FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-20(Fri)

萌え萌え小町

萌え萌え小町



萌え萌え小町

ヒダ無し、イボ無し、低刺激でマッタリ使用したい方に向けたオナホールです

トイズハート社からの新作ホール「萌え萌え小町」のご紹介です。

「萌え萌え小町」と聞くと何だか「お江戸でござる」的な響きを覚えますが、
使用感・外観自体には現代感覚でのお江戸風味的な要素はまったくありません。
それどころかパッケージの女の子はスーツ姿で、茶髪なので現代っ子に間違いありません。
しいと云えばネーミングの色使いとネーミングに含まれるマークが、ちょっとお江戸感覚を醸し出しております。

しかしお江戸感覚なんてものは私が勝手に言っているだけなので
ここまでに言ったことは誠に勝手ではございますが気にしないで下さい。

外観は最近のTH社製品に多く見られる筒形状です。当然お江戸風味はございません。
しかし外見が一緒でお江戸風味が無くとも、中身の形状は今までの商品とは
当然違っております、がしかし残念ながらお江戸風味はございません。

内部構造ですがヒダやイボ、お江戸風味は全くない、ちょっと凹凸幅が
大きめの波型形状ですのでゴリゴリ感やキュ?キュ?とした高刺激ではなく、刺激自体は少ない形状です。
なので長時間楽しみたい方や不自然な刺激が苦手な方にお勧めですね。
大まかですが「17」「人妻熟女」が好きな方でしたら相性が良いかもしれません。

セーフスキンを使用しているので驚くほどベタツキがありません。
ハッキリ言って、サラッサラッのスベスベです。

セーフスキンの素材に弾力がかなりあるので見た目以上の肉厚感は
体感できますが、全体的にはやっぱり、マッタリとした低刺激がメインとなります。
ホール奥に狭い高刺激ゾーンも設定されておりますが、やっぱりそれほど強い刺激ではないですね。

素材自体の伸縮性がかなり良いので挿入がし易くそれに伴い洗浄もし易くなってます。
耐久性もかなり高いです。

こちらのホールはマッタリとした弾力のある優しい刺激の気持ち良さ!
プラス簡単洗浄・耐久性抜群と云う点も考慮してお買い求め頂くと良いかと思います(トン吉)

■北海道 伊達直人さんの体験談です

箱絵の女の子が印象的です。とっても可愛い女の子です。

見た目は処女伝説やマリアに似ています。
挿入部が涙型になっているところを除けば、サイズも後半部分もそっくりです。
型を流用して改良したのかな?

匂いはセーフスキンですからね。とっても良い匂いがします。
私はこのセーフスキンが一番好きな素材です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
挿入した時の第一印象は「ゆるい」ですね。

とにかくつるつるしたホールです。
セブンティーンやHOTミルクに似ています。
萌え萌え小町は単一素材で出来てきますので、セブンティーンよりもHOTミルクに似ています。
HOTミルクは簡易ホールなので、HOTミルクを中型にしたホールと言えるかもしれません。

セブンティーンやHOTミルクに比べると、内部構造は若干凝っているかもしれません。
というのはつるつると言いながらも、同心円状のでこぼこがあるからです。
この同心円状のでこぼこが萌え萌え小町から受ける唯一の刺激です。
もの凄く優しく低刺激です。

非貫通ホールですのでバキューム力が発生します。
といいますか、おそらくバキューム力を発生させなければ、射精にはいたれないでしょうね。
ものすごく刺激が優しいですから。
自然に利用していてもエアが抜けてくるとは思いますが、刺激があまりにも少なすぎて萎えてくる可能性もあります。
そういう時は人工バキュームです。
萌え萌え小町の先の方を握力で握りつぶして、エアを追い出し息子を挿入します。
これだけで、素材が息子にまとわりついてきます。
人工バキュームを発生させれば、同心円状のでこぼこが気持ちよく息子を刺激してくれます。
これがバキューム力を使った萌え萌え小町の本来の実力ですね。
もちろんまったりと長い時間使っていても、最終的にはバキューム力が発生して逝くことができますよ。

悪い所は、刺激が少ない所でしょう。
でも、セブンティーンやHOTミルクは売れてますからね。
ツルツルバキュームホールが好きな人にとっては欠点ではないのかもしれないですね。

良い所は、良質素材で出来ている所です。
私が知る限りセーフスキンは最も優れた素材です。
それからセブンティーンとHOTミルクの中間ぐらいの大きさが使いやすい所ですね。
大きすぎず、小さすぎず丁度良い大きさです。

10点満点で8点にします。
つるつるホールが好きな人にとっては満点かもしれないですね。

私はつるつるバキュームホールがそんなに好きな方ではないので多少辛めの採点になりましたが、
セブンティーンやHOTミルクは私の好きな横ヒダやイボホールよりも売れてますよね。

セブンティーンやHOTミルクが好きな人はぜひ使ってみるべきだと思います。
最新のツルツルホールをぜひ試してみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌え萌え小町


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。