FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-01(Sat)

LOVE BODY AKI (ラブボディ アキ)

LOVE BODY AKI (ラブボディ アキ)



LOVE BODY AKI (ラブボディ アキ)

ラブボディシリーズ第4弾です。今回は過去にホールにもなったアキちゃんが登場★
ついに人気シリーズも第4弾です。
まずは製作メーカー・エーワンの説明をご覧頂きましょう。

☆ダッチではありえない爆発的販売数を記録更新した「LOVE BODY」シリーズの4作目!
☆前作のリサから1年3ヶ月の時を経て満を持してのリリースとなりました。
☆リサの下腹部からヒップにかけてのすばらしい完璧なボディラインを継承し更に改良を加えた今回のアキ!
☆今回の改良ポイントは腕・足を追加しよりリアルな体形の表現しました。
☆今までのラブボディは巨乳路線でしたが、今回のモデル、アキならではの小ぶりでかわいいオッパイも改良点のオススメポイントです。
☆第4弾は全3作品を更に超えるクオリティに仕上がりました!

以上です。
爆発的人気は誇大表現ではありませんね。
とにかくラブボディシリーズほど売れたエアーダッチシリーズを僕は知りません。
最初にkumiを作った時はここまで売れると思っていなかったでしょうね。

第2弾、第3弾と進むにつれて、段々と手足が伸びてきたラブボディシリーズも
今回の第4弾でついにある程度の完成形を見ました。
もう第5弾は顔をつけるしかないのかもしれませんね(汗)

いつもは遅れて発売される専用オナホールも、今回は同時発売となっております。
エーワン社のオナホールはミーニャンや肉食系女子を筆頭に最近勢いがあります。
専用ホールもrisa専用のVIPよりは絶対に良くなっているでしょうね。
何はともあれ今回もBIGヒットになる事間違いなしでしょうね!
ファンの方は是非お試し下さいませ(徳川/09/7/29)



宜しくお願い致します


LOVE BODY AKI (ラブボディ アキ)この商品の詳細を見る

LOVE BODY AKI (ラブボディ アキ)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

