FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-15(Tue)

スクリューホール

スクリューホール



スクリューホール

珍しい縦ヒダ採用!貫通系なので入り口と出口から挿入可能です。

オナホ担当の徳川です!今回は専属モニター伊達直人さんのレビューで説明致しますね 
それではどうぞお楽しみ下さい  ↓↓

ジャイロホールの姉妹品ですね。
ですから、見た目はジャイロホールにとてもよく似ています。
違うところは内部構造ですね。後で詳しく書いていきます。

匂いは透明ホールによくある素材臭です。
私は嫌いな匂いではないですし、そんなに気になるほど匂いがする訳でもありません。
ほぼ無臭です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
肉薄なため柔らかく感じるのですが、ためしにひっぱってみるとよく伸び腰があって丈夫な感じがします。

挿入したときの第一印象は、 きつめのホールだと思いました。

内部構造は、前半は横ヒダ。
後半は縦ヒダです。
挿入口は女性器を模っており、穴は小さめとなっています。
スクリューホールはジャイロホールと同様に、素材が良いために通常の挿入口から挿入しても
挿入口が裂けるということはないのですが、通常の挿入口から挿入すると
亀頭の刺激をする部分は後半の縦ヒダの部分になります。
縦ヒダは、オナホの内部構造の中ではとてもめずらしいです。
縦ヒダが好きな人であれば、通常の挿入口から挿入して良いでしょう。

私は縦ヒダよりも横ヒダの方が好きなので、挿入口の反対側の穴から挿入する方が気に入りました。
こうすると、亀頭への刺激が横ヒダになります。
でも、そうなるとジャイロホールとの違いはほとんどなくなりますね。

悪い部分は、ジャイロホールと同じくホールが小さいということぐらいでしょうか。
簡易ホールだから仕方がないですね。

良い部分はいくつもあります。
まず、簡易ホールとしてはとても良く作られている事です。
簡易ホールには、穴が中心を通っていないものや、整形が甘く、ヒダやイボがしっかりと作られていないものがあるのですが
このスクリューホールも穴は中心を通って偏っていませんし、内部の整形もとてもしっかりと作られていて好感触です。

貫通ホールなので、使用中にローションを追加できる事や、使用後の洗浄が簡単な所も良い点です。
透明ホールなので、使用中に息子がどうなっているか確認できるのも良い点ですね。

柔らかいけれど腰があってよく伸びる素材でできている点も良いと思います。
丈夫な素材でできているのはオナホとしては最高の利点ですね。
長く何度も使えるからです。

挿入口を変える事で、縦ヒダと横ヒダの刺激を選べる事も良い点でしょう。
リバーシブルホールと同じような感覚で使えます。

傑作とは呼べないものの充分佳作であると思いました。
ですから、10点満点で8点とします。

横ヒダのみの刺激で十分であればジャイロホールとそんなには違いません。
ヴァージンロードのような縦ヒダのホールが好きな人には、圧倒的にスクリューホールを薦めます。
縦ヒダ好きな人にとっては、縦ヒダからの刺激も横ヒダからの刺激も一緒に味わえるお得なホールです。
そういう人にとっては10点満点で16点をあげてもよいお買い得なホールと言えるでしょうね。

なぜスクリューホールなのか、ネーミングだけが謎なホールでした。
ひょっとしたら、使用中に回転させろって事でしょうか。
縦ヒダですから、回転すると気持ち良いかもしれませんね。
誰か、スクリューホールの電動回転方法を考えて見て下さい。
意外と大化けするホールが誕生するかもしれないですね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スクリューホール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。