FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-06(Fri)

なんくるないさ(肌色・透明)

なんくるないさ(肌色・透明)



なんくるないさ(肌色・透明)


はいどうも!こんにちは!こんばんわ!オナホが嫁の独り野郎、徳川店員です。
今回のコンセプトはズバリ「きもい」では無く「沖縄」と見せかけておいて実は「突起」です!

この“くるみイボ”と名づけた独特の突起の集合体を「天元突破突起」と呼んでみます。
画像をご覧頂くとお分かりの通り、普通の突起とは何だか少し違うのです。
何が違うか上手く説明できないので画像でご覧下さい(笑)

本当は「イボとヒダの協奏曲」や「イボの狂い咲き」で懲りたので、もう突起は卒業しようと思っていたのに…。
突起ファンの方のご期待やご要望もありましたので、勢いもあって思い切って作っちゃいましたよ?!

今までとは違う場所での製作で、過去のオリジナルとは異なる品質となっております。
特に匂いが抑えられていると思います。
おっと、価格もかなり抑えているのも忘れてはいけないポイントですぞ!

柔らかめの肌色タイプと、普通の透明タイプをご用意しましたが
両方ともどちらかというと柔らかいタイプに属していると言って良いと思います。
この柔らかい印象のまま挿入をすると、きっと驚かれると思います。

実はこの「天元突破突起」は思ったよりも刺激的なんです。
皆さんのレビューも同じご意見が多かったですね。
肌色だろうが透明だろうが、気を抜くとすぐイカされてしまうと思います。

但し不快なレベルの刺激ではございません。
どちらかというと刺激系ですが、素材が柔らかいため絶妙のバランスに整えられているのです。
それでも10点満点中8.2点くらいかなと考えていたのですが(今回は肌色使用)
皆さんのレビューを拝見すると、とても気に入って10点をつけてもらえた方もいらっしゃって
オナホは十人十色、面白いなあと思いました^^

個人的に「なんくるないさ」でオススメしたい使用方法ですが
ある程度まで普通に楽しんだら、回転の動きに変化させてみて下さい。
これ、焦らされますよ?。気持ちイイですよ?。
僕はこの回転刺激がとってもダイスキなんです。
これも突起だからこそ感じられる気持ち良さなんですよね。

------ここから余談--------------

最初は上にもあったように、マシュマロというものを意識していたのですが
気が付けばゴーヤでもマシュマロでも何でもない宇宙人の卵になってました。
おかげさまで「きもい」という評価をそこそこ頂いております。
しかし!このキモイ外観はこの先の動画でもあるとおり
実は最後の最後でホールを味わい尽くすポイントとなっているのですよ。

・心の底から満足いくまで「なんくるないさ」を使い切ったという方
・この突起が好みに合わず、もう捨ててしまおうかという方

そんなアナタは、捨てる前に一度だけこの方法をお試し下さい。
それはズバリ裏返しての使用です!
使用感はマッタリそのもの、ゆっくりじわじわ効いてきます!
どのような見た目になるかは下の動画でご覧下さいね。

但し裏返す事で裂けのリスクは大幅に増加します。
ですので、もう捨てても良いと思った時にお試し頂く最終手段と思って下さい。
マッタリ派としてはこっちを本採用の構造にすればよかったかも?(徳川/10/8/5)

それではさっそくなんくるないさ透明素材のレビューをしたいと思います。
まず第一印象としてオリジナルホールのくせにオリジナルっぽくない気持ち悪さを感じました。
いつものオリジナルは円柱型でエロ皆無なデザインですが、なんくるないさはどこか病的な気持ち悪さを醸し出しています。
っていうかイボイボした外観が気持ち悪いです。
リバーシブルで両面使える簡易ホールは見た目が気持ち悪くても納得なのですが、
裏返して使えない中型ホールの外観がイボイボってどうなんですかホットパワーズさん!

まぁ、身内を叩いても得がないので外観についての感想はこんなところでやめておきましょう。
透明素材は肌色素材よりも固いと聞いていたのですが普通に柔らかい感触でした。
最近のホッパオリジナル商品で比較するとポテンシャルノーマルと同じくらいの固さです。
素材が違うので少し張りがある感じもしますがハード素材と呼べるほど固い感触ではありません。

匂いやベタツキは普通にありますね。
匂いは気合いと慣れと優しさで上手くカバーしていただけると世のオナホールが救われると思います。
ベタツキは油が滲むようなものではなく、透明素材特有の手に引っ付くタイプなので嫌な気分にはなりません。

こんなところでそろそろ挿入してみたいと思います。
ちょっぴり狭めの挿入口にローションを流し込んで中まで馴染ませます。
透明素材なのでローションの動きや内部構造の位置、角度までまる見えです。
なんくるないさの準備が整ったので萎えたおちんぽに渇を入れます。
不気味な外観に怖じ気づきながらも健気に勃起するおちんぽには漢の中の漢という言葉がピッタリです。

そしてようやく挿入!
挿入口付近のイボイボ障害物を掻き分けていく様子はまさに挿入という感じです。
実際のおまんこではこんな挿入感を味わうことはできないでしょう。
そしてそして、肝心の使用感は意外な気持ち良さでした。
おちんぽが大きなイボにぶつかってゴリゴリと不快な刺激になると予想していたのですが、
素材の柔らかさがゴリゴリの衝撃を適度な快感に抑えていました。
肌色素材より張りのある透明素材でこれほどの柔らかさなので、きっと透明素材はもっと柔らかいのでしょうね。
適度な衝撃に抑えられた快感は、その邪悪な外観からは想像できない優しい刺激でした。
まぁ、その気持ち良さも優しさも例の気持ち悪い外観とのギャップによって引き立っているのですが…
内部構造の気色悪い溝のあるイボイボもこれくらい優しいと少しは許せるもんですね。
予想していたよりもまったりしていましたが、ポイントを掴めば刺激を強くすることもできますね。
回転させてもおもしろい刺激が生まれるので飽きずに使えると思います。


最後になりますが、僕はなんくるないさの使用感には全然期待していませんでした。
しかし実際に使用してみると萌えくぱぁ(使用回数1?3回目まで)よりも遥かに気持ち良かった気がします。
他の方のレビューを見ると評価はそれぞれなので好き嫌いは分かれそうですね。
ちなみにぷにの実との相性は特別良くもありませんでした。頑張った自分、ドンマイ☆
不思議な気持ち良さは評価できますが、見た目の気持ち悪さを大きくマイナスして10点満点中8点とします。
ホッパオリジナルホールにしては驚きの低価格なので頑張って売れて欲しいですね。
店員の立場からするとこの値段に馴れて欲しくないっていうのが本音…なんて、みんなには内緒だよ(佐藤/10/8/05)

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム 
オナホは地球を救う

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
5年ぐらい 名器の品格 ゲルトモ @15

◆見た目や匂いについて
いままで見たことがないイボイボな見た目です。
ひとつひとつ違う大きさのイボがあり、裏返しても使えそうだなぁと思えるくらいキレイに整形されています。
匂いは、品格と似たような匂いが少しします。
匂うというほどでもないと思います。
ほんのり香る程度です。
匂いに敏感な方でしたら2、3回洗えばすぐとれると思います。
この匂いが我慢できないんだと言う方は(まずいないと思いますが)、
8×4のフローラルティアラをかる?くふりかけることをオススメします。
電車の中で、女子高生たちからフワッと香る控えめでやさしい匂いがします。

◆実際に触ってみた感触
とってもさらさらしています。
このホールの外側のイボイボのおかげで、すごく持ちやすいです。
手にフィットします。

硬さですが、やわらかいです。ぷにぷにです。
いつものホッパさんのオリジナルホールのノーマルとソフトの中間ぐらいの柔らかさです。
しっかりコシがあり、けっこうな粘りもあります。
とてもいい素材だと思います。

