FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-07(Fri)

ラブシェーク リアル & ファンクション

ラブシェーク リアル & ファンクション



ラブシェーク リアル & ファンクション

トイズハートより簡易ホールが2品同時発売です!バランスは良いです。


というわけでラブシェークのリアルとファンクションが同時発売されましたので
その両方を交互に使用しながら比較してみましたのでご報告致します!

弾力、外側の形状共に、両方とも違いはありません。
固すぎず柔らかすぎず、バランスの良い仕上がりだと思います。
匂いもべとつきも皆無ではございませんが弱いです。

【リアル(肌色)の使用感】
内部構造は巻-MAKI-でお馴染みの有機体加工を採用しているようです。
このような加工が最近は少しずつ増えてきましたね。
この構造を初めてやったのが多分、巻-MAKI-ですエッヘン(笑)

挿入すると適度な締まりを感じます。
どちらかというとユルい部類には属しますが、それでもユルすぎず快適です。

ホールを動かすと有機体加工特有の刺激を感じる事が出来ますよ。
ヒダや突起とは違う、何かに刺激されて知らぬ間に気持ち良くなるような…。
この感触は好きです僕。

しかしロット差なのかデフォルトなのか、肉薄な箇所があって少し残念でした。
ホールを持つ手の感触が息子に伝わると少し萎え気味になります。
しかし低価格ですからね、仕方ないのかなあという気も多少します。

適度な膣圧と有機体加工でイキたい方へオススメします。
10点満点中6.8点くらいです(徳川/10/5/2)

【ファンクション(ブラック)の使用感】
続いてファンクションですが、こちらはリアルより締まりが良く感じました。
とはいってもキツ系じゃありませんよ。
適度な締まりが非常に心地よいです。

内部の突起等は良く分かりません。
これは適度な締まりでイクような使い方になるでしょうね。

特筆すべきは黒色の素材です。
肌色のリアルと同じ素材だとは思うのですが配合のせいなのか
添加している素材のせいなのか、ねっちょり感が増しております。
フレラのねっちょり感と似た素材の粘りを感じました。

使用感も見た目もファンクションの方が目新しいと思います。
そしてこちらの方が気持ち良かったです。

ローションはアストログライドとかホールズのようなサラサラ系が良いと思いました。
ただ写真撮影した時に軸ズレぽいものを発見しましたのでそこが注意点です。
ロット差でしょうね。これは開けてみるまで分からないので困り者です。

10点満点中8点とします(徳川/10/5/2)


ラブシェークリアルの体験談

◆北海道 伊達直人さんの体験談

Functionに続いて二本目のLOVEShakeのレビューです。
同じ名前で同時に発売された姉妹オナホなんでしょうけれど色と素材が違います。

見た目はLOVEShake Functionと同じです。
同じ型を使っているのでしょう。
Realの方は肌色をしていて一般的なオナホ色です。
Realの方を売れ線と位置づけているんでしょうね。

匂いは若干あります。
そんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
Functionも柔らかいのですが、Realの方がより柔らかいですね。
ボクおなよりも柔らかいって事はないでしょうけど同じぐらいの柔らかさがありますね。

挿入したときの第一印象は「スケチンしないな」でした。

内部構造はリアル構造ですね。
最近流行のあれです。
巻のボソボソ構造に比べるとボソボソ感がひかえめな感じです。

使用感はまったりとしています。
柔らかい素材ともあいまって長時間使っていても息子が痛くならず
逝くときもオナホに逝かされた感がありません。
非常に気持ちの良い簡易ホールです。

箱には肉厚リアルと書かれていますが、お世辞にも肉厚ではありません。
どっちかって言うと肉薄な部分があります。
私のRealは軸が真っ直ぐ真ん中を通っていましたのでスケチンはしませんでしたが
軸が少しでも真ん中からずれていたら確実にスケチンするレベルの肉の薄さです。

肉薄でも簡易ホールでこの構造を取り入れたことは評価に値します。
簡易ホールでリアル構造を取り入れたホールは
スケチンしてしまうものがほとんどだったので
満足に使えるこのクラスで最も使用感が良いホールになっています。

悪いところは若干肉薄な部分があるところです。
でも、これは簡易ホールとしての宿命ですし
この価格ならば満足のいく仕上がりとなっていると感じました。

良いところはまず安いことですね。
そして簡易ホールで中型ホールのような内部構造が味わえるところです。

10点満点で簡易ホールでこの値段ですから
コストパフォーマンスを評価して10点にすることにします。

ボクおなを最近流行の内部構造で作り直したという感じが
このオナホの使用感を良く表すと思います。
ちょっとの軸ずれで使用感が変わるところも同じでしょう。
私の手元にあるような真っ直ぐ軸を通ったLOVEShake Realが手に入れば
手軽で長く使えるオナホになると思います。


--------------------------------------------------------------------------------

ラブシェークファンクションの体験談

◆北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハートの新作簡易ホールです。
同じLOVEShakeでFunctionとRealの二種類あるんですね。

見た目は黒い簡易オナホです。
最近はちらほらと黒い素材のオナホが出てきましたが
やはり黒い本体はインパクトがありますねぇ。

匂いは若干あります。
そんなに嫌な匂いではありません。
他のオナホでは匂わないような独特の匂いです。

実際に触ってみると柔らかいです。
箱には「超柔素材」って書いてありますが超って程、柔らかくはないです。
まあ、普通の柔らかさでしょう。
ホットパワーズオリジナルのオーガもこれぐらいの素材で作れば
もっと違う使用感になったでしょうね。同じ黒素材ですし。
でも、キツメのコンセプトではなくなってしまいますね。

話題がそれたので元に戻ります。

挿入したときの第一印象は、軸ずれが気になりました。
全体が右寄りになっていて右側の肉が薄く、左側の肉が厚くなっているのです。

内部構造はヒダと言って良いでしょう。
単純な横ヒダって訳でなく場所によって穴が細い部分や
突起なんかもありなかなか工夫されていますね。
でも、この工夫のせいで肉薄な部分が出来たとすると残念なことです。

挿入口は小さい穴です。
素材が柔らかいこともあり挿入口が小さいからといって裂けることはないです。
小さい入り口に対して内部はそんなには狭くありません。
でも肉薄な簡易ホールなのでやはりキツメの感じです。
素材が柔らかく内部構造からの刺激も低めなので
内部は狭めなのにキツ系の刺激ではなく、ややまったりぎみのホールになっています。

悪いところは軸が中心を通っていないところです。
先端部分の右よりの部分の肉が最も薄く気を抜くとスケチンしてしまいます。
スケチンを気にして使わなければならないので、ピストン運動に集中することができません。

良いところは簡易ホールなので安価なところですね。
柔らかい素材の使用感も良いです。

10点満点で肉薄なところがありスケチンしてしまうことを減点として7点にすることにします。

実にもったいないホールだと思いました。
トイズハート製のオナホで軸が真っ直ぐでないオナホはとてもめずらしいです。
最近は複雑な内部構造のオナホが増えてきたので
場所によって肉薄な部分が出来てしまうものが多くなってきました。
流行を求めるために結果として使用感が悪くなってしまうのはとても残念なことです。

軸が真っ直ぐでさえあればもっと良いホールになったと感じました。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブシェーク リアル & ファンクション


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。