FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-10(Mon)

マンぼう

マンぼう



マンぼう

ホールの見た目は最近主流のピンク一色で無駄な細工のない塊です。
ありがちだった挿入口に女性器っぽい加工がない分、壊れにくいのは良いんですが
他のホールと見分けがつかないのでちょっと工夫して欲しいものです。

素材がベビースキンなので強烈な匂いやベタつきもなくサラサラで申し分ない感じです。
ベビースキンって聞いただけで安心して使えるのは凄い。もはやブランド。素敵。

内部構造の基盤はミーニャンに似ています。
挿入直後に大きなスパイラルで吸い込まれるところは大袈裟に作られていて新しい感覚でした。
全体的に少し陸が高いので刺激が強めだと感じました。
良い感じにカリにかかるのでポイントとして楽しめます。
ヒダ自体の高さはそれほど高くないのですがベビースキンのプリプリ感でハッキリした快感を得られました。
ミーニャンに似た内部構造なんですが素材とちょっとしたインパクトの違いから
まったく別のホールだという結論に達しました。

自分のペースで楽しめるのは変わらずなのでなかなか良いホールだと思います。
ポイントが強めなのでもう少し柔らかくても良い気がしました。
そんなところで10点満点中9点といったところでしょうか。
こちらも試して損はないホールだと思います。


宜しくお願い致します


マンぼうこの商品の詳細を見る

マンぼう


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。