FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-11(Fri)

ReLASH リラッシュ

ReLASH リラッシュ



ReLASH リラッシュ

TENGA以上のお手軽さ!いつでもどこでも携帯オナホールの登場です♪
「より気軽に」、「より手軽に」をテーマに男性化粧品感覚で携帯する新しいオナニーライフの始まりです!
一見、男性化粧品と思いきや、開ければそれは快適タイム!リラッシュを持ち歩き、
いつでもどこでも誰もが楽しめる、そんなアダルトグッズの新たなる可能性をお届けします。


メーカー「ネクストグループ」の紹介文章でございます。
ソフトオンデマンドがTENGAなら、ネクストグループはReLASHだ!
そういう事なんです。
AVメーカーもグッズ市場へどんどん突入してくるのでしょうか?ああ戦々恐々…。

商品は携帯ウェットティッシュのような見た目で全くアダルトグッズだとは分かりません。
文字を読むとオナホールって書いてありますけどね(笑)
これは売りやすいパッケージですねえ。
アダルトショップじゃなくて、バラエティ雑貨を扱っているお店とかで売れそうです。
オナホ初心者さんに興味本位で手に取ってもらえる作りですよね。

今回は記念すべき第1作目という事で、採算度外視の激安提供をして頂いております。
今後は、採算ベースに乗せるべく、それなりの価格の新商品も出る事でしょう。
お試し頂くには今回の商品がチャンス!という事ですね。

お安い割りにローションもきちんと付属されておりまして
中身はリアルザフィールをペラペラに柔らかくしたような素材です。
リアルザフィールといえば固い刺激を想像してしまうかもしれませんが
いやいやそんな事は全くございません。

マイルドな刺激の突起がおちんこ全体にねっとりと絡み付いてきて(素材が薄い故に)
これって意外と良いです、いや価格を考えたら十分合格ラインですよ。

そりゃ普通のオナホの方が気持ち良いに決まってますけど
これは用途が違いますからね、お安いですし。

旅行のお供に、初心者さんが遊び感覚で手にしてみるとか、友人へのプレゼント
そういう理由で手に取ってみると、なかなか良い買い物になりそうですよ。
10点満点中9点くらいあげてもいいですね。
でも純粋に気持ち良くなるための本気のオナホとしてなら6点くらいかな

■北海道 伊達直人さんの体験談

新商品ですね。
私はリラッシュが気に入りました。
その理由はレビューの後半の方に書きますね。

見た目は、コンビニで売っているサプリメントのような袋に入っています。
よく見ればオナホールって書いているのですけど、ぱっとみてオナホとは思えないような袋のデザインです。

開けてみるとカップホールのインナーのようなオナホが出てきます。
匂いは若干ありますが、そんなに気になる匂いではありません。

実際に触ってみると肉薄です。
この手のカップホールのインナーのようなオナホは
肉薄ですから、標準的と言って良いでしょうね。

挿入したときの第一印象は、 なかなかよく出来たオナホだなって思いました。

袋にも書いているように手軽に利用することを目的に発売された商品でしょう。
ですから、中型オナホなんかと比べるべきではありません。
使い捨てホールなんかがライバルですね。

私は出張にオナホを持って行ったことがありますが、そういう用途にはベストなオナホになっています。

肉薄なのでバキューム感なんかは当然ないんですが、肉薄には肉薄の良さがあって
私はこの手のカップホールのインナー系のオナホは好きです。

内部構造はイボです。
元祖リアルザフィールに似たような構造ですが、素材の固さが全く違います。
リラッシュは肉薄なオナホですし素材も柔らかいので受ける刺激もソフトです。
よく見るとイボだけではなくヒダというかリングもあります。
リングの刺激を息子が感じ取ることはないですけれども。

リアルザフィールのイボのようなもの、というか繊毛が息子に与えてくれる刺激は
息子を柔らかい突起がさわさわっとするような気持ちよさです。
ですからリラッシュは手軽な使い捨てホールでありながら
十分に射精可能な心地よさをもったホールです。

悪いところは特にありません。
肉薄なのが悪いところかもしれませんが、
同時に良いところでもあるので私は悪いところとは思いませんでした。

良いところは沢山あります。
(袋の)見た目がオナホっぽくなくおしゃれなデザインであること。
使い捨てホールでありながら、洗えば何度でも使えそうなところ。
そしてなによりも安価であること。

最後に私がリラッシュを気に入った点を書いておきます。
かなり特殊な理由ですが。。。
最近、レビューを書くオナホがないときにメンズソムのハンドタイプを使っています。
メンズソムはそんなに利用していなかったんですけど、
TENGAeggがメンズソムとの相性が良い事に気が付いて
メンズソムの手にTENGAeggを持たせて使っていました。
そして、リラッシュを一目見たときにはっと思ったんです。
「メンズソムの手に持たせるのにぴったりなオナホだ」と。

思った通り、リラッシュはメンズソムとの相性が最高に良いです。
挿入口が広いこと。
肉薄であること。

メンズソムにオナホを持たせる場合は
利用中にオナホが外れないようにガムテープやなんかで固定しなければいけません。
でも、その作業中に息子が萎えるなんていうことが悩みなんです。
でも、リラッシュはガムテープなんか使わなくても利用できるんです!
つまりメンズソムの手にそのまま持ってもらって長時間使用でき、しかも射精も可能です。
これって専用ホール並みであるということです。

という訳で私はリラッシュが気に入りました。

オナホ単体での利用を考えても、使用感が良いので8点ぐらいはあげられます。
そのうえ、安価でメンズソムとの相性が良いことで私は個人的に10点満点としたいと思います。

メンズソムのハンドタイプユーザーに強くオススメします。
トランス中毒やつぼみちゃんもメンズソムとの相性が良いと思っていましたが比較にならないです。
しかも、リラッシュの方が安いですからね。
これはためさない手はないと思いますよ。

メンズソムをもっていない人でも単体の利用で十分気持ちよいですから
安価ですし、買って損をすることはないと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ReLASH リラッシュ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。