FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-27(Wed)

東京名器物語

東京名器物語



東京名器物語

■北海道 伊達直人さんの体験談

おそらく最も有名なオナホールです。通称「東名」
私が1個めの東名を買ったのも、もう何年も前です。
その時はこんなに有名なオナホールだとは知らないで使っていました。
今使っているのは私にとって二代目の東名です。

見た目はオーソドックスな中型オナホールです。
入り口の周りは女性器をかたどっています。よく見るとクリトリスもついています。
リアル形状が好きな人にとってはポイントアップでしょうね。
女性器をかたどったオナホにはその形のせいで裂けるオナホもありますが、
東名は入り口の形状のせいで裂ける訳ではないようです。

匂いはけっこうしますよ。東名の最大の欠点のひとつです。
しかし、一昔前のオナホールではこの匂いは当然のもので、仕方がないのだろうと思います。
利用中に頭が痛くなるほどの匂いではないので私は我慢できる程度です。

実際に触ってみると、プルプルもちもちです。
この柔らかさが東名の売りですね。

挿入する穴は細めですが、細すぎるという訳ではないです。
実際に挿入してみると、素材の柔らかさと、細くピッチの細かい横ヒダの刺激のコラボがたまらなく気持ちよいです。
非貫通のオナホなので、エアを抜けばバキューム力が期待できるのですが、
東名の場合はバキューム力よりも、細い穴自体が息子を刺激する感覚に近いです。
「つぼみちゃん」や「ボクのおなぺっと」の刺激に近い物がありますが、
東名の方が肉厚なので、「つぼみちゃん」や「ボクのおなぺっと」よりも気持ちがよいですよ。

悪い部分は、柔らかい素材を使っているために裂けやすい事です。
私が使っていた一代目の東名は、最後にはまっぷたつに裂けてしまいました。
だから、二代目東名は大切に使っています。
しかし、東名よりも耐久性の低いオナホをあげろと言われたら、今の私なら沢山あげることができますよ。
東名の耐久性は高いとは言えないですが、大切に使えば、決して耐久性が低いとは言えないです。
普通程度の耐久力があると言えます。素材の匂いも悪い点です。
この耐久性と匂いの2つの欠点がなければ、右に出るもののない究極ホールであったでしょう。

良い部分は、柔らかく細い横ミゾから得られる刺激が絶妙なところでしょう。
きつすぎず、かといってゆるすぎずとても気持ちが良いのです。
東京名器は細かい計算の上に成り立った気持ちよさではなく、
数々の偶然が重なって生まれた奇跡のホールであるような気がします。
だからデビューしてから何年もたった今でも売れ続けているのだと思います。

裂ける点と匂う2つの欠点を差し引いても、10点満点で10点あげて良い傑作ホールだと思いますよ。
東名に8点や9点をあげていたら、10点あげられるホールってそんなにないと思いますからね。
それぐらい良くできたホールです。

有名なホールなので使ったことがない人が多いとは思えないですが、
これからオナホデビューするという人は一度はためすべきホールであると思います。
嫌な匂いには多少我慢して、素材の持つ柔らかさと横ヒダの刺激を味わってみて下さい。

きっと「オナホって気持ちよいんだなぁ」と思うはずですよ。

-----------------------------------------------------------------------------------

■東京都 名器好き様 by第3回オナホ選手権

ベタだけどコレがサイコーです。
さいきん発売されてるホールはパッケージが可愛いだけでキモチイイものがありません。

東名はこんなにシンプルでサイコーにキモチイイんだから、ホールメーカーさんも研究すべきだと思いますよ。
東名と同じヒダで違う素材のものとか作ったら、それもまたキモチイイものが出来るンじゃないですかね?
亀頭にガツーンと刺激がくるような景気のイイホールがほしいです。
東名の亀頭刺激具合はサイコーですよ。裏筋からガッツリもってかれる感じですから。
いつも3分持ちません。でも使いすぎて飽きてきた感があるので、メーカーさんには頑張ってもらいたいです。

-------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
マルコム外道

■使用グッズ名
東京名器物語

■グッズの見た目
鮮やかなピンク色。かまぼこそっくりです。

■素材について(匂い・感触等)
ねっとり、もちもちです。匂いはありますが
洗えば気にならなくなります。

■実際の使用感
肉厚がハンパじゃなく、これ以上ない包容感。
ヒダヒダがまとわりつき、ピストンするたびに最高の快感が味わえます。
ジュポジュポと音が鳴るので、興奮度UP。

奥壁も肉厚なので、ズコバコ突いても裂けたりしません。
これは子宮口を突いている感じで興奮します!
非貫通なので吸い付きも最高です。
洗浄も楽です。耐久性◎。

■選んだ理由
評判がよく、ロングセラーで、売上数もすごいと言うことで。

■悪い部分と良い部分
悪い部分は強いて言うなら匂いです。
良い部分は、肉厚でヒダヒダが良いところ。

■10点満点中、何点?
10点!

