FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-05(Mon)

PRIFITTY ―プリフィッティー― 月見栞

PRIFITTY ―プリフィッティー― 月見栞



PRIFITTY ―プリフィッティー― 月見栞

マッタリ系の肉厚ホールとしては久々に当たりぽいオナホです!


月見栞ちゃんというAV女優さんのオナホでございます。
昭和61年に東京都港区にて誕生、平成13年にモデルに事務所所属し
平成17年にはレースクイーングラビア活動開始。
平成21年に衝撃のAV女優に転進。(MUTEKI→S1)という事です。
何はともあれ月見栞ちゃんのAVを観ながら今回のオナホを使うとGOODですよ。

まぁまぁのお値段のするオナホという事で、きちんと肉厚!しっかり包み込む!
名器の証明005以来の「当たり」と思わせるオナホの登場です。
素材は柔らかめで匂い弱し、パウダーがやけに多いので粉まみれにご注意。

入り口から中を覗くと、最高級のお嬢様ポテンシャルのような肉山が見えるではありませんか!
ポテンシャルは5つの肉山でしたが、月見ちゃんは4つの肉山ですね。
この肉山が優しく絡み付いてくるんですよ?。ボクコノオニクがダイスキー。
そしてそれぞれの肉には小さいポチポチ突起がビッシリ!
意味があるような無いような突起ですが見た目はえろい!

今回は薄めのローションでブチ込んでみました。
肉厚柔らか系素材という事で、マッタ?リと4方向から包み込まれます。
リアル系オナホで感じる事の出来る自然なマッタリ感です。
ゆっくりオナホを動かすと思わず笑顔がこぼれる初夏の夜です。

試しに高速ストロークにしてみましたが、不快感は全くありませんでした。
遅くても速くてもマッタリをキープしたまま一定の優しさで擦りあげてくれます。
刺激系ホールだと高速ストロークが命取りになりますからね(即昇天という意味で)

ローションを薄くしたおかげで、小さいポチポチ達が、ほんのり感じられました。
あくまでマッタリとした締まりに添えられた隠し味のようなものですが。

超マッタリ感で有名な淫熟名器物語を彷彿とさせるものがありますね。
でも正確には、淫熟の奥様が7歳くらい若返ったような感触でしょうか?
え?何も正確じゃない?失礼しました。

マッタリの中にも、こらえきれず肉棒を求める膣壁がうねるような
底の無い快楽を求める貪欲な若奥様のヴァギナとでも言いましょうか…。
名器の証明005とか、その辺のシリーズが好きな方には受け入れられるでしょうね。

製品によって多少の軸ズレがありそうですが致命的なものにはならないでしょう。
その辺と使用感を考慮して差し引き10点満点中9.5点というところです。
お値段なりの満足感は余裕で味わえる事でしょう(徳川/10/7/3)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

PRIFITTY ―プリフィッティー― 月見栞


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。