FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-06(Tue)

クローン名器・つぼみ

クローン名器・つぼみ



クローン名器・つぼみ

3人目のクローン名器は今までの柔らか素材路線とは違う方向性です。
まずはメーカーの説明でも紹介しちゃいましょうか!

「清純無垢な「つぼみ」のオナホール。
素材には最新の素材(エラストマーβ2009)を使用することで、本物を越える皮膚感覚を実現。
サイズは全長15センチ×総重量300グラムの超リアル肉厚ホール。
挿入口は、汚れを知らない少女「つぼみ」のアソコを清純無垢に再現。
内部構造は3Dスパイラルシークエンス構造を採用し、
純粋で火照った「つぼみ」のアソコが全体をシメ付けカラミつき、
あなたは切ないほどの絶頂感を体感することができます。
可憐な少女は、そのあどけない微笑みとは裏腹に、あなたの全てをシボり飲み干します」

切ないほどの絶頂体験って良い表現ですね…。
これ頂きます、いつか使わせて頂きます!

エラストマーβ2009という素材ですが、匂い少々アリ、べとつき少なく油分あり。
そして弾力は固めですね。ここが今までのクローン名器との一番の違いです。
ついでにサイズも一回り以上小さくなっております。
価格の安さからも容易に想像がつくと思います。
指を入れてみると内部がきっつーいのが確認出来ます。
素材も固めですしね、これはキツ系の予感!
何てったって「つぼみ」ですしね…。
オナホールにもつぼみちゃんはありますが、今回のつぼみちゃんはAV女優さんです。
本当に「つぼみ」という名前なんですよ。ブログもやってます。
可愛らしいロリ娘ではないですかハァハァ。

クローン名器つぼみの断面図を見ると、薄い場所があって心配になりましたが
使用してみるとその心配は杞憂に終わりました。
よっぽどマニアックな角度で突っ込まないとおかしくなる事はないでしょう。

そして実際の使用感ですが、予想通りキツ系です。
と言っても想像以上のキツさはなく、むしろそこまでキツくありませんでした。
キツ系を初めて使いってみたいという方にピッタリのキツ系入門ホールという印象を持ちました。

内部のヒダ等はほとんど分かりません。
クネクネ曲がった内部の道にカリがぶり当たりながら、締まる内部を進んでいくのが刺激になります。
中が締まるリアル女子のマンコもこんな感じなんでしょうか?
もう少し柔らかいような気もしますけどね。

挿入角度で刺激が変わるのはこの種のホールのお約束です。
でも普通に入れた状態がボクは一番好きです。
どちらかというとキツ系ですが、内部構造が大人しいので長時間楽しめそうな刺激でした。
つまり締まるんだけど、直ぐはイケないんです。
なかなか面白いですよね。
一昔前ならキツい=即昇天でしたからね。

柔らかい無次元に飽きた方、まずは優しいキツ系?からチャレンジしてみたい方へオススメします。
10点満点中7.5点とします(徳川/09/10/5)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クローン名器・つぼみ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。