◆使用感の詳細
「何コレ?すっげぇー気持ちいい」息子をぶち込んだ瞬間、声に出てました。
不規則なイボがペニスに優しくねっとりと絡みついてきます。
360度いたるところにイボがあり、ものすごい気持ちいいです。
しかも、このなんくるないさは、イボが有機的ですごくマイルドな優しい刺激なので、
カリや裏筋を優しく舌で舐めあげられるような感覚に腰が震えました。
その本物のフェラに勝る気持ちよさにあえなく昇天しちゃいました。

ダッチとの相性は、抜群でした。
LOVE BODY Akiで使用したんですが、わずか5分足らずで即昇天。
腰オナでなんくるないさを使ってしまったら、もう彼女なんかいりません。
(おい 計5回以上使用しましたが裂けている箇所は見当たりませんでした。
こんなにやわらかいのにすごい耐久性です。

◆あれば類似ホールとの比較
同じイボ系ホールという事でイボの狂い咲きと似ています。
イボの狂い咲きは、少し固めのイボで、バキュームをかけると私には刺激が強すぎました。
一方、なんくるないさは、内部が若干狭いのと、ぷにぷにのイボなので優しい刺激です。
個人的には、なんくるないさの方が好きでした。

◆悪い部分と良い部分
悪い点は、
・見た目が萌えない
良い点は、
・ローションが少しで済む
・イボの配置が不規則なので飽きがこない
・イボが有機的で回数を重ねるごとに気持ちよくなっている
・ぷにぷにイボでゆる系好きにはたまらない
・何といってもコストパフォーマンスが素晴らしい

◆10点満点中、何点?
10点。10点以外考えられないですね。

◆最後に一言
ユル系好きな方、今までイボ系ホールと縁がなかった方、にオススメです。

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム 
   トランス

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ暦 3年
  名器の品格 ポテンシャルソフト まんぼう

◆見た目や匂いについて
  見た目は・・・育ちすぎたゴーヤ?
  匂いはないといっていいと思います(個人的には感じませんでした)

◆実際に触ってみた感触
材質的には今までのホットパワーズさんのホールには無かった感じですね 
袋に入っていたときの感じとか、触ってみた感じとか名器の品格を思い出しました。

◆使用感の詳細
  最初はホッパさんのマイルドローションを使用
いざ挿入してみると・・・予想外にキますね、これ。
締め付けは無いんです、感覚的にも最初はまったりかな?と思っていたんですが、
ランダムに配置された大小様々なイボ、これがものすごいアクセントと刺激をもたらしてくれるんですよ。
イボが粘りつきます、愚息にものすごい絡みつきます。
ソフト素材なのに絡み付く刺激は最高ですね。
マッタリ系で優しい刺激という訳ではありません。
表現が難しいのですが、やわらかい刺激が際限無く襲って来るというのが正しい表現かどうか分かりません、
が今までのホールとは一線を画した感触を受けました。

 アストログライドを使用・・・
???粘りつき感が少ない?何か表面をなぞり上げる感覚は類似してるのですが、
マイルドローションを使用したときの感覚よりも少々刺激が落ちた感じがします
イボが絡みつく感触があまり感じられませんでした。

ホールによっては快感を強く与えるポイントが最奥にあったり、
途中にあったりでそれを回避するように調節すればなんとかクライマックスを回避できるのですが、
これはそういうわけにはいきません、回避するには動かさないというあるまじき(?)行為に及ばなければなりません(笑)

高刺激なソフト系ホール・・・表現的には難しい、とても難しいです。
強いていうなら無限連続マッタリ刺激系ソフトホールとでもいえば良いですか?
大きさの割には肉厚感もありますが握力調節が出来ないほどでは無く、
握る力を変えてみるとまた違った快感が襲います。
包み込まれる感触はとても良かったです。

◆あれば類似ホールとの比較
あまりイボ系のホールを使用したことが無かったのでゲルトモをイメージしていたのですが、まったく違いますね。
あまり類似ホールが見当たりません

◆悪い部分と良い部分
うん、面白いホールです。
イボの感触って正直ゲルトモを使ったときに良い思いをしなかったので、どうかな?って思っていましたが、
いい意味で期待を裏切られました。個人的な感覚では最高のホールの部類に入ります。

最近流行の無次元加工ではありませんが、ストレート加工でもまったく問題はありませんでした。
(個人的にはこの素材、この内部使用で無次元加工があったらどうなるんだろう?って思いました)
悪い部分
見当たりませんね、コレといって、洗浄時に裏返して見ましたが壊れそうな感じもありませんでした。

◆10点満点中、何点?
10点です。 
今までに無い感触を受けました

◆最後に一言
是非一度試して貰いたいホールです。
個人的には今まで味わったことの無い感触のホールです。
無限快感連鎖式ホール・・・是非お試しあれ。

※両方の体験談

◆ハンドルネーム
オナホ番長

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴2年ちょっと、大まかに好きなホールは細ひだタイプです。最近気付いたのですが、わりと雑食。
ついこないだ買った「名器の品格 上付」と「最高級のお嬢様ポテンシャル」が超ヒットでした。

◆見た目や匂いについて
見た目はすごいです。キモいです。
ホットパワーズさんが迷走するのはいつもの事ですから、今更突っ込みませんけど(笑)
匂いは、透明の方はほぼ無臭ですが、肌色のほうはちょっとキツイ匂いがしました。
ちょっと表現し辛いのですが、あえて例えるならワキガっぽい匂いのような気がします。なんじゃそりゃ。

◆実際に触ってみた感触
生理的に受け付けない外見とは裏腹に、触ってみるととっても気持ちいいです。
肌色のほうはサラサラとした感触、透明のほうはプリプリとした感触です。
事前の説明で、肌色のほうは少し柔らかい版、透明のほうは少し固い版と聞いていたのですが
個人的にはどちらも柔らかいなと感じました。
肌色が「とても柔らかい」、透明が「やや柔らかい」といった感じでしょうか。
内部構造は大雑把に言うと「イボ」ですね。大きさも並びも、イボの形もランダムです。
内径自体は結構広いですが、イボがぎっしりと詰まっているので狭く感じます。

◆使用感の詳細
今回は肌色版、透明版どちらも使用しましたので、両方のレビューとなります。
ローションは「ぺぺ」と水を1:1で希釈した物を使用しました。

まず肌色タイプから使用。柔らかい方が好きなのでこっち先です。
入り口が狭くローションは多少入れ辛いですが、柔らかいので挿入はすんなりと出来ました。
イボの密度が高いので、掻き分けて進んでいくように感じます。
素材が柔らかい為あまりイボを感じる事は無く、多少の凸凹を感じるくらいですが、
その代わり密着感はこちらのほうが高いです。360度包まれるような感触です。
進む時も戻る時も、プリプリっと絡んできて気持ち良いですよ?。
回転させても気持ちいいので、ぜひやってみてくださいね。

次に一日空けて透明タイプを使用しましたが、やはりこちらのほうが刺激が強いです。
柔らかさはそんなに違わないのですが、こちらのほうが弾力が強いので
コリコリとした刺激がいかにもイボという感じで、肌色タイプが柔らかく密着してくるのに対し
凸凹がはっきりと感じられる立体的な感触です。

内径の大きさとイボの大きさが絶妙で、値段のわりに肉厚な事もあってかなり気持ち良いと思いました。
どちらもオススメできるのですが、個人的には若干ですが透明タイプのほうが気持ち良かったです。
柔らかいのに高刺激という不思議な感覚がヤミツキになります(笑)


◆あれば類似ホールとの比較
類似ホールあったかな?と改めて考えたら、イボホールはほとんど使った事がありませんでした;
ランダムなイボホールという事では前回の「萌えくぱぁ」と同系統になるんでしょうか。
使用感はかなり違いますし、こちらは育てる必要が無く即戦力ですけどね。

◆悪い部分と良い部分

悪い部分
やっぱりこの見た目はまずいと思うんですよ。
触ってみれば「ああ、この形もありかなぁ」ってなるんですけど。
ホールとしての実力はかなり高いので、見た目で敬遠されるとしたらとても残念だと思います。

良い部分
廉価版という位置付けですが、肉厚もありしっかりした作りです。
気持ち良さも、安いからといって劣っているという事もありません。

◆10点満点中、何点?
透明版9点、肌色版8点。
単純にホールとしての気持ち良さで言えばどちらも満点をあげてもよいかなと思えるくらいですが、
他では見た事のないオリジナリティ溢れる内部構造が最近のホットパワーズさんオリジナルの
特徴だと思っているので、今回はちょっと地味かな?と思いまして・・・。
だから廉価版として発売するのかな?
でも外見はこれ以上無いほど派手ですよね(笑)

◆最後に一言
「ホットパワーズオリジナルのホールには興味あるけど、高くてちょっと手が出ないよ?」
という人には、この機会に是非使ってもらいたいです。
廉価版だと感じさせないくらい良く出来ていますよ。

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
約8年(空白期間あり)
最高級のお嬢様ポテンシャル/ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
なんくるないさあは、見た目が不可思議なスタイルで、クリアの方が幾分かっこよく見えますw
匂いは少しあります。

◆実際に触ってみた感触
ふにふにして気持ち良い感じです。ただ少しベタツキあり。
クリアと比較すると、こちらの方が断然柔らかいです。
試しに指を入れてみると吸い付きとイボの感触が、とても良い感じです。

◆使用感の詳細
1回目:
ぷにの実を使用してしまったため、内部のイボの感覚を感じられず・・・
でも、ぷにの実は、処理が本当に面倒ですが、ショップレビューでも言われるように気持ち良さは◎ですね。
まとわり付き具合が絶妙です。
どっちのレビューか分かりにくくてすいません^^;

2回目以降:
ローション量を少なめににして、イボの感触を楽しめるようにしてみると、
ナカで触れるイボの感触がなかなか良い感じでした。
あとは、横回転刺激がお気に入りです♪イボの感じがにゅるにゅるっと伝わります。
横回転を加えた状態でのストロークすると妙に気持ち良かったです。

◆悪い部分と良い部分
悪いと言うか惜しい部分は、本体のデコボコがあだとなり、洗浄後の表面上のふき取りで、やや水が残る感じですね。

◆10点満点中、何点?
7点
やはり、クリアタイプと比較すると、こちらの方が油分と匂いが少々気になります。
クリアタイプとの気持ち良さの比較だけなら、どちらも同じくらい好きですw

◆最後に一言
ゆっくりイボを感じるようにスローオナニーを楽しみたい男性向けです。
また、たまに横回転を加えると、より気持ちよさを感じれるホールです。
ローション量を少なめでイボ感を、多めでリアルさを感じられるかと思います。
ぷにぷにの実との相性も、とても良いですのでお試しを♪

※透明タイプの体験談

◆ハンドルネーム
葉貴

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
約8年(空白期間あり)
最高級のお嬢様ポテンシャル/ウルトラベストホール

◆見た目や匂いについて
見た目は、クリスタルで意外にかっこいい感じです。
匂いは、ありますが低めです。

◆実際に触ってみた感触
こちらも肌色verと同じような感想になりますが、
ふにふにして気持ち良い感じです。
肌色と比較すると、こちらの方が弾力性があります。
試しに指を入れてみると吸い付きとイボの感触が、とても良い感じです。

◆使用感の詳細
肌色verに比べ、イボの存在を感じることが出来ます。
あとは、肌色タイプ同様、横回転刺激がお気に入りです♪イボの感じがにゅるにゅるっと伝わります。
横回転を加えた状態でのストロークすると妙に気持ち良かったです。

