FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-16(Sun)

プレミアムボディー

プレミアムボディー



プレミアムボディー

新素材エコスキンが登場!2重構造で安定した使用感です。が…
東京名器物語でお馴染みのWINSさんから、エコスキンという新素材を使用した商品が発売されました!
今回は「スイートホーム」と「プレミアムボディー」という2種類が同日発売です。
東京名器物語のような石油臭は全く無くなりましたね。
もの凄いベトツキ感も大分軽減されております。
この点は評価するに値するでしょうね。
その他の素材に関する話はスイートホームで述べておりますので宜しければご覧下さい。

ではWINSさんからの説明文を紹介したいと思います。
「最上級の品質で、最上級の吸引をテーマに作り上げた、ハイクオリティーオナホール。
内部の二重成型により、反発力と柔軟さを両立。
最高の吸引力を維持しつつ、素材自体の快感もハイレベルにキープ!
究極のシンプルホールをお試しあれ!」
という事です。

面白いのは2重構造の中身です。
外側が柔らかめの素材で、内部が固めの素材なのですよ!
この意味の無さ、無謀とも思えるチャレンジ精神がWINSさんの特徴なのです。
売れる売れないは別として嫌いじゃないですよ、この姿勢。

内部が柔らかくて外部が固いと、内部の膨張を外部が抑えてくれる役割がありますが
その反対だとどういう現象になるんでしょうね?
ホールを持った時の感触が何となく良い?
見た目が女性の肉体だからでしょうかね?

パッケージには外部は「めちゃ軟素材」と書いてありますが、実際には少し固い部類に入ります。
という事は中はもっと固いという事ですね。
WINSさんの柔らかさの基準は少し他メーカーと違うようですね。
我が道を行く漢(おとこ)って雰囲気です。
本体はプレミアムボディーの方がスイートホームより少し大きいです。
スイートホームのような肉薄感は無かったです。

実際に挿入してみると結構な締まりを感じます。
小細工無しの横ヒダ加工ですので使用感自体は良いです。
刺激がめちゃ強いわけではなく、かといって弱すぎるわけでもなく。
バランスの取れたやや強めの刺激という印象です。
かなりユル系ばかり使用してきた人が、ほんのりキツ系にチャレンジしたいという時に良いかも。
もう少し締まる方が良いならスイートホームの方がオススメです。

しかしながら、プレミアムボディもスイートホームと同様に、挿入口が裂けやすいです。
小さい穴で固めの素材だからでしょうね。
見た目を意識するのは分かりますが、ある程度の耐久性も無いとちょっと微妙ですよね。
人それぞれ求めるものが違うから難しいところではありますが。
こちらも10点満点中6点とします(徳川/09/8/14)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プレミアムボディー


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。