FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-11(Sat)

トリプルバキューマー

トリプルバキューマー



トリプルバキューマー

バキュームポンプ式ホールの到来!

中野店と横浜店で入荷以来とっても人気の簡易ホールです。
これはスタッフの予想を遥かに上回る人気ぶりでした。

画像をご覧の通り、丸い球体が3つ合わさった出来たようなホールですが、
試しにこのホールを触ってみる(球体を押してみる)とですね、
ホールの内部がすっごく密着してくっついてしまうんですよ!
おぉ!これがうわさのバキュームポンプかと 感動したものです。

内部構造も複雑で素材も固めなので、まったり感が好きな方にはオススメしませんが、
刺激系も好きな方ならこれは買いだと思います。
簡易ホールだけど思ったよりも重量感もありますし、
ポンプを絞った時のおちんちんが吐き出される感は結構な気持ちよさだと思いますよ?!

挿入口の裏筋攻め専用突起もさりげなくポイントを刺激してきます♪(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

ぱっと見は団子三兄弟のようです。かなり面白い形をしたオナホールです。
3つの球形がくっついた形状です。2つのかなり細いくびれがあると言った方が良いですかね。

匂いはゴムのような匂いです。でも、そんなに気になるほどではないですよ。

実際に触ってみるとかなり弾力があります。
最近キツ系のオナホばかり使っていますが、このトリプルバキューマの素材が一番固いんじゃないかなぁ。

実際に挿入してみると、固い素材なのでかなりしっかりとした刺激でした。
エアを抜かないで挿入したので、ヒダをしっかりと感じることができずそんなに気持ちよいという程ではありませんでした。
挿入口はかなり細く、意図的にエアを抜かないと自然に抜けることはないような気がします。
挿入口の手前にもイボとヒダがあります。この部分に意味があるのかどうかはわかりません。
一つめの球の後半から二つめの球は横ヒダです。かなり大きいしっかりとしたヒダです。
最後の球はイボですが、そんなにたくさんはないです。
最後の球の役目は刺激というよりもエア抜きのポンプとしての役割であると思います。

トリプルバキューマーという名前からもわかるように、バキュームを目的としたホールです。
一番上の球と二番目の球を握力で握りつぶしてから挿入すると、かなりのバキューム力を発生させます。
決して柔らかくはない固い素材が息子や竿にぴったりとフィットしまとわりついてきます。
この感触には覚えがあります。「絶倫空間シャッフルスリー」ですね。
私はこのシャッフルスリーが好きです。
ものすごく安い簡易ホールですが、トリプルバキューマーと同じように3つの球形の形をしています。
素材が薄いので肉厚感はないのですが、オナホ素材がまとわりついてくる感触が気持ちよいのです。
トリプルバキューマとシャッフルスリーの違いは、シャッフルスリーが簡易ホールなのに対して
トリプルバキューマが中型ホールであることです。
(ホットパワーズでは価格帯から簡易ホールに分類されているようです)
トリプルバキューマはそんなには大きいホールではないので、大きさ的には簡易と中型のちょうど中間ぐらいです。
しかし、シャッフルスリーと比べるとかなり大きく肉厚です。
シャッフルスリーの内部はイボ(というか繊毛)なので、内部構造は違うのですけれど、
エアを抜くと球形素材が息子にまとわりついてくる感覚はとても似ています。

中型の肉厚素材が息子にまとわりついてくる感覚はとても気持ちが良いですよ。
固めの素材がまとわりついてくると瞬殺されそうになります。
一度息子をトリプルバキューマから抜いて、エアの調節をしてみることにしました。
2番目の球のエアは抜かずに一番上の球のエアだけを抜いて挿入してみました。
今度はそんなにキツすぎない締め付けですね。
息子への締め付けを感じながら時間をかけ気持ちよく射精することができました・

悪い部分は、特にないかなぁ。
よくあるオナホの形状ではないので、好き嫌いはすごくあるんじゃないかなと思いますが、私はこの手のオナホがとても好きです。

良い部分はまず透明な素材であること。
内部で息子がどの部分で刺激を受けているのかがはっきりとわかります。
この形状をしたホールの中では肉厚で、しっかりとした刺激を出せるところも良い点です。
シャッフルスリーは使っているうちに素材が薄く伸びてしまうのですけれど、トリプルバキューマは丈夫そうです。
エアの調整が簡単にできバキューム力を調節しやすい所も良い点です。
このオナホでバキューム力の調整を覚えたら、@15やゲルトモなどのバキューム力の調整のコツをつかめるかもしれないですよ。

10点満点で10点で良いと思っているのですが、
最近10点満点を出しまくり評価インフレになっていると自分でも思うので9点にしておきます。
評価インフレになっているのは、良いオナホを使う機会が多くなっているだけだと思っています。
あまり良くないオナホの評価をするときは、「何点にしよう?」って真剣に悩みますからね。
でも、シャッフルスリーなどの素材が息子にまとわりついてくるオナホが好きな人にとっては
舞ベストホールになる可能性もあるホールです。そういう人にとっては文句なしに10点満点でしょうね。