■最後に一言
売れるのも納得の逸品です。
まだ持っていない人は是非どうぞ。
価格以上の価値があります。
これを味わわないのはもったいないです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

【HN】

和田四郎

【グッズの見た目】

入り口はオマ●コを模して作られています。
色が肌色だったらリアルすぎて発禁になっていた事と思います。

側面や背面はカマボコのようで美味しそうです(笑

【匂いや感触】

匂いはオナホール特有の石油臭みたいなものがあります。
これはお湯で洗っていく事によって多少解消されたような気がします。

触った感じはベタベタです。このねっとりしたベトベトが息子に絡み付いてくるのかと思うと少し興奮してきます。

【実際の使用感】

締まりは上々、ヒダがびっしりなためか息子全体に良い具合に絡み付いてきます。
ローションが少なすぎると痛いし、多すぎると滑りすぎるので調整が必要です。

ホールを動かすと亀頭の周辺が気持ちよーく擦れてあっという間にイキそうになります。
これじゃあ勿体無いので動かすスピードをゆっくりにして、ホールを回転させたりしながら焦らします。

でも途中で気づいたのですが、東名は高速ピストンするよりもスピードを緩めた方が気持ちイイのでイってしまいそうになります。

流石に我慢の限界が来て、そのまま動かすスピードはゆっくりめで搾り取られるように射精しました。この時にホールを動かし続けるとトンでもない快感です。

【選んだ理由】

とにもかくにも有名で人気が高いとの事で。
どこのお店でも目玉商品として取り扱われていたため。

【最後に一言】

人気があるのもうなづけました。
確かにこれは気持ちイイ。

今まで簡易ホールは結構使い込んできたのですが、中型ホールはあまり使っていませんでした。
こんなに気持ちよかったならさっさと使用すれば良かったです。
これからしばらくは東京名器物語にお世話になろうと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------

【ハンドルネーム】

砂漠

【グッズの見た目】

ピンク色で一目でやわらかい感触が伝わってきます。

【素材について】

素材は柔らかく優しくフィットします。
感触も弾力があって人の肌のような印象です。

【使用感】

オナホールをはじめて使用してみたのですが、感動しました。
中に入れた感じも包み込むようでピストン運動をする度に興奮が高まってきました。
何より挿入する瞬間と、入り口から抜く瞬間が気持ちよく感じました。

ローションをたっぷり塗るとより刺激的でした。

【選んだ理由】

オナホールについて調べてみたところ、売り上げも多く多くの愛好者がいるとのことで、失敗はないだろうと試してみました。
初心者セットも魅力的でしたが、上記を理由に選択しました。

【最後に一言】

最後に気になったのが臭いです。
お湯等でよく洗ったりしましたが、初めのうちはなかなか落ちないのかもしれません。
購入時の臭いについて配慮した商品にもこれから期待してみたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------------------

◆群馬県 SEKAI様  by第2回オナホ選手権

オナホ使いなら誰でも知っているであろうオナホールです。
僕の中では不動のベスト商品です。

多分、この先どんなに気持ちの良いホールが発売されたとしても
「東京名器物語」と云う商品が色あせる事はないでしょう。

このホールを買っておけば大丈夫と云う、安心感が東名の魅力だと思います。
ちょっと壊れ易いですが直して使っている人も多いと思いますよ。

大げさな表現になりますが、次の世代にも残したいオナホールです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

◆東京都 N様  by第2回オナホ選手権

ども。店員の徳川君の友人のNと申します。徳川君に内緒でこっそり応募してみました。
この東京名器物語は徳川君から「すっげー気持ちイイから試してみな」とか言われて使ってみたホールです。

オナホールはそれまでほんの数個ですが、使用歴はありましたが、正直そこまで気持ちよくなかったし、
この東京名器物語もそれほど期待はしていなかったのですが、使ってみてびっくりしました。

え?ホントに気持ちいいじゃん!とか思ってしまったのですww

徳川君は1分でイケるとか言ってましたが、早漏の彼とは違うので僕は2分でイキました!
この締まりとヒダのバランスは恐らく偶然に出来たものでしょうが、物凄く気持ちイイですね。

20回くらい使ったらちょっと切れ目が入ってきたけどまだまだ使えそうです。
徳川君いいものをありがとう。入賞楽しみにしております(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------

■群馬県 tasuke様 byオナホ選手権

何と言ってもこれに尽きるといっても過言ではないです。
自分をオナホールにはまらせるキッカケとなった1品です。

その後数多くのオナホールを買いましたが未だにこれを超えるものは見当たりません。

シンプルなヒダが気持ち良いオナホールというのが意外に少なくてびっくりです。

-----------------------------------------------------------------------------------------

■茨城県 ショットウェーブ様 byオナホ選手権

僕の好きなホールはどれも系統が同じ割と王道的なものが多いと思います。
このホールも王道を貫く非貫通系のヒダホールです。

刺激もローションの量の調整で色々と変えられますし、使い勝手も良いです。

このホールは射精感が近づいたと思ったら、そのまま容赦なく亀頭への刺激でイカされるのがたまりませんね。
続編が色々と発売されていますが、僕はこれしか使った事がありません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

