも買っても後悔しないと思います。
しかし、安いホールではないのでどちらか一種類を選ぶ人もまた多いでしょう。
一種類選ぶ人の参考になるようなレビューを書きたいと思います。
責任重大ですね。(汗

見た目ですが、ほとんど違いはわかりません。
ですから、2つとも買った人は2つをきちんと保管しないと使ってみるまでわからなくなってしまう可能性があると思います。
しかし、重さは下付名器は650gで上付名器よりも30g重いです。
使っている分には重さの違いは実感できません。

匂いも上付名器と同じです。
同じ素材で作られているのですから当然ですね。

挿入してみると上付名器同様、相当気持ちの良いホールであることがわかります。
基本的に内部の構造はほぼ同じであると思います。
しかし、穴の傾斜が違うことがわかりました。
下付名器は上付名器に比べると穴の傾斜がゆるやかです。
上付名器は穴の先端の肉が薄くなっている部分があるのですが、下付名器はどの部分でも肉厚です。
耐久度は下付名器のほうが上かもしれません。
使用感も下付名器のほうが他の一般のホールのように、まっすぐ穴が空いているものに使用感が近いです。
下付名器の方が刺激が若干低い気がしますので、よりユルユルが好きな人は下付の方が良いと思います。

上付名器のように回転させて使うと、全く違ったホールを使っているような感じになります。
ワィンディングホールが好きな人はきっと気に入ると思いますよ。
180度回転させるととても良い感じです。
ちょうどバックから挿入している事になる訳ですから、バック好きな人も下付名器を選ぶと良いと思います。

似たホールと言えば上付名器です(笑
私のように利きオナホをしなければ、どちらがどちらだか区別することは難しいほど
どちらも使用感抜群です。

悪い部分を一生懸命考えました。
やはり素材しかないでしょう。
ゲルートーマやベビースキンで作ってほしいものです。
しかし、名器の品格はかなりの年月を研究についやしたと商品の説明に書いてありますから、
おそらくこの素材でなければ肉厚でこのやわらかさを維持できないのではないかと推察します。
ゲルートーマやベビースキンだと固くなっちゃうのかな?
実際名器の品格を出しているメーカーはゲルトーマの商品を作っていますからね。
素材改良版の発売を期待します。

良い部分はリアルな内部構造とまったりとした使用感でしよう。
断面図を見れば本当に他のホールとは別のものであることがわかると思います。
上付名器よりもよりまったりとした刺激を楽しみたい人にお勧めです。
180度回転させてバックからの挿入を体験するのも良いと思います。
10点満点中文句なしに10点です。

上付名器か下付名器を選ぶ際に参考になれば幸いです。
セット販売があるようですが、他のサイトよりも格安で売ってるようですね。
同時に購入を考えている人はぜひ利用すると良いと思います。



宜しくお願い致します


名器の品格
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。