FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-10(Tue)

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)



PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

最近あまりパっとしなかったトイズハートの渾身の新商品です。
ベビースキン製の新商品という事で素材はいつものアレな感じです。
匂いアリ、油分多め、素材の弾力は普通でもちもち。

挿入口は大きく作られておりますね。
耐久性を意識したのでしょうか?
これならちょっとやそっとの事では裂けなさそうですよ。

挿入口が大きいという事はローションが注入しやすい。
挿入がしやすい。そして使用中にローションが漏れやすい。
そこらへんを考慮してローションを入れて下さいね。
少し固めのローションを少しずつ入れて調整するのがオススメですよ。

というか、そんな事はどうでも良いのです。
今回、一番お伝えしたかったのは、PitiPiti21の斬新な内部構造ですよ。
トイズハートは「オーガニックテクスチャー」と名づけたようです。
何でもかんでも横文字をつけるんじゃありません!
なんくるないさの「天元突破突起」を見習いなさい!(と軽く宣伝乙)

まずは画像をご覧下さい。
どうですか?なかなか面白いですよね。
見ただけでは使用感が想像しにくいです。
というわけで挿入感を説明。
どれだけ言葉でお伝え出来るかが不安ですが。

オーガニックテクスチャーの使用感は今までに無い新しい刺激です。
そう、刺激はあります。決してマッタリではありません。
締め付けとか素材の固さではなく、形状そのものからくる刺激です。

細いヒダを尖らせたような、ゾリゾリではなくジョリジョリというか…。
もしくは小さい異物を沢山詰め込んだかのような、鋭い刺激です。
薄く量の少ないローションだと痛いかもしれないのでご注意を。

普通のヒダを長く鋭くしたような使用感なんです。
大きく大きく分類するとヒダ系ホールですかね。
ヒダの進化系とでも呼びましょうか。

マッタリ好きよりは刺激好きに使用して頂きたいですね。
でも不思議な感覚ではあるので、好みはさておき、とりあえずのお試しも良いかもしれません。
オナニーにあまり時間をかけたくない方もどうぞ。

で、結局、気持ち良いの?と問われるならば、結構キモチイイと答えておきましょう。
しかしこんなアプローチの仕方があったのかと感心させられましたよ。
そんなチャレンジ精神を評価して10点満点中8.8点くらいにしておきます。

PitiPiti21という名前からもトイズハートの気合が伺えます。
数字のつくオナホは気合と人気が高いのですよ。
17(セブンティーン) @15(アットフィフティーン) 7(セブン) 11(イレブン) R21(アールニジュウイチ) 
などなど沢山出ておりますね?。さて、pitipiti21はどこまで生き残れるか!?(徳川/10/8/10)

宜しくお願い致します


PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)この商品の詳細を見る

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。