FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-01(Wed)

まるち

まるち



まるち

ローター内蔵のオナホールですが、そのローターが特殊です!
新発売記念で無印ローション100mlをサービス中です。
パッケージの女の子がやけに可愛いのが印象的な「まるち」です。
ローター内蔵で一応、電動系に属するものと思って良いでしょう。
このローターが単に振動するだけのローターかと思いきや、何とクネリが入るのです。
恐らくバイブで使用するモーターを流用したと思われます。
だからバイブのあのクネリを思い出して頂くとイメージしやすいのではないでしょうか。

オナホ本体の素材は、昔ながらの透明素材ですので、耐久性は強くはありませんね。
べとつき有り、匂い弱め、弾力は少々固めといったところです。
ローターがセットされている穴と、挿入する穴は当たり前ですが別々に存在してます。
しかし残念な事にこの二つの穴が近すぎて、息子を挿入するとローターに当たりすぎて痛い事があります。
これはロット差なのでしょうが、僕の使用したものは二つの穴が近すぎてそのうち合体しちゃいました。

このローターが息子に当たる状態で使用したら、痛くてピストンどころじゃありません。
当たらなければ、ローターのくねりと微振動で、そこそこ気持ち良いんですけどね。
僕は途中からローターを引っこ抜いて、オナホ単体で使ってしまいましたよ。

もう少し本体を大きくして、二穴の距離はもっと余裕を持った方が良かったですね。
ちょっと勿体ない点です。

パッケージを見ると、ラブなボディにジャストフィットと書いてあります。
恐らくラブボディrisaとかに入れて使ってという事なんでしょうね(笑)
オナホ本体のサイズは控えめなので余裕でセット出来ると思います。
ご興味がある方は試してみてはいかがでしょう?
10点満点中4点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

「まるち!」という名前を聞いて、何年も前のエロゲーに出てくるロボット(アンドロイド?)の名前を思い浮かべてしまいました
歳がばれますね(笑
共感的に理解してくれる人はきっといるはずです。
プレイ中に思わず泣きましたから、強烈なインパクトを持ったキャラクターでした。

話題がいきなりそれてますが、そんなインパクトのある名前をもったオナホです。
箱絵はとっても上手です。
私は絵師さんを知りませんが、大河原アツシさんと言うそうです。
とっても有名ぽい感じなので「こんな有名な絵師を知らないのか!」と怒られてしまいそうです。
オナホの違いは分かっても、絵師の名前は知りません。
人間の知識なんか、このように偏っているのです。
でも、とにかくもの凄く上手な絵なのはたしかです。
ここはポイントアップでしょう。
実店舗では箱を見て買う人もいるでしょうね。

箱から取り出してみると、ローター内蔵型のオナホです。
他のローター内蔵型のオナホとの違いは、ローターが一体型である事です。
オナホの中に埋め込まれているのです。
この事で困った事も起きますが、それは後述することにします。

匂いはオナホ特有のものがあります。
決して良い匂いではないですが、そんなに気になるほど強くはないです。

さて、それでは挿入です。
挿入したときの第一印象は意外と低刺激だなと思いました。

ローター内蔵という画期的な構造をもったまるち!ですが、オナホ部分の構造は、一昔前のオナホのものです。
女性器をかたどった挿入口。
そして前半はつるつる。
中盤は若干の横ヒダがあり、後半はイボ。
そのイボの数も少ないです。
ローターからの刺激が期待できるので、内部構造は極力抑え目に作ったのかもしれないですね。
この判断が吉とでるか凶でるか。

内蔵されているローターは、私は簡単にローターと表現してしまいましたが、普通のローターとは違います。
普通のピンクローターはモーターの回転で細かく振動するのですが、まるち!のローターはモーターの回転をうねうねと動く運動に変換しています。
私は女性用の大人のおもちゃに詳しくないですが、おそらく女性用のバイブに使われている構造を応用したのでしょう。
この運動は面白い刺激を与えてくれます。
気持ちよいといえば気持ちよいです。
しかし。。。
射精に至る決定的な刺激には欠けているのです。。。

仕方がないのでピストン運動と併用することになります。
内部構造が低刺激であることとあいまって、そんなに急に逝くホールではないですね。
まったりと使えるといえば良い響きですが、私には一抹の不安がありました。

まるち!で使われている素材と、まるち!のような内部構造をしたホールは裂けやすいのです。
ローターを内蔵した高級なオナホなので裂けるのではないか?という不安と闘いながら
しかも、決定的な刺激に欠けるので、結局長い時間使い続けてしましました。
使用後ホールを見てみると、案の定入り口部分が若干裂けていました。
致命的な裂けではありませんが、使用するたびに広がるであろう事は間違いありません。

悪い部分は、なんと言っても裂けてしまう事でしょう。
それから、使用後のメンテナンスには気を遣います。
ローターが防水仕様であれば、気にしなくてもよいのでしょうけれど、
パッと見て防水加工ではない気がしました。
びくびくしながら洗浄し、何とかローター部分に水を進入させずに洗うことができました。

洗浄後、このレビューを書きながらなんとなく、まるち!を眺めてみると、ローター部分が取り外せるような気がしました。
ローターを取り外してみると、モーターは(おそらく油で?ひょっとしたらローションが進入してしまって?)べたべたしています。
モーターの隙間には、おそらく水が進入しないようにセロハンテープがまかれていました。
そんなに難しい構造ではないので、ローターを取り外して洗浄し、乾燥後またローターを装着することもできそうです。
この時に壊さないようにするためには、使用直前にローションを塗ってローターを装着すると良いのかもしれないですね。

良い部分はローターの動きが独特な事でしょう。
射精に至るほどの刺激ではないですが、勃起を維持できていれば十分に心地良い刺激です。

私なりに活用法を考えてみました。
まず、ストリップなんかの鑑賞中に息子に装着しているのはどうでしょうか?
ストリップを見ている時に、ちんちんをいじりたいけど他の人の手前それもできないなって事がありますよね。
そんな時に自動で十分な刺激を与えてくれると思います。
音がうるさくてだめかな?
それから、HDVDのレビューなんかを仕事にしている人が、装着してDVD鑑賞するってのはどうでしょうか?
射精までに至らない生殺しの刺激だから鑑賞中に射精して続きが見られないってことはないと思いますよ。
痴女もののDVDの撮影で、M男に装着して痴女は手を出さずに男優をいたぶるなんて活用法もありますね。

10点満点で何点にしましょうか。
画期的なローターを活用している点なんかには10点満点あげたいんですけど、
刺激が弱めな内部構造をしている事と、なんといっても一回の使用で裂けてしまった事で3点減点して7点にしますね。

非常におしいホールだと思います。
素材を裂けにくい物に変更し、内部構造ももっと気持ちよい物にすれば傑作になりえるホールだったんじゃないかなって思います。

久々のレビューだったので話があっちこっちいっちゃってすみません。
楽しく読んで頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まるち


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。