FC2ブログ
--------(--)


2009-05-11(Mon)

サルヴェーション009

サルヴェーション009



サルヴェーション009

サルヴェーションが少し小さく凄く固くなって新登場!

一昔前の人気オナホの定番には、確実にサルヴェーションが入っておりました。
当時、世間を驚かせたワインディング構造に、定番のシンプルなミゾの組み合わせ。
黄色系の透明素材で固すぎず柔らかすぎずバランスの取れた弾力。
その使用感は確かなもので、現在のオナホと比べても全然勝負出来るレベルでした。
しかし時はうつろうもの、いつしか一世を風靡したサルヴェーションも廃盤となっていたのでした。
姿を完全に消してから1年以上の時が流れ、今ここにサルヴェーションが復活したのです!
その名もサルヴェーション009!!!
009って何でしょう?007みたいなもの?まぁどうでもいいですけど。

まず最初に一言いわせて下さい。
前回のような使用感を期待して使用すると絶対ガッカリします。
009は全くの別物として生まれ変わっているようです。

全体的に前作より小ぶりになり、サルヴェーションとこざるの中間、 「ミッドさる」くらいの大きさです。
非常に動かし易いバランスの良い大きさですよね。
素材は白色で鼻を近づけると匂いが分かる程度でサラサラしております。
そして何と言っても固い!これが今回のサルヴェーションの特徴ではないでしょうか。

小さめの本体、狭い入り口、固い素材、もう刺激が強いオナホというのが挿入前から分かります。
固くて狭い入り口だから裂けが心配でしたが、使用後に見ても裂けはしなかったですね。
物凄く頑丈な素材なのかも。
内部や入り口が広かったら史上最強の耐久性を持ったオナホになったかもしれませんね。

それにしても挿入しづらいですね。
処女の方が挿入しやすいのでは?
ズブっと奥まで押し込んでみたら、予想通りの膣圧です。
油断するとスポって抜けてしまうかもしれませんよ。

内部構造は時代に迎合した何となくランダムなワインディング&突起です。
無次元加工がヒットしてからコレばっかりでお腹いっぱい…。
内部の突起は有るんだか無いんだか良く分からないレベルですが
ワインディングのカクカク感は、素材の固さのおかげで良く分かります。
これは射精を調整しづらい!早くイカされてしまいそうです?。
どぴゅっ・・・。

短時間で勝負かけたい人には良いかもしれませんね。
サルヴェーションよりはこざる寄りでしょう。
刺激が強いオナホが好きなら買い!ですね。
僕は刺激が弱い方が好きなので…10点満点中6点にしときます


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

サルヴェーション009


匠のオナホール専門店
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

