FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-06(Sun)

ミウ(MIU)

ミウ(MIU)



ミウ(MIU)

初々しい妹や、色っぽい姉が好きだったという方にはオススメです!
トイズハートの秋の新製品です。
一目見た印象ですと、初々しい妹と外見が一緒?という感じですので
恐らく同じ金型を使用しているんでしょうね。
ですので少し全長が短い代わりに、結構な肉厚があるという作りです。

セーフスキン製ですので、しっかりとした耐久性の高い素材で出来ており
匂いもべとつきも、ほぼ完璧に抑えられております。素晴らしい!
使用感はさておき、ここまでパーフェクトな素材は、なかなかありませんね。

セーフスキン経験者、特に初々しい妹や色っぽい姉の使用者なら
今回のミウ(MIU)の使用感が容易に想像つくと思います。
恐らく今頭に思い描いたであろう使用感と、現実はそんなに離れてませんよ。

さてミウ(MIU)の内部構造ですが、最近のトイズハートの流行をそのまま取り入れてますね。
マンぼうや乙女の如くで見たような形状がちらほらと見えます。
早速ローションを注入して使用してみました。
穴が大きくローション入れやすい、息子も挿入しやすい、入り口の裂けも無さそう、GOOD!

張りのあるセーフスキンの素材だけあって、内部の形状がそのまま息子に反映されます。
最近の柔らかい素材では味わえない、しっかりとした一つ一つの刺激が新鮮です。
構造は多少似ていれど、マンぼうや、乙女の如くから、しっとりとした感触を取ったような
その代わりにヒダや突起の刺激をきちんと伝えてくれる、オナホらしい刺激でございます。

ここで、やはり歴代のセーフスキン製品と使用感が似ている事を確信。
初々しい妹にも似ているな、と思いましたが、何故か初々しい妹より気持ち良かったです。
体調?気分?秋の空や乙女心のようなもの?

短い全長のミウ(MIU)ですが、前半と後半で刺激が全く違います。
亀頭で入り口付近を攻めると、コリコリ感があっという間に絶頂に持っていかれそうになり
きちんと奥の奥まで挿入しきってしまうと、そのコリコリは根元中心の刺激になるため
割と長時間楽しめるような刺激に変化していきます。

ヒダ、突起、搾り、色々盛り込んでおりますが、突起の刺激が一番目立ちました。
予想通りといえば予想通り、実にセーフスキンらしい刺激でした。
アールニジュウ、初々しい妹、そこらへんのオナホが好きなら買いでしょう。

個人的にはローションを多めに使用した時に感じられるぐちゅぐちゅ感が好きでした。
10点満中8点とします

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
ミウ(MIU)

■ グッズの見た目
「初々しい妹」や「色っぽい姉」と同じ金型ですね。
全長が短く、肉付き気が良い寸胴型です。
真ん中が細くなっている上下対称のひょうたん?
肉厚感はセーフスキンの中では最大だと思います。
挿入口を除くと4つの出っ張りが・・・・・
蚯蚓などの口に見えます。
う???ん、齧られそう。

■ 素材について
べた付きは無く、サラサラした手触りがとても気持ち良いです。
ほのかな香料が加えられた柔らかい香りがとても良い臭いです。
耐久性もセーフスキンだから簡単には壊れることも無いでしょう。
最近は柔らかい素材が多く出てきているので、
今では柔らかいとは言えないかもしれませんが、
匂いをかいでいるだけで幸せな気分になります。

■ 実際の使用感
トイズハートさんらしくないパッケージです。
色気が0、エロ度も0。
これはこれで個人的には嫌いではありません。
「製品重視!!」のような熱いメッセージが込められているように見えます。

挿入口は広くローションもコチンも入れやすいのですが、
4つの出っ張りがあるのでローションが奥へ流し込みにくくなっているので、
コチン自体にもローションを塗っておいた方が良いと思います。

挿入するとこの4つの出っ張りが強力です。
いい仕事してくれます。
出っ張りによってコチンが圧縮?され、
尚且つ、出っ張りの部分にヒダが付いているので抜くときにカリの部分を刺激してくれます。

中間部のヒダやイボの所は、普通なら刺激が強いと思うのですが、
挿入口の刺激が強いのでマッタリな刺激に感じます。

最奥のカリクラッシャーが、
上手くカリに引っかかると身震いするような強力な刺激に襲われます。

バキュームを掛けないとマッタリしているのですが、
バキュームを掛けると刺激が2倍、3倍になります。

セーフスキンの無次元系は私のヘタレ・コチンには刺激が強くて苦手なのですが
「MIU」は内部があまり複雑ではなく刺激がマイルドな方なので、
一発目から気持ちいいです。
ただ、マッタリ型といっても複雑な内部のセーフスキンなためバキュームを強く掛けて、
長時間ピストンしているとコチンを傷めそうになります。

■ 選んだ理由
ホットパワーズさん5周年記念延長・福袋セットに入っていました。
こんな新しいホールをありがとう??

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
全長が短いので底が薄くなっています。
薄いからといって、底が破れたり、抜けることは無いと思いますけど。
全長が短いので各部分を堪能できないところ。

良い部分
挿入口の4つの出っ張りの部分が気持ち良いです。
四方からの圧縮+ヒダの味は忘れがたいです。
全部この形状のホールが欲しいです。

■ 10点満点中、何点?
9点
セーフスキンの無次元系は苦手なのですが、
「MIU」は内部が余り複雑ではないので、
新しい状態でも「ボコボコ」する刺激が少ないので使いやすいです。

■ 最後に一言
初々しい妹や、色っぽい姉が好きだったという方はハマルと思います。
へたれな私のコチンには育てきる根性がありませんが、
回数を重ねれば粘りが増してくるので大化けすると思います。
一つのホールをじっくり楽しみたい方には超お勧めの一品です。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談です

トイズハートの新作ホールです。
新作と言ってもどこかで見たようなデジャブ感が漂います。。。
初々しい妹と同じ型で作られているからですね。
私は初々しい妹をとても気に入っているんですがMIUはその上を行きますね。
とてもオススメです。

それではレビューに移ります。

見た目は初々しい妹にそっくりです。
おそらく同じ型を使って作ったんでしょうね。

匂いは甘い良い匂いがします。
私の一番好きな匂いセーフスキン特有の匂いですね。
セーフスキンで作られているだけで期待感は一気に高まります。

実際に触ってみると柔らかいです。
最近はものすごく柔らかい素材が多くなってきましたから腰のある柔らかさって表現が合いますかね。
私はものすごく柔らかい素材も好きですがセーフスキンのような腰のあるしっかりとした素材も好きです。
柔すぎず固すぎず絶妙のバランスです。

挿入したときの第一印象は、良くできたホールだなって感心しました。
内部が広い訳でもないのですが、使用感はまったりとしているからです。

内部構造は最近流行の、内部が四方から盛り上がっているものです。
4つの肉の塊が四方から息子を包み込んでくれます。
その塊にはヒダが施されています。
奥の方にはヒダやイボが施された出っ張りがあります。
最近はめずらしくなくなった構造ではありますが、MIUはその構造の正当派といった所です。

というのは、ワインディングしている訳でもないストレートな構造です。
ワインディングホールも気持ちよいのですが、構造上肉薄の部分が出来たりします。
しかし、MIUは全長こそ短いですが、肉厚でストレートホールですので安定した刺激を得ることができます。
内部は広くないですが、内部構造からくる刺激が柔らかいので自分のペースでまったりと使うことができます。
素材がとても柔らかい訳でもなく、内部がとても広い訳でもないのにまったりとしたユル系ホールになっています。

私はゆる系が好きですのでMIUをとても気に入りました。

悪いところは箱でしょうかね。
まず、色気のない絵も描かれていない箱です。
使用感に全く関係ないのでどうでも良いのですが
店頭などで売っている場合、手に取ってみたくなるデザインにはほど遠いですね。
地味です。

そして箱を開けると上げ底になっています。
最近のトイズハート製のオナホは、この上げ底が多くなってきましたね。
店頭で箱が大きい方が手にとって見られやすいので、わざと大きな箱に入れてあるという訳です。

MIUは寸胴ですが、肉厚な中型ホールなので
こんな箱詐欺をしなくても十分実力のあるホールなので
正々堂々と売って貰いたかったところです。

良い部分は沢山あります。
正統派のストレートホールであること。
そして最も優れた素材の一つ、セーフスキン製であること。
成型がとても良く、ちょっとやそっとじゃ壊れそうもないところです。
寸胴ですが持ちやすく肉厚であること。
使用感もとても良く安心して長く使うことが出来ますよ。

10点満点で文句なしに10点をつけてよいと思います。

今年作られたホールには、新しい内部構造をしたホールがいくつか出て来ました。
その新しい内部構造を取り入れつつも、正統派のシンプルな構造をもったMIU
自信を持ってオススメできるホールに仕上がっています。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミウ(MIU)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。