2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-11(Sat)

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! 桐嶋凛&葛城沙羅

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
桐嶋凛&葛城沙羅



ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!<br>桐嶋凛&葛城沙羅

人気アダルトゲームとのコラボオナホールが登場!


ゲームの初回限定版に付属したホールがEXEから発売決定☆
って、なだろうこれ!すごくワクワクしちゃう感じのオナホールです!
僕は2次元とか釣り目とかジト目とかそんなの全然興味ないんですが!
やっぱり3次元のAV女優さんが表紙の商品よりもテンションが上がりますね!
『ぜったい遵守☆子作り許可証!!』というアダルトなゲームとのコラボ商品のようです。
さすがに存じ上げないタイトルだったのでちょっとググってみたかったんですが、
どうも目がクルクル頭がクラクラするので今回は見送りたいと思います。

今回のホールは2種類あるということで
両手にオナホを握ってジュポジュポ使い比べてみます。
最近このパターンが増えてきて僕のおちんぽは疲れ気味です。
あーおちんぽが2本付いてたらいいのにー(※棒読み)
それではさっそくレビューです。(佐藤/10/9/7)

桐嶋凛ちゃんホールのレビュー

ピンク色の髪でちょっぴり釣り目な女の子!桐島 凛ちゃんです。
性格は主人公に対してツンツン…というかトゲトゲ。
クラスのリーダー的存在が故にそう振舞ってしまうらしい。
物語が進むにつれて主人公の優しさに心を開きます。
みんなの前では面倒見の良いお姉さんを演じていますが、
主人公の前ではついつい甘えてしまいます。って感じでしょうか。
ゲームやってないので全然わかんないです。きっと可愛い子なんでしょうね。

オナホールの本体はピンク色で細長い非貫通タイプ。
柔らかい中にあるプリプリ感が期待をそそります。
匂いは少しあります。まったく気にならなかった僕は鼻が壊れていると思います。
ベタツキはほとんどありませんでした。パウダー効果でしょうか?
最近のオナホはサラサラして僕たちを騙そうとします。気をつけてください。

挿入口はかなり小さく感じます。
ローション注入にちょっとしたテクニックが必要になりそうですね。
ホールを握って空気を抜きつつ、挿入口にローションを垂らします。
握っていた手の力を緩めるとローションが吸い込まれる作戦です。
ホール内部にローションを馴染ませる為にこれを数回繰り返します。

準備ができたら挿入です。
やや細めのホールなので、どんなに素材が丈夫であっても破損が怖いですよね。
この細さなら軸ズレ発見と同時に破損でしょう。
しかし軸ズレも肉薄部分もなく良い感じに奥壁まで進むことができました。
心配するべき点はクリアしたので、あとは刺激を楽しむだけです。

もう長くなってきたんで↓ここ↓だけ読んでもらえば良い気がしますwww
凛ちゃんホールは刺激が強いワケではないのに快感が強いです。
細かいイボ加工のホールはいくつも経験しましたがこんな刺激は珍しいです。
例えるなら「射精直後なのに手を休めずオナニーを続けさせられる」ような…
射精感なんてまだまだなはずなのに挿入した瞬間からゾクゾクしてきます。
個人差はありそうですが僕はこの刺激に長く耐えられそうもありませんでした。

今回ばかりは個人的意見が大きく影響しそうで大変申し訳ないのですが、
同シリーズの葛城 沙羅ちゃんとは比べられない位置にあるオナホだと感じました。
この刺激に慣れれば新しいオナホの扉が開く気がします。
僕が使ったオナホの中では2つとない、珍しい刺激を生むホールだと思います。

基本的に減点されるであろうポイントはないのですが10点満点中7.5点とします。
?2.5点は僕のおちんぽそのものが減点対象になったということで…
僕が苦手だった新しい?刺激に興味がある方は是非使用してみてください。
そして『素晴らしいポイントをみつけたよ!』的なレビューを書いてください。


葛城沙羅ちゃんホールのレビュー

灰色髪のジト目美少女!おっぱいが小さく見えるのが良い。葛城 沙羅ちゃんです。
黙っていれば可愛いのに…。おっとりそうに見えて実はすごく口が悪い!
自分以外は虫扱いしちゃうような困った毒舌少女です。
もちろん主人公にも毒を吐きまくる日常。しかしそんな日常が少し好きだったりする。
次第に主人公に思いを寄せるようになるが自分は主人公の幼馴染の親友…
友情を優先するか、恋愛を優先するか、揺れる乙女心の明日はどっちだ!!
みたいな感じでしょうか。作品を知らないとさっぱりわからないですね。


ホール本体は白っぽく短めの貫通タイプ。…え、貫通?
ゲームのタイトルに『子作り許可証』と入っているのに貫通ってどういうことですか。
たしかにオナホは妊娠しませんよ!
でも!子作り許可するならせめて精子の逃亡を許さないでください!
これじゃあ万が一もクソもありませんよ。あぁ、娘が欲しい。
貫通系に憤りを感じつつも貫通系には良さがたくさんあります。
バキュームはできないけれど、洗いやすかったり奥壁が破損しなかったり。
こちらも柔らかい素材なので奥壁までガシガシ突いたら破損してしまうでしょうね。


桐島 凛ちゃんのホールとは素材が違うようですがベタツキもそれほどありません。
匂いはオナホ特有のアレなのでほんのりと慣れていきましょう。
挿入口は桐島 凛ちゃんと同じくらいの大きさでかなり小さく感じます。


ローション注入が大変そうですが…貫通系なので裏側から注いでしまいましょう!
ちょちょっとおちんぽにもローションを塗ればススーッと挿入できちゃいます!
沙羅ちゃんの使用感は御馴染みのリアル加工っぽい刺激でした。
リアル加工のホールは破損しやすいイメージがありますが、
貫通系の恩恵でどんなに激しくストロークしてもビクともしません。
短いホールの向こう側から亀頭がコンニチワする瞬間も気持ち良いです。
リアル加工なのでまったり使用することもでき、裏側からの挿入もおk。
バキュームの面を省けば汎用性の高いホールだと思います。

凛ちゃんを先に使用したので、葛城 沙羅ちゃんの優しい刺激に悦びを感じました。
精液が搾り取られるオナホもいいけど優しく楽しめるオナホもいいですね。
ボリュームが少し物足りない気がしたので10点満点中8点でお願いします。
まったりゆったり。時にはガッツリ!そんな方にはオススメです。
洗浄の簡単さは優勝レベルなのでめんどくさがり屋の彼にもオススメです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!
桐嶋凛&葛城沙羅



匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです