2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-18(Tue)

レディースSOM(ソム)

レディースSOM(ソム)



レディースSOM(ソム)

■ハンドルネーム

炎の玩具人ver.B

■使用グッズ名

レディースソム(SOM)

■グッズの見た目

ご、ごつい!
かつてないマシーンといった感じですね。
これはアダルトグッズという範疇を超えているのでは?

■素材について(匂い・感触等)

バイブ部とローター部の2構成に分かれていますね。
バイブ部は見た目のごつさとは反対に、結構な柔らかさで挿入もしやすそうです。
ローター部は、一般的なローターの固さと何ら変わりありません。

■実際の使用感(出来るだけ詳細に)

大人のおもちゃを使用し始めて早20年弱
大抵のジャンルは使い尽くしたと自負していましたが
流石にこのレディースソムは、未開拓のグッズでした。

セレフとも少しマンネリ気味の今日この頃
この未知のグッズを試す頃合が来たのかもしれません。

もう思い切って購入しちゃいましたよ。はい。
セレフにも報告済みで、Mっ気のある彼女も楽しみにしているみたいです。

セレフに会うのは毎週金曜の夜と決まっています。
購入した週は金曜まで興奮して仕方ありませんでした。

というわけで、いざ金曜の本番。
軽く酔った二人はいつもの渋谷のラブホに入ります。

興奮を抑えきれない私達は、そそくさとシャワーを浴びて
すぐベッドインしました。

いきなりレディースソムは使用せずに
まずはお約束の電マ攻めから始まります。
もちろんアタッチメントも欠かさずに・・。

セレフも電マの刺激には条件反射のようにイケるみたいで
体をくねらせながら電マで2回、アタッチメントでも2回
計4回の絶頂を迎えました。
ちょっと声がうるさいのがタマに傷ですが・・。

余談ですが電マプレイの時はセフレの口は私のアソコで埋まっております。

さぁここまでがウォーミングアップ(笑)
体がほぐれたところで、いよいよレディースソムの登場です。

生ソムを見たセフレの反応は「ちょっと大きめだけど、普通のバイブと変わらないかも」というものでした。
私が散々に各種バイブで調教したから出てくる言葉でしょうか?

もうじらすのもまどろっこしいので、いきなりガンガンに攻めようと思い
正常位?の格好のセフレにソムのバイブ部分を挿入
台座に座らせてソム本体を固定させてから、いざスイッチをON!

??かるくスイッチをひねっただけだと、膣圧が高い人には動かないのかな?
そう思って、スイッチを強めにひねった途端に、激しく動き出すバイブ!
こ、これは凄い!
正直これまでガンガンにピストンするとは思いませんでした。

セレフも機械に犯されてかなり興奮しているらしく
これまたうるさい位に喘いでいます。

このまま攻めの一手を続けない手は無いなと思い
ソムのローター部分も稼動させて、クリを中心に攻めまくります。

やっぱりW攻撃は相当に良い、というかヤバイらしく
段々にアエギ声が、声じゃなくなってきたみたいで
呼吸困難?みたいな感じになってきたのでその日は中止にしました。

セフレが感じすぎた時になる状態なんです。
前もアナルとヴァギナの2点攻めをした時にも同じ感じになりました。


■選んだ理由

Mっ気のあるセフレと被虐的なプレイにチャレンジしてみたかったから。

■悪い部分と良い部分

悪い部分・・・ちょっとMっ気があってグッズ慣れしている人じゃないと
厳しいかもしれないですね

良い部分・・・機械に犯されて悶える女を見られるのは最高です!

■10点満点中、何点?

もちろん10点満点

■最後に一言

マンネリ打破に、M女の開発に、強制プレイに
電動ピストンで喘ぐ女を見て楽しんで下さい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

レディースSOM(ソム)


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです