FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-18(Mon)

淫ドル

淫ドル



淫ドル

淫ドル ~ツインコンボ・アイドル~
二つで一つのオナホール
絞って絡んでジュルッと吸い付く
ミミズ&スパイラルのツインコンボ <3D>

マキシマム・バキューム
※中の空気を抜いて入口付近でパフッと音がしたら準備OK!
さらにバキューム時にクルッとローリングしたら快感倍増!!

ベビースキン
・滑らか素材・サラサラ感触
・低臭・高耐久性
厚生労働省:食品衛生法基準第370号準拠素材採用!

↑のっけからトイズハートさんのコピペで済ます僕です。
ここで終わればそこらへんにある価格勝負だけのショップになります。
でも当店はここからが勝負です!
価格勝負はしない代わりに内容の濃さで勝負します!
(価格勝負をすると3ヶ月以内に潰れます、絶対!)

最近、素材を一新したトイズハートのベビースキン。
匂い、油分、耐久性が改良されているようです。
やや張りがあるような素材になりましたね。
決して柔らかいとは言えないが固いとも言えない…。
バランスの良い弾力と言っておきます!

何せ食品衛生法基準第370号準拠素材ですから大したものですよ。
全く意味は分からないけどきっと凄いんだと思います。
中国福建省茶葉使用と書かれていると凄いウーロン茶なのかな?
と思ってしまうあの思考停止な感じです。が、それで良いんです。

さて淫ドル48ですが、今回も48なんですね。
いつまで続けるのかな?48種類になるまで?
頑張れトイハさん!

では挿入タイムに入りたいと思います。
サイズが小さめなので(恐らく転校生や葵の蚯蚓の巣くらいの大きさ)
無茶な使用はご注意下さいね(激しく奥まで突きまくるとか)

淫ドルは「みみず」と「スパイラル」のツインコンボがコンセプトです。
二つで一つのオナホールというキャッチコピーはそこからきているのでしょうね。
前半と後半で内部構造も違ってきております。

前半で亀頭さんだけをもにょもにょといじっていると、ほんのり刺激のオナホなのですが
短めのオナホですし、最後には結局奥まで入れる事になります。
そうなると途端にヒダヒダオナホへ変身!

締まりはそこそこながらも、ヒダのジョリジョリ感が結構刺激的です!
油断していると、あっという間に絶頂に導かれてしまいますね。
「さあ、お前の快感を数えろ!!!」と言われても
「1、2、3、4…うっ!どぴゅっ」となりかねません。

みみずやスパイラルよりも、ヒダが印象的なオナホでした。
お手軽にイキたい時なんか重宝しそうですね。
ヒダは少し長めの感触でした。
細ヒダの繊細なジョリジョリとは違う淫靡なビラのジョリジョリを楽しみましょう。
10点満点中8点とします(徳川/11/7/14)

宜しくお願い致します


淫ドルこの商品の詳細を見る

淫ドル


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。