FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-24(Sun)

淫 仁科百華 -マニアブラック-

淫 仁科百華 -マニアブラック-



淫 仁科百華 -マニアブラック-

こちらの商品、なんと2種類同時発売の「淫」シリーズとなります!
発売されたのはブラックとホワイト!張りのあるキツ系ホールと柔らかゆる系ホールって感じです。
出現するモンスターの種類が違ったりゲットできる伝説モンスターがアレとかいうゲームみたいですね!

そんな某ゲームですが、僕は2種類とも買ってしまうタイプの人間です。
どうせ友達がいないので図鑑が揃わないのもわかってるし!せっかくDSが家に2つあるんだし!
そんなこんなで「このホールは気になるけど両方買うのはちょっと…」と考えている方がいたら、
お近くのご友人と交換して使用してみてはいかがでしょうか?僕はそういうの絶対にイヤですけど!

で、僕はどちらかというと本当にどちらでもいい子分肌なのでブラックを使うことになりました。
アンケートでは7割の回答が『どちらともいえない』になってしまうそこの貴方!僕と握手!!
というわけで徳川氏がホワイトの使用レビューを書いているので気になる方は参考にしてくださいね!
それではレッツ・レビューですぞー

なんだかけしからんおっぱいの女優さんがパッケージモデルになっています。
僕はおっぱいよりも足かおまんこに興味津々なんですけどこの際おっぱいも良しとしましょう。
箱を開けるとプラスチックケースの中にガッシリとホールがホールドされています。んふっ
こういうのは好きです。捨てる時にめんどうだけど「ゴージャスでしょ?」的な気合いが好きです。
そして付属のローションは1、2回使い切りのアレではなくてボトルローションとなっております。
ボトルに女優さんのシールまで貼っちゃって気合いが半端なく伝わってきます。

ブラックの見た目はそれはもうブラックです。
鬼~オーガ~を感じるほどの黒さ。そしてホールの張りもなかなかのものでした。
つんつんしてみるとプリンプリンして指が弾かれます。いや、これはもうパルンパルンですね。
この素材はキツイ!挿入前から感じることができるオーラです。
素材が固いせいか油っぽい匂いがほとんど感じられませんでした。
その代わりにややベタツキがあるんですが、ヌルッとするベタツキじゃないので許せますね。

挿入口は特別小さくもないのでローション注入は簡単でした。
もうあきらかに固い感じがしたので今回ばかりはローションを多めに使いました。
付属品のローションが少し多めですからね。贅沢しちゃいましょう!!
さぁ、心構えができたら挿入です。息子とオナホール、どちらが固いか。

挿入口におちんぽを当てて一気に!と思ったら意外とすんなり挿入できました。
それどころか内部を突き進んで行っても予想していたゴリゴリ系の刺激がありません。
ローションを多めに使用した効果なのかとてもマイルドな刺激にメロメロです。
挿入口の適度なキツさもなかなか性感を高めます。
あれ、これもしかして僕が想像していたより全然気持ち良いぞ…?

いままで随分な数のオナホールと戦ってきたので、
内部構造や素材の固さである程度の刺激と快感を予想できるようになりました。
そんな僕がまさかここで度肝を抜かれるなんて!って感じのマイルド加減です。
内部構造はイボが適度に配置されていて至ってシンプルな加工です。
狙っておちんぽを押し当てると内部構造の感触がわかりるくらいハッキリしています。

大体この手の加工で固い素材だと刺激が大味になってゴリゴリするものなんですが…
「やっぱりオナホールって難しいんだなぁ」なんて考えていたら射精していました。
キツイのかマイルドなのかといえばやっぱりキツイ部類だとは思います。
しかしこの見た目でこの優しさは逆に気持ち良かったですね。
ユル系は合わなかったからキツ系に挑戦!って方にオススメです!
うまく意表を突かれたので10点満点中8点でお願いします。(佐藤/11/7/20)

宜しくお願い致します


淫 仁科百華 -マニアブラック-この商品の詳細を見る

淫 仁科百華 -マニアブラック-


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。