強いバキュームが好きな人にお勧めです。
完全にエアを抜けば、ピストン運動ができないぐらいの締め付けが得られますよ。
エアの抜き加減は調整できますから締め付けすぎという事はありません。
自分の好きなエアの抜き加減をぜひ見つけてみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
トリプルバキューマー

■ グッズの見た目
う?ん…
団子3兄弟?(笑)
箱絵の女の子はGOOD(笑)

■ 素材について(匂い・感触等)
匂い、べたつき共に少しあり。
洗浄でほぼ落ちました。
結構堅めの、こりこりした感じです。

■ 実際の使用感
例によって洗浄から。
実際手元に届いた物を見てみると、思っていたより内部構造が複雑なようです。
このこりこりした触感にも期待大。

さて、ローション入れて挿入。
堅めの素材の割りには簡単に挿入できました。

奥まで突っ込むと…ぐりん!ぐりん!
おお、これは…イイ!
簡易ホールだからと侮っていたようです。
ヒダが大きめなので刺激も大味かな、と思っていたのですが、
そんな予想を覆す締まり。
更に引き戻す時のバキュームもGOOD!
う?ん、流石トリプルバキューマーの名は伊達ではない。

そして裏筋刺激のイボがなかなかのくせ者です。
高速ピストンしている時は殆ど気にならなかったのですが、
少しスピードを落とすと気になり始めました。
特に一番奥まで突っ込んだ時に袋を刺激してくるのが意外なHIT!

まだ10回少々しか使っていませんが、今のところ壊れる気配はなし。
コストパフォーマンスも良好の模様です。

■ 選んだ理由
3段締めにチャレンジ。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:う?ん、特に悪い部分は無いですね。
良い部分:この締め付け、バキューム感。
あと箱絵の女の子(笑)

■ 10点満点中、何点?
9点

■ 最後に一言
強刺激好きな人は是非。
この3段締めは体験する価値有りだと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 TPB様 by第3回オナホ選手権

ホットパワーズさんでマニアックなセットに入っているトリプルバキューマーですけど、そんなにマニアックな商品だとは思いませんでしたw
確かこの商品は行きつけのセル店で直接買ったものなんですけど、オナホ初心者の僕にはかなり衝撃的でしたね。
手コキともマンコとも違うこんな快感世界があったんだと思いましたよ。

このオナホは3弾ポンプ?みたいな構造になっているんですけど、そのポンプがカリにフィットしてとっても気持ちイイんですよね。
コリコリって刺激される感触も楽しめますし、結構使い込んでも裂ける事もありませんでした。
見た目はかなり異様なオナホですけどw 初めてのオナホ体験という事でトリプルバキューマーを選ばせて頂きます。


--------------------------------------------------------------------------------

◆HN

ジャンキーベイビーモンキーズ


◆見た目

まるでエイリアンのよう。
3段絞りで3段目はポンプのようにプッシュが可能らしい?
入り口では裏筋を刺激すると思われる特殊イボイボゾーンが見受けられる!


◆匂いや感触

匂いは微臭で、ホールに顔を近付けなければあまり匂いは分からないな。
触った感じは軽いべとつきはあるもののシリコンほどの臭さは感じず。
触った段階では少し固めの素材かなと思う。


◆使用感

触った時に感じた固さが挿入すると全く感じられず、むしろこの固さが3段絞りという形状の利点を生かしているみたいだな。

ローションは多目に使用した方が気持ち良いホールだ。
ストロークの幅も短めと長めを試してみたが、長めの方が3段絞りを十分楽しめて良い
内部の狭い道を突き進む快感と所々にあるイボが敏感な部分を責めてくるのだ。

3段目にあるポンプをプッシュすると、溜っているローションがじゅぷじゅぷ鳴ってやけにエロイ。
それが気持ち良いわけではないが効果音としてはアリ。


◆選んだ理由

何となく・・・。
強いて言うならパッケージのお姉ちゃん。


◆最後に3段締めといえば、かの有名な東京名器物語2も3段締めだが、私は同じ3段締めなら東京名器物語2よりもトリプルバキューマーをオススメする。
素材が丈夫で3段締めの良さを十分に味わえて、かつ値段も安いのがトリプルバキューマーだからだ。


--------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 隣のとろろ様 by第2回オナホ選手権

これしかオナホールを知らない俺だが断言できます。これは絶対に最強!

このホール後部のバキューマーのジュポジュポで、がっぽがっぽチンコを犯される時の快感
これはたまらんですよマジで!

ユルイのとか吸い付きとかそんな軟弱なものはいりません。

一発がっつんとイキたい時はこのトリプルバキューマーさえあれば最高です。
だってオナホールにマンコの幻影を求めても意味ないもん。

というわけで絶対トリプルバキューマーが俺の中で一番です!


--------------------------------------------------------------------------------

■青森県 ちょっとらどっこい様 byオナホ選手権

3段締めのポンプ式バキュームホールという事で早速チャレンジしてみました。

ポンプというより3段締めのクビレのキュっとした部分に当たるカリが気持ち良いですね。

アグレッシブに動かしたいならローションの量を増やしてやるとGOODですよ!

素材は硬めだけど、ローションの量が適切ならスムーズに動かせて

快感ポイントも3段締めのクビレがホールを動かすたびに責めてくれてたまらんです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

トリプルバキューマー


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

