FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-31(Mon)

フェラマスター

フェラマスター



フェラマスター

ピンサロに通う事1083回!!ピンサロマニアが開発したフェラチオホール!!
今なら新発売記念でローション100mlをサービス中!

まずはパッケージに記載されている、説明文をご覧下さい。

「ついに出ました!フェラチオ完全バーチャルホール。その名もフェラマスター!
ピンクサロン、略してピンサロ。そのピンサロ歴15年、延べ1,000人以上のフェラチオに体をはって体験し
数々のピンサロ嬢切りを達成した記念のメモリアルホールとして
スーパー営業マン・ピンサロマンと、カリスマデザイナー・女屋かんぱちが急遽ダッグを組み
丹念に魂を込め一切の妥協さえも許されずに造られた完璧ホールこそが、このフェラマスター!!
今までしゃぶられた可愛い女の子の『お口の中』を、余す事無く再現しつくしました。
綺麗な舌で存分にテクニックを感じちゃって下さい。
経験無くしては成し得なかった生口本物感触!
このフェラマスターこそが伝説の始まりである…。」

第一印象は、ローリングフェラボンバーみたいな外観だな?でした。
でもアチラは電動で、コチラは非電動ですけどね。

べつときはありますが、匂いはそんなに気になりません。
トイズハートは、いつも素材に気を使っていますね。
これならセーフスキンじゃなくても僕は大丈夫です。

外部と内部で異なる素材を使った2重構造を採用しています。
内部は透明素材で、イボイボがこれでもかと敷き詰められております。
これは同メーカーのぶらっしゅを想起させますね。
ぶらっしゅも同じイボイボが敷き詰められたホールで、とにかくハードな刺激でした。
ぶっちゃけスーパーハードホールなんか敵では無いくらいにハードでした。
というか痛かった(汗)

フェラマスターに一抹の不安を感じつつも、流石にメーカーも研究しているようで
そこまで強烈な刺激にはしなかったようです。
但し、これはローションの量によって変わってくると思われます。
ローションは出来るだけたっぷりと使用した方が良いでしょうね。
付属のローションだけだと、刺激が強すぎて痛くなるかもしれません。

たっぷりめのローションと空気抜きをしっかりすれば、それなりのバキュームフェラを楽しめます。
この時の挿入口は、こぼれたローションと頬のくぼみで、何だかやけにイヤらしく見えます。

フェラマスターは、使用者を明確に選別するでしょう。
■フェラチオホールが大好きな人、見た目に燃える人。
■刺激が強いホールが好きな人。
■イボホールが好みの人。

上記以外の方は、多分使用しない方が良いと思われます。
なお、素材自体は強いフェラマスターですが、外部と内部の素材の接合部分は弱めなので
そこを留意して、洗浄&使用をして下さい。


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は顔です。
目がないので鼻から下なのですが、大きく口をあけてまさにフェラをしようと待ちかまえています。
ちょっと気持ち悪かったですが、使用中は見えないので気になりませんでした。
女の子がフェラしてる所を見るのが大好きな人は
仰向けに寝てフェラマスターを見ながらすると良いのではないでしょうか。

匂いは、トイズハートのオナホールにしてはめずらしくオナホ特有の匂いがします。
そんなに気になるほどではないですが、得意のセーフスキンやベビースキンを使わなかったのですね。
セーフスキンよりも硬い素材です。

実際に触ってみると硬いです。
フェラマスターっていうから、柔らかい素材で出来ている物と勝手に想像していました。
硬すぎるという程ではないです。硬めのホールって言う程度です。

挿入した時の第1印象は、硬めのイボホールだなと思いました。

内部構造はイボです。
イボホールには柔らかいイボのホールもありますが、フェラマスターは硬いイボのホールです。
硬いイボのホールを他に知ってるかなぁ?ちょっとぴんとこないですね。
リアルザフィールかな?
リアルザフィールのイボはもっと長い繊毛ですから違う気もします。
他にも硬いイボのホールはあるのかもしれませんが、ちょっと思いつきません。

イボの他に舌もあります。
使用中は舌がどのような役割をしているか分からなかったので、一度、息子を抜いて、代わりに指を挿入してみました。
舌の裏側で刺激してるって感じになるんですね。本物のピンサロ嬢でこんな凝った技をする子は知りません(笑

フェラマスターは二重成形との事ですが、どちらの素材も硬いです。
どちらかというとインナーの方が硬いのかなぁ。

硬い硬いと連発していますが、ただ硬いだけで気持ちよくないホールとはちょっと違いますよ。
さすがはトイズハート。
ローションを多めに入れてピストン運動させてください。
心地良い硬めの刺激が気持ちよいです。

使用後に洗っている時が一番リアルでした。
口の中に水を注ぎ込んで、口からあふれてきます。
Mの子を水攻めしてる感じです(笑

悪い部分は若干匂う所と硬い所でしょうか。
私はユル好きなので、硬い点を悪い点としましたが、硬いホールが好きな人にとってはむしろ良い点でしょう。
良い点はというと、バキューム力です。
簡易ホールの中には上手にエアを抜かないとバキューム力が発生しないホールもあるのですが、
フェラマスターはピストン運動を繰り返しているうちに勝手にバキューム力が発生します。
しかも、そのバキュームは強烈です。
なるほど、この辺の所がフェラマスターの名前のゆえんなのかもしれないですね。
普通の力でフェラマスターを外そうと思っても、スッポンのように食いついて離してくれません。
まあ、ちょっと力を入れて引っ張れば外れるので、外れなくて困る程のバキューム力って訳でもないのですが。
硬いホールでバキューム力が強いホールは私は初体験かなぁ。

箱絵のメガネっ娘もとっても可愛いです。
ピンサロマンは???って感じですけど(笑

10点満点中9点とします。
ただし、私はユル好きなので硬いホールが好きな人にとっては10点満点以上かもしれないですよ。

硬いホールが好きな人はぜひ使ってみると良いです。運命の出会いになるかもしれませんよ。
硬いホールのバキュームに興味のある人もぜひためしてください。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フェラマスター


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。