FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-25(Sun)

オナロイドミユ

オナロイド ミユ



オナロイド ミユ

最近どんどんボーカロイドをモチーフとしている商品が増えてきましたね。
ホッパでも数種類取り扱っておりますが、入荷していない商品もたくさんあります。
流行なのはわかるけど・・・こういうシリーズどれだけ出すんだよ!って感じです。
今回はそんなボーカロイドシリーズの中でも珍しい特典が付いた商品を紹介します。
なんとミユちゃんはパッケージが2つに分かれています。
1つはオナホール本体が入っていて、もう1つには特典の横縞パンツが入っています。
以前、オナシミパンというパンツが特典になったホールが発売されました。
しかしオナシミパンはホール本体と同じ箱に特典パンツを同梱してしまったので、
特典パンツにオナホールの油臭が移ってしまっていました。
ミユちゃんはパンツが入っている箱が別になっているので匂いは移っていません。
まったくの無臭、みんなが大好きな水色の横縞が入ったこだわりパンツをお届けです。

特典のパンツに浮かれながらオナホ側の箱も開封です。
オナホール自体は小さめで見るからに簡易ホールということがわかります。
挿入口にも無駄な装飾がなく、シンプルで潔い仕上がりです。
ベタツキは少しあります。
最近のホールはパウダーでサラサラですがミユちゃんはほぼパウダーなしです。
手に油が残るほどではないので気にならないベタツキですが、嫌な方はパウダーをご用意ください。
匂いも若干あります。
こちらも普通のオナホールレベルの匂いなので、慣れている方には気にならないでしょう。
鼻から遠ざければ匂いはしないので匂いが苦手な方は少し我慢してあげてください。

感触はプニプニで柔らかい部類に入る素材です。
間違いなくキツ系よりはゆる系に寄りなるでしょうね。
モミモミすれば脳内のいらない物がなくなってしまうような癒しアイテムです。
と、モミモミしていても意味がないのでおちんぽを挿入します。

挿入口は丸い穴なのでローション注入もラクラクです。
そのうえ挿入もラクラクのなので初心者の方にも優しそうですね。
小さいホールなので奥壁を傷めないようにゆっくりと挿入していきます。
すると中腹を過ぎたあたりで横壁から透けチンしてしまいました。
奥壁まで到達することなく残念なポイントを発見です・・・
内部がワインディングしているのでその影響が大きく出てしまったのでしょう。
『勢いの良いストローク+絶妙な角度=おちんぽコンニチワ』って感じです。
なんとか一撃での破損は免れましたが、本気のストロークはできそうもないですね。

しかしそんな残念なミユちゃんにも救えるポイントがありました。
それは、ゆっくりとストロークしても十分気持ち良いという点です。
内部構造がツブとヒダの混ざった加工で柔らか素材なのでまったり系として使えたようです。
早くストロークしていたら内部の加工の良さが感じられなかったかもしれません。
角度に気をつければ奥壁まで突くことも可能だと思います。

総合的に見てしまうと、やはり耐久性と軸の不安定さがマイナスとなってしまいます。
気持ち良さだけで考えるとかなり良いホールだったんですが・・・
特典のパンツ補正で10点満点中?7点とさせていただきます。
そういえばローションとパッケージ裏のマンガ?も好感が持てました。
そんなことも含めて軸ズレが無く、大当たりのミユちゃんに当たれば満足できるかもしれません。
ホールがハズレだった場合は得意のパンツコキで許してください(佐藤10/7/24)


宜しくお願い致します


オナロイド ミユこの商品の詳細を見る

オナロイド ミユ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。