FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-23(Fri)

ラブシェイカー

ラブシェイカー



ラブシェイカー

北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は不思議な形をしています。マラカスに似ているかなぁ。
なんとなくリアルザフィールシリーズにも似ています。
素材も似ていますし、裏返して洗浄可の所も似ています。
ラブシェイカーの方が横に大きいですけどね。

匂いは芳香系です。そんなにきつい匂いではないです。
芳香系はなんでこんなに匂いをつけるのだろうって思うの多いですが、
ラブシェイカーはそれほどまで気になる匂いはないです。

実際に触ってみるとやわらかくブカブカな感じです。
中に縦長のローターが入っているのだから構造上しょうがないのでしょうかね。

挿入した時の第1印象は「なるほど」ですね。コロンブスの卵的な発想です。
この発想は大変気に入りました。
誰がオナホールの中にローターを仕込もうなんて考えたのでしょう。
全く新しいオナホの形だと思います。
振動を使って息子を刺激するグッズはありました。
カップスペーサーなんかもオナホと電動の振動とのコラボ商品です。
しかし、ラブシェイカーはオナホの中にローターが仕込まれているのです。

使用感は大変惜しいです。
ラブシェイカーはローターの周りの構造は繊毛と言いましょうか、長細いイボがたくさんあります。
もはやイボとは言えず繊毛という表現がぴったりです。
私はローターによる刺激も良いと思いますし、ラブシェイカーのような繊毛を使ったホールも好きです。
ではなぜ惜しいかというと、入り口が広いせいで空気が入ってくるのです。
通常非貫通ホールは使用しているうちに、自然に空気が抜けてきます。
しかしラブシェイカーの入り口はものすごく広いので、うまく空気を抜いて使用していても油断すると空気が入ってしまいます。
しょうがないので握力でラブシェイカーを握りつぶすような形で利用しました。
広いホールの中を繊毛が包み込むような感覚の刺激は大好きです。
ホールの中にローターが入っているという発想もすごいです。
惜しむらくは入り口が広くエアが入ってしまう点です。

新しい発想だけで10点満点中8点あげたいと思います。
欠点を改良すれば満点ねらえる商品だったと思います。

本当に惜しい商品です。
欠点を改良したラブシェイカー2が発売されれば大ヒット商品になるかもしれないですね。
ホットパワーズさんがメーカと話をする機会があれば私のこの感想をぜひ伝えて下さい。

欠点を差し引いても、コロンブスの卵的な新発想のホールをためしてみる価値は十分にあると思います。
オナホの中に仕込まれたローターと繊毛とのコラボ刺激を味わいたいという人はぜひ購入してみて下さい。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブシェイカー


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。