FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-07(Sun)

ジェットストローカー

ジェットストローカー



ジェットストローカー

■山口県 じょねす様 by第3回オナホ選手権

高校生ぐらいの時にオナホという存在を知りました。
当時は「人を笑わせるための道具かな・・・」という感覚しかありませんでした。

そして数年後・・・

手での自慰に飽きてきたなぁと思っていたときオナホという存在を思い出しました。
適当に買ってみるかと考えインターネットのアダルトショップを調べてみて驚きました。
この世界には「電動オナホール」というすばらしいものがあるじゃないですか。

本当は初めてのオナホなんで安いものを買う予定でした。
しかし、どうしても私の頭から電動という言葉が消えません・・・。

ホットパワーズさんのページで電動オナホをいろいろ探してみましたがその中でも特に気になったのがこの「ジェットストローカー」です。
1分間に420回転という宣伝を見て、どんなにすごいのかと想像しただけで私の息子が先走り始めました 笑。
そして少し奮発して「ジェットストローカー」を買ってみました。

挿入時の感想は非常に入れにくかったです。
がんばってローションを垂らして息子が入りきったとき、私は気づきました。
「挿入しにくかったのはこのすばらしい締め付けのためだったのか」と。

入れただけで射精しそうになるのをなんとかこらえてストローク機能のスイッチをオン・・・。
その後のことは自分でもよく覚えていません。
ただ分かることが息子が小さくなるまでジェットストローカーに吸い取られていたことです。

そしてこのとき分かったことが「本当に気持ちいいオナニーとはこんな感覚だったのか」ということです。

次の日に今度は少しは耐えてみせると意気込んで挑戦したのですが、やられました。
このオナホにはバイブ機能が付いていたのです。
バイブのスイッチを入れてみると今まで縦に擦られてきた息子が横にまで激しく擦られているような感覚が襲ってきました。
そして5分ともたずに射精してしまいました。

その日から半年ほどたった今でも「ジェットストローカー」と三日に一回のペースで戦っています 笑。
もし電動オナホを買おうかと悩んでる人がいたら是非買ってみてください。後悔はしないと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■愛知県 スターちゃんねる様 byオナホ選手権

電動グッズは賛否両論あると思いますが、私はこのグッズは当たりだと思います。

電動モノの中ではパワーもある方だし、上手くカリをこすれる場所を調整すれば結構な快感で思わず放出してしまうからです。

あぐらをかくしょうな姿勢でホールを足で固定して使えば両手は自由になるので色々と楽しみ方が広がるのも嬉しいポイントです。

AVも良いですが、雑誌や漫画も好きな私としては両手が自由になる電動ホールが欠かせないのです。
使用して半年になりますが、しばらくはお世話になり続けると思います。


宜しくお願い致します


ジェットストローカー
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。