FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-18(Sat)

名器の証明001 小澤マリア

名器の証明001 小澤マリア



名器の証明001 小澤マリア

年まれに見ぬ話題と売上を誇った「名器の品格」。
“1/70000の名器”や“無次元構造”と呼ばれたその内部はどこをイジっても本物の女性器そのものであり、
今までのオナホールの常識を破った累計出荷数はゆうに10万個販売した。
今回さらなる追求を求めて開発されたのが、実際の女性をモチーフに開発した商品、それが「名器の証明」である。
AV業界で押しも押されぬ人気AV女優『小澤マリア』ちゃんをモチーフに、ホールメーカー・メディア・ローションメーカーが
協力して開発された内容は、憧れの女優との高いレベルでの擬似SEXを実現させてくれる。

「名器シリーズ」を生み出した匠の手による原型の途中段階。さらに完璧に近づいていくのだ!
当然ながら本物そっくりで思わず顔がニヤケてしまうが、妥協は一切許さず徹底して本物と同じ様に作成して貰い
形状から膣穴の位置までそのまんまな正真正銘のマリアのアソコが完成した。

もしローションが「愛液」そのものだったらどうだろうか?
本物そっくりのオ○ンコから本物の愛液が出てくれば、最高に興奮するに違いない!
そう考えた開発陣派ローションメーカーの老舗“中島化学”へ協力を依頼し、マリアの愛液資源に挑戦した。
愛液を作るのだから当然マリアちゃんのアソコから直接マン汁を採取!
オナニー後の新鮮な愛液汁を徹底的に分析した結果、粘り具合までも本物とそっくりな「小澤マリアの愛液ローション」が誕生する。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

相変わらず、訳も分からずとにかく凄い感が強いですね。
品格と比べると、証明はややスリム化しており、素材も柔らかくなっております。
このおかげで、品格では不可能だった、ダッチへの取り付けが可能になりました。

使用感は相変わらずリアルま●こですが、ダッチに取り付けると締め付けがUPします。
付属の小澤マリアちゃんのローションで、彼女との擬似SEXを楽しんじゃって下さい!(徳川)

※名器の証明は初期状態から壁が薄い箇所がございます。不良品ではございませんので交換には応じかねます。
その点をご納得した上でお買い上げ頂きます様にお願い申し上げます。

■ ハンドルネーム
ホーラー

■ 使用グッズ名
名器の証明01

■ グッズの見た目
挿入口付近の造形は素晴らしいです。
品格なんかだと造形自体は良くても、正面がでかすぎてなんか変な感じですが、
こちらはスリムでダッチと合わせても臨場感が高まります。

■ 素材について(匂い・感触等)
やや油っぽい感じはしますが、しなやかで適度に弾力があります。
立てると完全にぐんにゃり曲がるほど柔らかいです。
においは粘土っぽい匂いにやや香料がある気がしますが、
東名のように鼻がひん曲がるような匂いだと困りますが、こちらはそういう鼻にツンとくる匂いではありません。
このくらいであれば正直気にしないです。
また、入り口なんかが裂けないか心配でしたが、10回程度使用しましたがビクともしません。

■ 実際の使用感
まず第一に、とてもまったりでやさしい刺激です。
内部構造が複雑だからか、手持ちであれば握る場所や力加減で全く違うホールのようになります。
ダッチであれば空気の加減で変わりますが、手持ち、ダッチ問わず、ゆっくりしたい時でも早くしたい時でも柔軟に使えそうです。

フィニッシュ時、
「どうも入り口が締まりすぎて達成感が悪い」
「先端なんかでヒダ→いぼのように構造が変わっていて、フィニッシュ時気になる」
なんかは皆無で、フィニッシュ時の感覚はかなり良いと思いました。

バキュームは全く期待できませんが、純粋にホール造形からの刺激のみで勝負できるホールで、
レビューは少ないようですが、ユル系やぱったり系が好きならば一度は試すべきホールだと思います。
ただ、キツ系や高刺激系を愛用している方だと間違いなく地雷になってしまうと思います・・・

残念なのは、肉厚がないからでしょうか、包み込まれる感はあんまりないです。
ダッチに固定すればまぁなんとかなりますが、やはりホール自体の肉厚はあったほうが良いと実感しました。
まぁ・・・ダッチにはこれ以上太いと入らないですが(笑)
握り方を変えれば多少なんとかなりますが、品格のようにホール自体にやさしい締りがあるともうちょっと好感触でした。
人にもよりますが100%手持ちしかなければ、品格のほうが良いと思います。

使用前後の洗浄は、流水をあてて指を突っ込み、ホールを押し縮める感じになると思いますが、
肉厚がないためか品格よりやりやすいです。奥まで指が届きます。
普通の非貫通ホールなら、空気抜きながらローション入れれば勝手に吸い込まれて入りますが、
これはかなり入れにくいです。
アストログライドみたいなサラサラ系なら良いですが、
ペペとかドロッとした感じのローションだとかなり苦労します。
個人的にはここの特性ローションみたいなドロッとした方が好きなので、
ローション容器のとがった部分を直接突っ込んで奥まで入れるようにするとか、
最初は指で奥に入れる、指や手でホールを伸縮させて奥へ流し込むとか・・・
何かしら工夫は必要です。品格よりは大分マシなので、我慢しています。

