FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-24(Tue)

あいぴゅあ 白百合あい

あいぴゅあ 白百合あい



あいぴゅあ 白百合あい

簡易ホールの中ではボリューム満点!気持ち良さもGOOD!しかし…!?

こちらも透明素材ホールのご紹介です!
見た目は同時発売の「ももkiss」に似ていますが使用感は別物です!
この商品も箱絵の女の子がめっちゃ可愛いです。
清楚というかなんというか、おとなしそうなのになんていやらしい!!
どこかで見たことのあるような気もしますが深く考えずにスルーしましょう!

透明素材特有の匂いとベタつき具合はなかなかのものです。
しかし不快なレベルではないので慣れている人は少なくはないと思います。
内部構造は最近の流れに乗って無次元っぽい若干リアルな感じです。
挿入口は簡単な作りでぼんやりと女性器を模してはいるものの小さい穴が空いているだけです。
ローションを入れるのが困難ですが、慣れれば楽勝だと思います。

使用感はかなり良い感じでした。
適度な刺激があり、プリプリした素材のおかげで全体的に快感を得ることができました。

しかし残念なところが1つ…
ロット差だとは思うのですがホールに穴が空いていました。
穴からローションが漏れていたのでセロテープで補強して使用することにしました。
本当に小さい穴だったので1回目の使用で破損ということはなかったのですが、かなり残念でした。

点数を付けるとすると10点満点中7点というところですね。
穴がなければ…とも思いましたがロット差もある気がしたのであまり減点しないでおきました。
気持ち良いホールではあるのですが、やっぱり安心してオナニーできるホールがいいですね(佐藤/09/10/24)


■北海道 伊達直人さんの体験談です

あいぴゅあのレビューです。
ロット差があるようですが、私のあいぴゅあは当たりでした^^
ロット差ではずれを連続で使っていたので当たりはやはりうれしいですね。

見た目は古くからある透明素材のオナホです。
しかし、内部構造は最近流行のリアル構造です。
透明素材のオナホは内部が手に取るようにわかるので、この場合成功したと言えると感じました。
古くからある素材と流行の内部構造が融合した良作のオナホに仕上がっています。

匂いは若干あります。
古くからある素材特有の匂いですが、そんなに強い訳ではないので許容範囲です。

実際に触ってみると、しっかりとした弾力があります。
最近は柔らかい素材のオナホが主流ですから、そういったオナホに比べると固い部類になるでしょうね。
でも、固すぎるって事はありませんよ。
十分に気持ちの良いオナホです。

挿入したときの第一印象は、思っていたよりも気持ちの良いホールだなって思いました。

内部構造は、アイザムさんが作りそうな感じですねぇ。
ホットパワーズのオリジナルホールにだってこんな感じの内部構造があっても良いですよ。
そういう今流行の内部構造なんです。
そしてこの流行の内部構造はとても気持ちが良いです。

固めの素材で出来ていますからしっかりとした刺激があります。
私はゆるいオナホが好きなんですが、このオナホはどっちかというとキツ系に分類されるでしょうね。
ですからまったり使うと言うよりは気持ちよく逝かされました。
いつもオナホを使っている時間の三分の一ぐらいの時間でしたかねぇ。

悪い部分は特にありません。
ロット差があるようなのではずれをひいた人は気の毒ですが、
私のは当たりだったのでとても良いホールでした。

良い部分はまず内部構造でしょう。
固めの素材との相性も良かったです。
しっかりとした刺激が気持ちよいホールでした。
透明素材で出来ているところも良い点です。
内部で息子がどのように刺激されているかが目で確認できるからです。

10点満点で、何点にしましょうかねぇ。
ゆる系のホールでなかったから満点はよそうかとも思いましたが、
ロット差で当たりをひいたことですし、価格もそんなに高くありませんから
コストパフォーマンスを考えて10点満点にすることにします。

使用後に洗浄してみたら、とくに裂けた部分もありませんでした。
大切に使えば長持ちしそうですよ。
レビューのために送られてきたオナホの中では、
特に期待して使わなかったのですが思わぬ伏兵がいたって感じです。
なかなか良いオナホでした。
オススメです^^



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

あいぴゅあ 白百合あい


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。