FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-28(Fri)

初夜のときめき

初夜のときめき



初夜のときめき

半無次元加工!?低価格帯で複雑構造を楽しみたい方向きです。

葵の蚯蚓の巣と同時期に発売されたトイズハートの新製品です。
トイズハートは無次元加工系のホールをどんどん制作しておりますね。
ラブハートに始まり、初登校、セカンドラブ、そして初夜のときめき。
僕は全部使用してきましたが、今回の初夜のときめきが一番ヌケませんでした。
とか、最初にぶっちゃけてしまうのも気がひけるのですが…。

セーフスキン素材でマッタリな使用感、系統でいえばラブハートが一番近いです。
しかし低価格帯のため本体が小ぶりで重量感は有りません。
ローション充填は蚯蚓の巣よりはしやすかったです。

挿入して内部のディテールをほとんど感じ取れない部分はラブハートにそっくりですが
初夜のときめきは、内部の最後にちょっとした空間が存在します。
この空間から底までに微妙な厚みがあり、非常にピストンしづからかったです。

葵の蚯蚓の巣と初夜のときめきを、贅沢にも同時に使用して試していたのですが
快感の度合いを上げる時は蚯蚓、フィニッシュは初夜のときめきという使い方をしました。
しかし、今回の新作は両方とも微妙でした。

もしも僕が買うなら
リアルさを感じたいならラブハート。
刺激を感じたいなら初登校。
全体的に高評価なのはセカンドラブ。

初夜のときめきは可も無く不可も無く全てが中途半端な印象でした。
安価で無次元加工を楽しみたい初心者の方には良いかもしれませんね。
10点中5点とします(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は普通の中型ホールです。
標準サイズよりもちょっとだけ小さいかな?
でも、簡易ホールと比べると十分に肉厚です。

素材はセーフスキンです。
私は数あるオナホ素材の中で、このセーフスキンが一番好きです。
なぜなら使用感は気持ちよく、丈夫で長持ち。
しかも、ここは特筆すべきところですよ。
オナホというのは通常特有の臭い匂いがするのですが、なんと、セーフスキンは良い匂いがするのですよ!
セーフスキンを使ってるというだけでポイントアップですね。

実際に触ってみると柔らかいです。
中心部分が少し細くなっていますので、とても柔らかく感じますが素材は丈夫ですよ。

挿入したときの第一印象は、セーフスキン製の無次元加工オナホは気持ちよいなと感じました。
内部構造は無次元加工です。
いくつかの種類が出た無次元加工の中では、リアルタイプとでも言いましょうか、女性器の中を再現したタイプです。
ですからよくあるオナホのように横ヒダだけで出来ていたり、イボだけでできている訳ではありません。
名器の品格のように忠実に女性器を再現しているわけではなく、ラブハートのようにデフォルメされて女性器を再現している感じですね。

内部は意外と狭いのですが、無次元加工の内部は意外と低刺激です。
セーフスキンでできた素材からの刺激は優しく、まったりと射精できとても気持ちが良いですね。

悪い部分は、多少肉厚感が足りないところでしょう。
しかし、価格設定も低めになっていますから、この点はしょうがないですね。
肉厚な無次元加工の商品がほしければ、むしろそっちの方が選択肢は多いです。
値段が高くても構わなければ、既に発売されている名器の品格などを購入すれば良いですから。

良い部分は、まず第一にセーフスキン製の無次元加工オナホであることです。
最も優れたオナホ素材で出来た無次元加工のオナホですから、それだけでも購入する価値があるというものです。
それから無次元加工のオナホとしては最も安価であることです。

10点満点で10点で良いと思います。
価格の事を考えなければもっと気持ちのよいオナホはあると思いますが、
この価格でここまでの製品が作れれば、コストパフォーマンスの事を考えると満点以外ないと判断しました。

無次元加工の入門という事で、まずは無次元加工を試してみたいという人にお勧めです。
初夜のときめきが気に入れば、もっと高価な無次元加工を買ってみるのもありだと思いますから。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

初夜のときめき


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。