また、ダッチへの固定がおすすめですが、risaとかは厳しいと思います。
ネットでは結構報告例がありますが、かなり入れにくい上、
ギリギリ入るレベルなので、挿入スペースが皆無です。
キツ系が好きとかなら良いのですが、いくら素材が柔らかいとはいえ、
そこに自分の直径?cm がプラスとなると・・・やってみましたがちょっと厳しいと思います。
ローションも全部流れてしまいますしね。

■ 選んだ理由
品格が良かったから

■ 悪い部分と良い部分
良い
・マッタリでやさしい刺激
・時間をかければ、ジワジワ上り詰める感が凄い
・品格より細いので、品格よりダッチへ装着がしやすい
・達成感がとてもよい

悪い
・やや高額
・人を選ぶと思う
・肉厚が減ったのは正直マイナスだと思った

■ 10点満点中、何点?
7.9点

■ 最後に一言
マッタリ派、やさしい刺激が好きなら一度は試すべき。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
PINKY

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)、名器の品格(下付き)
以下:激快感、@フィフティーン、名器の品格(上付き)、メディカルホール、お姉さまのアソコ。などキリがなし。

■ 使用グッズ名
名器の証明 小澤マリア

■ グッズの見た目
名器の品格から一回り細くなりましたね。それにドテに傾斜が付きました。
入口はリアルな形状です。実物を型どりしたそうですからそのまんまなんでしょうね。
本物が某米国サイトで見れるようになったので比べましたが本物よりは少し小ぶりのような.....。

■ 素材について(匂い・感触等)
素晴らしい柔らかさです。先端を持つと入口は完璧に下を向きます。
曲がるというよりはクニャッと折れる感じで、フニャフニャです。
匂いも名器の品格同様にかなり強いです。オナホール初心者は覚悟がいるでしょう。

■ 実際の使用感
マリアちゃんのオマンコは膣が左に曲がってるんですか?!! 日暮里ギフトさん。
てな感じの感想ですね突っ込んだところ。
穴が中心を通ってないです。左壁がチンポが突き破る勢いでビヨ?ンと伸びます。
ほっぺたを突くイラマチオみたいですよ。

破れちゃうかなとドキドキしながら出し入れしても素材の柔らかさゆえか破れはしませんね。
しかし、これでは集中できないので持ち方を変えたりタオルを巻いたりして続行しました。
左壁を何らかで補強することでようやく奥まで出し入れすることが出来るようになりました。
気持ちよさは名器の品格と同様に素晴らしいものがあります。
特に亀頭を最奥から引き戻すときの吸いつきは抜群です。快楽が増してきて敏感になってきた亀頭にはなんともいえないむず痒さがはしります。
最奥でこじると尿道口を刺激する何かがありますね。
これは名器の品格にはない刺激です。

ドテに傾斜がついたのでピストンするとキンタマがピタピタとドテに当たります。
リアル感がましましたね。

付属の小澤マリアの愛液ローションですが匂いはバラ(?)の花の匂いです。
体液っぽい匂いは期待しない方がイイですね。あ、本人がプロフィールにオマン
コの匂いはバラの香りと書いているのでこういう匂いになったんでしょうね。
チョット残念。
少し薄めのペペローションだと思うんですが、ぐちゅぐちゅと出し入れしていると白濁してきます。
しかも入口からダラダラとこぼれてきますよ。これ、いやらしくてイイ。
入口からこぼれるのは他のローションでも同じなんですけどね。
私はこの小澤マリアの愛液かアストログライド、ホールズをお勧めします。

イクときの鬼頭が感じる切ない程の快感は名器の品格同様にたっぷり味わえました。
立ってられないような膝ガクガクが味わえます。
risaにもピストンマジックにも入ります。
ホールドしてくれんでこちらの方が使い勝手はいいんじゃないでしょうか。
少し面倒くさいけど。

■ 選んだ理由
買わない理由がないでしょ。
品格好きのマリアファンですもの。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:左曲がり。
良い部分:気持ちイイ。特に射精感が。

■ 10点満点中、何点?
7点にします。左曲がり対策が必要なんで面倒くさいから。

■ 最後に一言
日暮里ギフトさん、もっと丁寧に作ってくださいよ。気持ちイイのは間違いないんですから。
ジョーク商品てカテゴリじゃないと思いますよ、今やオナホールは。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱を開けてみると、また箱が入っていました。
こんな高級なつくりをしたオナホも初めてです。
名器の品格が売れたので、名器の証明も品格並みに豪華でなければいけなかったのでしょうね。

