FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-19(Thu)

AURA?(アウラ2)

AURA?(アウラ2)



AURA?(アウラ2)

AURAが柔らか素材になって再登場!マッタリ派には必須のアイテム。
新発売記念!無印ローション100mlを無料サービス中です。

この度、入荷致しました商品はトイズサカイから販売されている「AURA?」 です。
あの言わずと知れたオナホール「AURA」の第2弾ですね!

内部構造や外観は前回と同じですが、素材を変えることでソフトな使用感を再現したようです。
トイズサカイのホールといえばCGの女性が描かれているパッケージの印象が強いのですが、
今回のパッケージはピンク地にロゴを敷き詰めただけのシンプルな仕上がりになっています。
ホール自体もシンプルで、前回の透明素材から肌色素材へと色が変わっただけでした。
と、なるとやっぱりホットパワーズのオリジナルホール第2弾と似てしまうワケ ですねw

前回、AURAの見た目はスーパーソフトホールとそっくりだったのですが
今回のAURA?はスーパーベストホール、イボとヒダの協奏曲(コンチェルト)にそっくりでした。
触った感触はかなり柔らかくて驚きました。
まさに想像以上の柔らかさです!
ホールだけで立たせようとしても柔らかさで中腹からグンニャリしてしまう程でした。

かなり期待が持てる素材だと思うのですが、その柔らかさ故に耐久性の心配も拭えません。
そして少々残念だったのが、ホールから出てくる油分と特有の石油臭でした。
匂いはホールを使用する分には気にならないのですが、ベタつく感じは気になってしまいますね。
何度か洗浄してさっぱりしてくれることを期待します。

肝心の使用感ですが、こちらも想像以上の仕上がりになっていると思います。
やはり内部構造が定番のヒダヒダというポイントは高いですよ。
「定番は需要があるからこそ定番なのだ!」そんな考え方が確立されてしまいますね。

ワインディングしているわけでもないので、すぐに飽きが来てしまうかもしれま せんが
肉厚で絡みつく感触が凄いので、エア抜きやローションの量などで調整すると違った快感が得られるかもしれないですね。

使用前は耐久性の心配もありましたが、挿入口が比較的大きめに作られているのでそこから壊れる心配はなさそうです。
若干お嬢様のアソコシリーズに似ている部分も…そろそろくどいですねw
定番ヒダヒダが好きな人には特にオススメです。
かなり柔らかい素材ですのでゆっくりと使用感を味わってあげてください。

メンテナンスに気を使えば1撃昇天は抑えられると思います。
全体的に見てもかなりレベルの高い商品だと思います。
値段の割りにずっしりしていてゴージャスです。

点数を付けるとすると、10点満点中7?9点ですね。
今後ホールから染み出してくる油分がどうなるかで点数が変動するかもしれません。
馴染んでくるとコストパフォーマンスの悪くない嫁になる方々もいらっしゃるのではないでしょうか


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

AURA?(アウラ2)


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

