FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-29(Tue)

職人の技 匠

職人の技 匠(たくみ)



職人の技 匠(たくみ)

これは廉価版・名器の品格ともいうべきオナホが登場!

せめて1年前に作ればもっと売れただろうに。
そんな事を思ったファーストインパクト。
東名でお馴染みのWINSさんが日暮里ギフトに喧嘩を売った期待の新商品です!

恐らく09年でご紹介する最後の新商品になると思われる「職人の技 匠」ですが
結論から先に言うと、なかなか良いですよ。品格よりお安いですし。
品格を持っていない人が最初に試してみるならアリかと思います。
品格シリーズをお持ちの方は改めて使う必要はそこまで無いかもしれませんが。

見た目も、少しデフォルメされた内部も、ボリュームも、ほぼ本格です。
素材の弾力は、初代品格(固め)と現品格(柔らかめ)の中間くらいです。
べとつきも無く、匂いもかなり抑えられており、品質にも気を使っているのが分かります。

面白い?というか品格との変更点は、内部の平べったい部分が
品格の場合は普通に挿入すると、内部は横に広がっているのですが
職人の技・匠は、普通に挿入すると内部が縦に広がっているのです。
ですので刺激のされ方が少し変わってきますが、ホールを持つ角度を変えれば
この問題は解消出来ますのであまり意味が無いのかもしれません。

挿入してみて思った事は、品格で問題になりがちな上下の肉厚のバランスの悪さを
この職人の技も引き継いでしまったかな?という事ですね。
ここら辺はもう少し肉厚のバランスを取った方が良かったかもしれません。
透けチンする程ではありませんのでそこまで気にはなりませんが。

内部の突起は画像をご覧の通りで、少しデフォルメ化が進んで
突起の主張が若干強めになりましたね。
突起が大きいオナホの場合、ローションの量を増やすとジュポジュポ感が楽しめて好きです。
何となくフェラを想像しちゃうんですよね。

この若干主張している突起のせいで、あまりリアルじゃないかも?と思ったのですが
段々と刺激になれてくるとそんな事も感じなくなり、段々と気持ち良さが増してきました!
最近の名器物語シリーズ系では刺激が弱すぎるという人には最適かもしれません。
そのまま気持ち良くフィニッシュさせて頂きました。

イイと思いますよ。
「職人の技 匠(たくみ)」

今この構造に新鮮味は無いかもしれませんが
初めて品格を買いたい方が少しでも安く入手したい!というならアリかもしれません。
刺激のバランスも取れてますし、気持ち良くイケる方は多いと思います。
10点満点中9点とします(徳川/09/12/28)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

職人の技 匠(たくみ)


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。