内箱の写真にはAV女優の小澤マリアさんが起用されています。光沢感のある箱の写真も豪華です。
名器の品格の桐箱ほどのインパクトはありませんでしたが、期待され、期待に応えなければならない商品なんだろうなと感心しました。

箱を開けてみると、中にはやはり大きな筒が入っていました。
しかし、品格に比べると若干スリムになっていました。
重さを量ってみると550gと品格に比べると若干軽くなっていました。
しかし、それは品格に比べたからであって、普通の中型オナホに比べれば十分重く、肉厚ホールであると言えます。

匂いには好感が持てました。
素材的にはそんなに変わっていないような気はするのですが、あきらかに私の嫌いな粘土のような匂いが薄くなっています。
私が品格に書いたレビューを読んで改良してくれたのでしょうか(笑
柔らかさも品格よりもアップしている気がします。
よりよい素材に生まれ変わったと思います。
ポイントアップです。

さわりごこちは品格に比べとても柔らかいです。
品格よりも柔らかい素材を使い、かつ、品格よりはスリムなボディをしているからでしょうね。

挿入した時の第1印象は、品格の良さを受け継いでいるなと思いました。
狭い穴の中をかき分けてズブズブと進んでいく感じです。

やはり息子を外して指を入れてみました。
名器の証明も、本物の女の子のまんこを再現しています。
なんでも、AV女優の小澤マリアの膣を再現したのだとか。
嘘か本当かはわかりませんが、十分リアルな作りになっています。
品格ファンの期待は裏切らないでしょうし、品格を使った事がない初めての人にとっても、
品格と同様な無次元加工リアルまんこの良さを味わえる作りです。

しかし、証明には品格にない欠点があります。
スリムにしたために、肉薄な場所があり、そこからスケチンしてしまうのですよ。
スケチンの現象は本来なら簡易ホールに起きる現象なのですが、品格をスリムにしつつも、
リアルな内部構造は維持しようとしたために起きてしまった不幸な現象でしょうね。
具体的には、内部の穴が下付になっているために、オナホ下部でスケチンしてしまいます。
普通のオナホの場合、スケチンは穴が中心を通っていないために起きるのですが、
証明の場合は、リアルに作ろうとしたために起きた現象でしょう。

名器の品格のファンにとっては、このスケチン現象や、肉薄になってしまったことによる刺激の低下はマイナスでしょうね。
でも、名器の証明には名器の品格にはなかった利点があるのです。
それは。。。
ダッチに装着可能な点です。

まず私は、ビーナスボディに着用してみようとしました。
しかし、ビーナスボディの着用口には名器の証明は大きすぎ、きちんと装着できませんでした。
仕方がないので、手でピストン運動して射精しました(笑
手でピストン運動させても十分に気持ちが良いですよ。
品格を超えたとまでは言いませんが、ほぼ互角の良さを持っています。

次の日にリベンジしてみました。
今度はエアダッチRisaに装着を試みます。
Risaのエアを少し抜いて証明にローションを塗ると、今度はすんなりと入ってくれました。
女性器を模している部分は本体に比べて太くなっているので
どうしてもこの部分だけがRisaから浮いてしまいますが、これぐらいならば許容範囲でしょう。
私はダッチにオナホを装着するのがあまり好きではないので
めったにダッチを利用しないのですが、この名器の証明を装着したRisaは使い勝手が良かったです。
特にバックからの挿入感が良いですね。
名器の証明が下付だからでしょう。

付属の小澤マリアの愛液の感想もちょっとだけ書いておきますね。
最初愛液という表現に警戒しました。
本物の愛液は決して良い匂いではないからです。
しかし、さすがはローションの香りですね。
良い匂いの香料が使われていました。
小澤マリアさんの愛液が本当にこの匂いであれば、小澤マリアさんとSEXする人は幸せでしょうね(笑
ローションの使い勝手も良かったです。
通常のペペに良い香りのする匂いをつけたと言った感じでした。

悪い部分は、スケチンしてしまうところでしょう。
スケチンと言っても肉厚ホールのスケチンですので、簡易ホールでおきるスケチンのような致命的欠点ではありません。
気持ちよく利用できるのですが若干気になると言った程度です。

良い部分は名器の品格に比べて良い匂いのする素材を使っている所です。
それと持ちやすくなった所です。
それからなんと言ってもダッチに装着可能な点でしょう。
ダッチに装着可能なオナホの中ではもっともリアルな構造をしたオナホであると言って良いと思います。

10点満点で10点と言いたい所ですが、スケチンする点で0.5点減点として9.5点にしておきます。
しかし使用感だけなら満点にしてもよいぐらいのできです。

ダッチに装着したい人に特に勧めます。
それから名器の品格は良いけど大きすぎて持ちにくいんだよなと思っていた人にお勧めです。

偉大な姉をもったためにプレッシャーがかかりすぎた妹といったオナホですね。
しかし、妹にも姉にはない良さがありますから、その良さが理解できるかもと感じる人は
ぜひ名器の証明も購入してみてはいかがでしょうか


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の証明001 小澤マリア


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。