◆悪い部分と良い部分
悪いと言うか惜しい部分は、本体のデコボコがあだとなり、洗浄後の表面上のふき取りで、やや水が残る感じですね。
もう少し弾力が強くても良いかもしれません。

◆10点満点中、何点?
8点
硝子細工のような見た目が、奇抜なボコボコを緩和している点も含め、こちらの方が少し点数が高めです。
肌色verでも書きましたが、クリアタイプとの気持ち良さの比較だけなら、どちらも同じくらい好きですw

◆最後に一言
ゆっくりイボを感じるようにスローオナニーを楽しみたい男性向けです。
また、たまに横回転を加えると、より気持ちよさを感じれるホールです。
ローション量を少なめでイボ感を、多めでリアルさを感じられるかと思います。
肌色同様、手間と面倒を乗り越えられれば、ぷにぷにの実の使用をオススメします。

※両方の体験談

◆ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年目に突入しました。
う???ん、どれも味があって選べません。

◆見た目や匂いについて
キモイです。
数あるオナホールの中でも有数のキモさです。
ホールの周りにきのこが生えたようなデザインです。
大昔の映画の「マタンゴ」を思い出しました。

臭いは、両方とも軽くなったと思います。
開封したときにホットパワーズさんのホール、特有の酸味のある臭いが無い!!
私的にはあの独特の臭いを嗅ぐと、
ある場所が熱くなるので、あの臭いが無くなったのは少し残念です。
気になる人はほとんどいないかと思います。

◆実際に触ってみた感触
やはり、触った感触は今までに無いものです。
良く言えば、斬新。
悪く言えば、気持ち悪い。

肌色の方が少し柔らかく、
ホットパッワーズさんのベスト系のソフトとノーマルの中間ぐらい。
透明の方がが少しだけ硬いです。
その差はほんの少しです。
「硬さの差」というより「使われている素材の差」のように感じます。
両方ともべた付きは少なく手の残る油感も大幅に減少したと思います。

◆使用感の詳細
最初に少し柔らかい肌色の方へ挿入すると柔らかくてもイボの刺激がきます。
もう少し刺激がマイルドだと思っていましたが、イボの大きさが高く大きいから派手な刺激になったのだと思います。。
大味な刺激と言えるかもしれませんがイボの大きさが何となく分かります。
刺激の味付け?は、
「刺激が強い」というより
「刺激が大きい」というのが適切だと思います。

刺激の感じ方はコロコロするような感触ですが、
ゲルトモの小さなイボのコロコロ感とは異なり、もっとランダムでアバウトな刺激です。
イボが絡むというより粘るようにコチンを擦る感触なので、モソモソするような不思議な感触です。
柔らかい方といえども、気を抜くとあっという間に昇天しそうになります。
私的にはマッタリ型とは言えませんでした。

次に少し硬めの透明へ挿入すると
柔らかい方と比較すると方が少しだけ締まりと刺激が強くなったように感じます。
最も異なるのは素材が異なることによって刺激の質が違っています。
素材が「つるっ」としたものに代わっているので、コチンへ当たる感触もツルツルとした感触になります。
柔らかいタイプと比べ、素材がローションを弾きやすいので、
イボの表面に普通の素材よりも薄い膜のようなもの出来やすいからだと思います。
車でいうところの「ハイドロプレーニング現象」のようなものだと思います。
これにより、透明の固めの方は表面の抵抗が少ないのでストローク・スピードも速くなります。
(ローションが乾きはじめると硬めの方が重く感じます)
コロコロ感が増したといえば判っていただけると思います。
このコロコロ感は、今までに感じたことの無い感触です。
イボのプラスティックの上にローションを塗って転がす感触といえば分かっていただけると思います。
この滑るような独特の感触は今までに味わったことが無い感触なので、とても新鮮に感じました。

