2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-14(Wed)

ミスロコ

ミスロコ



ミスロコ

大きな「よじり」でダイナミックにおちんぽ刺激!


トイズハートから久しぶりに新作が発表されました。
オナキャンの発売から考えると約2ヶ月ぶりの中型ホールですかね?
セブンティーンや@15などの有名オナホを世に送り出しているトイズハートですからね、
これは期待せずにはいられないってもんですよ!
箱絵の女の子を描いたのはあのがなり龍氏で、これまた爽やかでおっぱいな感じです。
夏ってこういうカラッとした雰囲気が良いですよね。僕、夏が超嫌いなんですけどね!
そんな感じでちゃっちゃとレビューに移りたいと思います。
まず箱から中身を驚きました。
なんとホールが黒いのです。黒いというよりは濃い茶色というか…
その禍々しい風貌はオーガを思い出させます。
オーガの硬さは地味にプラスチックレベルだったのでベタツキはありませんでしたが、
ミスロコはかなりベタツキました。ホールを覆うビニールを剥がすと手に貼りつくほどです。
しかし不思議な事に、ホールを放すと手にベタツキが残っていませんでした。
手を洗わなくてもサラサラなままで、油分からくるベタツキとはまるで違う物だと感じました。

匂いもなかなか凶暴です。こちらも油分の強い匂いとは違って、
焦げたゴムやプラスチックのような体に悪そうな匂いでした。
鼻や顔から遠ざければ気にならないのですが、あまり嗅ぎ続けたくない匂いでした。

弾力もかなり強めでプリプリしています。
引っ張っても簡単には伸びない、すぐに元の形に戻ろうとする。いわゆるキツ系の弾力です。
もうこの時点で僕のか弱い心が折れ始めているのですが…
とりあえずレビューの為におちんぽを挿入してみます。

小さめの挿入口にローションを注ぎます。
「こんな小さい穴…キツいんだろうなぁ、うへぁ」なんて考えながら挿入です。
入っていく、入っていくおちんぽ!ギチギチギチギチ…
これはなかなかのキツさ加減。素材の硬さと内径の狭さが絶妙なキツさを演出しています。

亀頭にコリコリと当たりまくる突起とヒダ。そして中腹でまた狭くなる内径。
しかし刺激に慣れてきたあたりで内部構造の感じ方が変わりました。
ただ狭く、ただキツく感じただけのホールの刺激を優しく感じたのです。
まったりとはほど遠い感触ですが、なにか大きな愛に包まれているような印象です。
どこぞの糞硬いホールでは到底この愛は表現できないでしょうね。
素材の硬さも内径の細さも変わらずキツいのにおちんぽが生き生きしています。
刺激的に、しかし優しく快感を与えられ、僕は昇天してしまいました。

「キツ系なんて嫌い!あたしマッタリ系が好きなの!」という方に使ってもらいたいです。
マッタリ系が好きな貴方もきっとキツ系を好きになれるはずです。
もしくは「オナホ初心者なんですがキツ系でいいのありますか?」なんて方にもオススメですね。
最初は使うのが嫌でしたが、思った以上に気持ちよいホールでした。
摩訶不思議なベタツキと匂いをマイナスして10点満点中8点とします。

奥壁などの耐久性はそこそこあると思います。
しかし挿入口は脆いのですぐに亀裂が入るかもしれません。
洗浄時さえ気をつければ寿命が延びると思います。(佐藤/10/7/11)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ミスロコ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです