FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-03(Wed)

ゲルサイバー Type Tera(テラ)

ゲルサイバー Type Tera(テラ)



ゲルサイバー Type Tera(テラ)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は肉厚の中型オナホールです。
ゲルサイバーはNanoに続き2つめの使用ですが、Nanoと比べ2周りぐらい大きいです。
東京名器と同じメーカー製ですが東京名器よりもTeraの方が若干大きいです。

匂いはゲルサイバーNanoとほとんど同じです。
同じ素材でできたホールなのだから当たり前でしょうかね。
ほとんど匂いはしないと言っても良いぐらい小さな匂いです。

実際に触ってみると柔らかいです。
柔らかいと言ってもTeraは肉厚の中型ホールですから、それなりのボリュームがあります。
片手の手の中におさまりきらない大きさでありながら、柔らかさを感じることができるといった感じです。

挿入した時の第1印象は東京名器に似ているなと思いました。
こちらもNanoと同じようにオーソドックスな横ヒダホールです。
東京名器よりも柔らかい素材を使っていますので、受ける刺激も柔らかい感じです。
しかし中型のオナホールなので肉厚感を感じることができます。
入り口が小さい穴になっている所はゲルサイバーNanoと似ています。
ゲルサイバーNanoと比べると肉厚な分、こちらのほうがより気持ちよいホールであると言えます。
肉厚の非貫通中型ホールなので使用中のバキューム感も感じることができます。

悪い部分もゲルサイバーNanoと同じです。
同じ素材を使っているので利用前から予想はついていたのですが、使用後入り口部分を見てみるとやはり裂けていました。
TeraもNanoと同じように裂けは進行しないのかなと期待して2度目の利用をしてみましたが、
残念なことに入り口の裂けはもっと大きくなっていました。
中型で肉厚なのが災いしてしまったのだと思います。

東京名器の進化系ホールであると言えると思いますが、欠点も同じように受け継いでしまったんだなぁと感じました。
入り口の形を改良するだけで裂けにくくできるんじゃないかと思うのですが。
東京名器と比べてみると入り口はゲルサイバーTeraの方が小さい穴ですね。
せめて東京名器と同じぐらいの大きさにすると良かったのでは?

気持ちよさだけなら10点満点8点です。
裂けてしまうことを考えると6点に減点です。

東京名器のようなオーソドックスな横ヒダ好きな人にお勧めです。
柔らかい素材が好きな人にもお勧めです。
新素材ゲルサイバーを試してみたい人もぜひどうぞ。
本格的中型ホールゆえの気持ちよさが味わえますよ。
裂けやすいですから、丁寧に扱うと良いと思います。



宜しくお願い致します


ゲルサイバー Type Tera(テラ)
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。