FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-22(Sun)

わたしでいいの?

わたしでいいの?



わたしでいいの?

アダルトPCゲームより!かな?りマッタリ気味の人妻オナホが登場。
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中です。
ラブボディrisaや猫っ娘ショコニャンでお馴染みのA・ONEから新しい商品の発売です。
箱にはかなりアダルトチックな御姉様が描かれておりますが、ゲームのキャラクターみたいですね。
「親戚の小母さん」朝霧鞠子…なかなかしっかりした設定もありそうです。

今回は内部構造がヒダ状とイボ状で形成される2ウェイホールなるものらしいです。
この手の内部構造はやはりまだ珍しく斬新だと思います。

ホールの見た目もなかなか珍しい形で、中腹あたりにかけてくびれている花瓶のような形です。
外側に大きめなヒダ?が配置されていて持ちやすさは抜群になっています。
また挿入口付近も珍しく、中心の穴に向けてクレーターのように凹んでいます。
こんな吸盤みたいな形は初めて見ましたね。

触った感じは見た目以上に柔らかい仕上がりでした。
しかしかなりベタつきがあり、油分も凄いので不快感が否めません。
匂いも強烈で使用中も漂ってきてしまうレベルでした。これは残念。
恐らく東京名器物語あたりの匂いとかなり酷似していると思います。

それでは実際に使用してみた感想です。
素材が柔らかく、ヒダ&イボということで期待が膨らみましたが…
いざ挿入してみると「あれれー?」連発でした。
まず、イボ状側もヒダ状側も突起が低すぎて刺激がほぼ0なのです。
お互いの構造が主張せず素材も柔らかいので、「どこがヒダ?どこがイボ?」
と、なかなかわかりにくい感触になってしまっていました。
バキューム用の3連ドームもあまり力を発揮できておらず
ただ内部を広くしてしまっただけの残念構造になっていました。

握り易さ重視のフォルムで使用ユーザーに気を遣っていた部分、
新しく斬新な内部構造にバキュームドームの設置…
と、基本スペックは最強並なのに何故ここまでスベってしまったのかorz

良く言えば斬新な内部構造でまったり系…と、評価できるのですが
ここまで手を掛けてこの使用感は惜しいと思いました。
正直なところ適度な刺激も期待していたので残念な結果となってしまいましたね。
まったり好きで時間がたっぷりな方々には嫌われないホールだと思います。

今回は辛口な判定で10点満点中4点ですね。
やはり悪い方向に期待を裏切られたのと、肌触り&匂いは大きなマイナス点です。
本文中では触れていませんが、耐久性は良さそうです。
中腹あたりは少し裂けますがフォルム上避けられないので仕様でしょう。
洗い易い方ですが素材が柔らかいので気を遣ってあげてください


宜しくお願い致します


わたしでいいの?この商品の詳細を見る

わたしでいいの?


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。