柔らかい肌色はコチンがイボとイボの間に包まれ谷間で刺激されるとしたら、
硬い透明の方はイボの頂点でコチンを滑らせるような刺激です。

キモイだけのキノコ・ボディーですが、手に持った感触が変にエロイです。
強く握れば握った分、エロさも増します。
手から受ける感触もは今までに無い変な感触です。
ただ単にキモイだけではありませんでした。
使う前は単純に円筒形の方が良いと思っていましたが、
この形状は悪くないと思いました。
手から受けるエロイ感触は捨てがたいモノがあります。

5回以上使用しましたが挿入口も避ける事無く、
他も壊れているところが無いので耐久性がとても高いと思います。

◆類似ホールとの比較
う??ん、難しいです。
「ゲルトモ」のようなイボとも異なるし、
単純な繊毛系とも異なります。
強いてあげれば「萌えくぱ」の大ヒダが細かくなったら近い感触になるかもしれませんが、
このホールならではの独特の感触だと思います。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
この気持ち悪いデザインで損をしていると思います。
多くの方が二の足を踏むと思います。

良い部分
このホールならではの独特な感触。
柔らかい方は、絡むような粘るような感触。
硬い方は、滑るようなツルツルとした独特な感触。
握ったときのエロティックな感触。

◆10点満点中、何点?
肌色9点
透明10点
特に透明の硬めの方は、今までに無い刺激のホールだと思います。

◆最後に一言
無次元系の刺激に飽きた人。
このホールにしかない独特の感触。
イボ好きな方でも新鮮味があると思います。
デザインがあまりにもエグイので敬遠される方が多いと思いますが、
勇気を振り絞って試してみる価値があるホールだと思います

※肌色の体験談

◆ハンドルネーム
悟り

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
オナホ歴:1年
好きなオナホール:みーにゃん、ぼくおな2

◆見た目や匂いについて
表面にもいぼがごつごつしていて、少しグロテスクな見た目です。
意図的にかわからないですが、いぼの表面に小さな気泡があり、それが余計存在間をUPさせています。
人にもよるかもですが、そんな見た目に少し興奮する方もいるかもです…。
においは多少開封時にありますが、以後はほとんど気にならない感じです。

◆実際に触ってみた感触
見た目からだと多少硬そうに感じましたが、触ってみた感じはかなり柔らかかったです。
構造は肉厚で何か体内の腸のようなイメージが…。
また表面にいぼが手へも刺激を与えてくれ、触感も楽しめそうな感じがしました。

◆使用感の詳細
挿入時には、入口にある5つのいぼが出迎えてくれます。
肉厚なホールのおかげか挿入時の気持ちよさはかなりのものがありました。
また前後に動かした時もいぼの形が感じられ、気持ちよく感じました。
ただ、イボの数がちょっと少なく刺激が足りなく感じました。

しかし、それを補って余りある肉厚感がありますっ
とにかく肉厚で気持ちのよい素材なので、手で動かしても何かに固定して動かしても
ほんものに近い感覚が感じられると思います!
また、刺激があまり強くないので、普段早い方も長時間楽しむことができると思います。
また、1回目に使用した時よりも、2回目に使用した時の方が素材がよりぷにぷにになり、

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
意図的かはわからないが、気泡が多く目立った。
イボが細めなのでイボの耐久度が低くすぐに切れてしまう。
また、イボが少なく刺激が少なく感じた。
表面の凹凸の数と同じぐらいのイボ数をつけてもよいのでは…と思った。

良い部分
とにかく肉厚で挿入時などの感覚がかなり気持ち良かったです。
また、肉厚なので穴があいたり切れたりすることがなく、耐久度やメンテナンスも良いのではと感じました。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
イボの刺激はあまり強くないので、イボはちょっと嫌い…という方にもお勧めできると思います。
また、刺激がそこまで強くないので、長く楽しみたいというような方にお勧めです。
宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

なんくるないさ(肌色・透明)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。