FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-26(Tue)

ASKA.017 ファーストインサート

ASKA.017 ファーストインサート



ASKA.017 ファーストインサート

またまたあの人気アニメキャラのパロディーです!

先日、「REI.017 ファーストインサート」というホールを紹介しました。
綾波○イにそっくりだったホールなので記憶に残っている方もいるかと思います。
今回のホールは綾波レ○の姉妹品に位置づけられるであろう商品のご紹介です。
その名も「ASKA.017 ファーストインサート」!!!!
姉妹品というよりはシリーズといった方がしっくりきますね。
と、いうわけで「REI.017 ファーストインサート」と比較しながら検証していきます。

まずはパッケージです。
前回の「REI.017 ファーストインサート」もかなりのモノでしたが、
今回の「ASKA.017 ファーストインサート」もレベルの高?いパロ度です。
印象深いオレンジに近い長髪や生意気そうな瞳まで惣流そのものです。
前回のレイちゃん同様、露出度の高い衣装で構えているのでドキドキしちゃいますね。
いいんでしょうか。チルドレンのくせにこんな衣装で。もうおじさん我慢できないぞ♪

さっそく箱を開けて惣流さんとご対面です。
「うっほ!クォリティー高いwwwwすっげwwグーテンモルゲンwwwwwwww」
今回も素晴らしい外観です。思わず挨拶してしまうほどの完成度です。
前回のレイちゃんは脚を後ろに曲げておまんこ丸出しの状態でした。
しかし惣流さんは脚(膝)を前に折り曲げて少し色っぽい格好ではありませんか!
ちょっと…いや、かなりエロいです。オナホのくせに恥じらいがあるような…。
惣流さんの角度を変えて挿入口を見るとやっぱりビラビラなんですが、
前からビラビラが見えないだけでこんなにいやらしい気持ちになるなんて驚きです。

匂いもべたつきもそれなりにあります。
レイちゃんとまったく同じ素材なので見た目と内部構造以外では判別できないでしょう。
しかし匂いもべたつきも不快感を覚えるほどではないので良しとしましょうか。
レイちゃんと同じ素材ということで大変柔らかい仕上がりとなっています。
挿入口が小さめなのでローション注入がめんどくさそうですが、
素材が柔らかいので挿入口をちょっと広げれば簡単にローションを注げます。

さて、そろそろ挿入です。惣流さんに挿入です。…なんでもないです。
ローションもばっちり入った柔らか素材なので挿入が楽々できちゃいます。
とりあえず一気に奥まで入れてみると、惣流さんの首下あたりが透けチンしました。
主に首下左あたりです。良く見ると腰の左側周辺も透けチンしていました。
ここまでくると不安になります。オナホールが壊れるという不安もありますが、
自分のおちんぽが左方向へ曲がっているのではないかということに不安になります。

透けチンを確認してしまったからには乱暴には扱えません。
次からはオナホールをゆっくり動かしてみます。すると使用感に変化が表れました。
勢い良くストロークした時とは違い、おちんぽに絡みつくような快感が生まれたのです。
どうやら素材が柔らかすぎるために内部構造がスピードに負けてしまったようです。
…あれ?ちょっとワケがわからない言い回しになってしまいましたねorz
しかしストロークの早さで刺激が変わるほどの柔らかさって珍しいですよね。

ついでにオナホを握る手の力を緩めてみました。
レイちゃんの時にも試した「手を添えるだけ」の手法です。
そうすると予想以上に刺激が変わりました。内部構造も感じられるほどの変化です。
内部の細いスパイラルやツブツブした感触までイイ感じに感じられたのです。
これはなかなか気持ち良いかもしれません。
素材が柔らかいので不快な感触もなく、常に惣流さんが絡みついてくる快感!

そしてこのシリーズの最大のポイントもバッチリ健在でした。
惣流さんと向かい合う形でストロークすると惣流さんの身体が動きます。
前に出された脚がストロークの度に上下するのです。これはたまりません!
惣流さんが一緒に感じているどころか、自ら腰を振っているようにも見えます。
「あ、いいよ!この感じっ最高だよっっ!僕たち、いまシンクロしているんだねっ!!!」
もう無我夢中です。視覚的に楽しめるオナホって素晴らしい。オカズいらないです。

そんな感じで気分が乗ってきたあたりから絶頂まで常に満足状態でした。
普通のオナホじゃ物足りない!相手がいるオナニーを求める方にオススメです。
もちろんアニメ・原作ファンの方にもオススメできますね。
点数を付けるとすると10点満点中8.5点といったところでしょうか。
レイちゃんに比べると格段に刺激を感じられるのでちょっと点数が高めです。

肉薄部分と柔らかさ故の耐久性的不安でちょっぴりマイナスしました。
ロット差も多い部分なので上には書きませんでしたが、
挿入口の粗さが目立つ気がしました。あまり粗いと裂けの原因になるかも…。
シリーズ1作目に比べて良い点が多かったので次の作品に期待です。
さぁ!早くシンジくんのアナルを!さぁ!さぁ!!(佐藤/10/4/15)


◆北海道 伊達直人さんの体験談

ファーストインサートの第二弾です。
当然のようにセカンドチルドレンのあの子がモデルですね。
元祖ツンデレとはこの子の事でしょう。

見た目はアスカの女体となっています。
こういうオナホ本体に女体を彫り込んだオナホは昔からあります。
ただし、内部構造が最近流行のものなので内部の型は新作でしょうね。

匂いはよくあるオナホ臭です。
そんなに強くはありません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
最近はこういう柔らかい素材が当たり前になってきていますね。
使用感が良くとても気に入っています。

挿入したときの第一印象は
内部構造からの刺激は気持ちよいけど
やはり持ちにくいと思いました。

内部構造はイボといいいますかツブツブでしょうか。
四方からツブツブが息子を取り囲んでくる感じです。
素材がとても柔らかいので使用感はまったりとしていてとても気持ちが良いです。

しかし、オナオ本体に彫り込まれたアスカが、このオナホを持ちにくくしています。

悪いところは私にとってはこのアスカです。
アスカが彫り込まれていなければ
特に欠点のないオススメできるホールになっています。
っていうことは、アスカが掘られていることに魅力を感じる人にとっては
使用感も良く、アスカも掘られているという
完全無欠のホールであるかもしれないです。

良いところは見た目重視の色物ホールなのに使用感がとても良い点です。
使用感を重視して買っても後悔をしない出来になっています。

10点満点で
やはりアスカが掘られていて持ちにくい点を減点にして9点にすることにします。

ファーストインサートはレイもアスカもとても使用感が良いです。
購入する人は内部構造が違うので、どちらが良いか自分の好みに合わせて選択すれば良いと思います。
レイやアスカのファンの人は素直に自分の好きな女の子の方を買って良いです。
どちらも良くできたホールなので買って後悔することはないと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ASKA.017 ファーストインサート


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

M男

M男の理想・願望を叶えます!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい。

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達に愛の手を差し伸べてあげませんか
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。