FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-19(Wed)

ふわトロめいき

ふわトロめいき



ふわトロめいき

本当にふわっとした触り心地で、トロっとした挿れ心地でした


お客様のご要望でWINSさんの新製品を取り扱い開始しました。
ご要望有難うございました♪

箱には「さわっていれて、ふわトロを実感、ピュアソフト素材使用」とあり、更に詳しく見ていくと
「ふわふわな女の子の柔肌と、入れ心地を追求し、総製作日数に時間を費やしたふわトロめいき。
研究を重ねた結果、女性の健康的かつふんわりとした肌、入れた時のトロ?リ感を見事に再現する事ができました」
と書いてあります。

今までのWINS製品は、柔らかいと書いてあって中身はキツ系だったりと色々裏切られてきましたが
今回は本当にふわトロっとしておりました。かなりのふわふわ感です。
同社のおっぱいメロンと同じ素材なのではないでしょうかね。
オナホの中でもTOPクラスの柔らかさです。
柔らか故に油分が多めなのは仕方ありません。

見た目は大きくなった東京名器物語です。
当店では取り扱っておりませんが東京名器MEGAとかいう商品と同じ金型でしょうかね?
東名らしい大きいビラやクリもきちんと存在しております。

というわけで、ふわトロなオマンコに挿入してみました。
ふわわ?ん♪
トロけます。
柔らかいです。
これぞマッタリ。
間違ってキツ系好きの人が使ったら本気で地雷認定されそうな柔らかさ。

内部にツブツブやヒダヒダがありますが、柔らかすぎてさっぱり分かりません。
内部を見るまで、つるつるホールだと思ってましたもん。
優しく包まれる気持ち良さが好きな僕は大歓迎です。
無理なくジワジワと高まっていく気持ち良さ。
長時間にゅっぽにゅぽするのに最適です。

ホールの後半で道が二つに分かれておりますが
鈍感な僕の息子では何が何だか分かりませんでした。
どっちの道に入れてるのか分からなかったです。
道は分かれてなくて良いのでは?というのが感想です。
固い素材なら違いもハッキリ分かったかもしれませんね。

総括すると、恐ろしい程にマッタリです。
淫熟名器物語やスーパーソフトホールが好きな方に良いでしょう。
今までのWINS製品の中では、ダントツに好みです。
柔らかすぎて耐久性に不安もありますので、優しく扱う事をオススメします。
10点満点中8.5点くらいにしておきます(徳川/10/9/25)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ふわトロめいき


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。